07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04/20(Sun)

生存報告 

3年以上の放置期間を経て、生存報告。

いつまでFC2あるかわかんないし、
結構まじめに書いてたこのブログが消えるのも惜しいので、製本化するかなーとか思いたち
とりあえず、ログインしないとな…ってことでログインしたので、ついでに足跡残しがてら近況報告


ちょい昔話になるけど

とりあえず、ROはイザヴェル?鯖になってたので、数ヶ月遊びました。
プロ南でギルド探して、そこに入って。
いつのまにかチャンプ⇒修羅がメインになっちゃったかな。
まきにいも暇してたみたいで、連れ込んじゃったりして(笑
臨時では元Lisaの人に声かけてもらえた事もあって、嬉しかったり。
夜夢と悠久さんの人に会えたのは奇跡かもしれないなー。


113くらいまであげてRR来てもうだめだー的な感じですね。

病院とか魔ヘル全盛期はそれなりに楽しめたけど、
やっぱりR化前のROが一番だったかな。

っていうのが1年くらい前のハナシ


APやむいっにいて、Pleludeの人達とかと狩りとかしてる時期がピークだったかなと。


1年前、昔APにいた小夜さんあたりは噴水のあたりで見かけたけど、もはやAP自体残ってるのかもわからない。
あやこはまだSkypeできてる感じだけど、ROの頃の仲間とも連絡とれてないので、
やっぱり寂しいなとか思ってしまいます。

昔が楽しすぎた。


俺だけだろうか、未だに残ってるブログとかはたまに見に行ってるのは。

まあ、誰かこのエントリ見てくれたら、反応もらえたらなーなんて思います。
仲のよかった人、喧嘩別れした人、鯖別れした人、面識のない人などなど。
誰でも喜ぶと思います。


今に何してるとか、積もる話とかできたらいいな。
欲を言えば、OFFで会えればいいな。と。


これから書くとしたら、リアルの生活を綴る事が多くなりそうですが、
元重度のネトゲ廃人がどんな生活をしているのか、
自分の酷過ぎる過去を背負う意味でも、過去の日記は消さずに行こうと思います(笑
【編集】 |  01:44 |  リアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2014年5月
そこには元気にROの世界を駆け回る日向の姿が‼︎
DEF | 2014.05.30(金) 14:14 | URL | コメント編集
足跡ぺたぺた
がのん | 2014.06.19(木) 00:35 | URL | コメント編集
6ヶ月遅れの特に意味のないコメント残し(・ω・)
つっきー | 2014.10.27(月) 19:42 | URL | コメント編集
>でふお
当時は見事に復活してしまったなw
LINEではこれからもよろしくねw
また1回くらいTEで砦とりたいね。

>がのんさん
1年以上も放置しててごめんなさい!
コメントきてるのに自分で気づかなかった・・・!!!!
またお話してください!

>つっきー
大丈夫だよ!
僕もっと放置しちゃってるから(ぉ
日向 | 2015.08.23(日) 22:45 | URL | コメント編集
私も2次職あたりまでが楽しかったからたまに思い出して崑崙とかフェイあたりのBGM聴いたり動画みたりするよ。
Q(黄昏の吸血鬼 | 2015.10.18(日) 17:11 | URL | コメント編集
>Qさん
お久しぶりです!また懐かしい方が・・・

たまにBGM聞くのいいよね!
崑崙実装のころとか本当に毎日RO繋ぐのが楽しみで仕方なかったなあ。
自分は、みんなが一斉に復活したら・・・という条件下なら、ROもまだまだ遊べそうな気がするよ
日向 | 2015.10.20(火) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
