08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11/21(Sat)

時間がほしい 

こん××は、日向です。

いきなりどうでもいいけど、チロルチョコのロイズ(ROYCE)チョコのフレーバーが超おいしい・・・
セブンイレブン限定でしかも、一部の店舗しか扱っていないけど、
甘いチョコ好きな人は絶対食べたほうがいいと思うよ!
期間限定だからお早めに。

↓詳細
http://rocketnews24.com/2015/11/19/667943/



▼RO

ネットの回線がスピードが30M契約なのに、
夜になると1Mもでない状態が続いていたので、CATVの会社の人に来て貰ったら
モデム死んでるとのことで交換してもらいました。
結果常時20Mほど出るようになって僕歓喜。

また間が開いてしまったんだけど、
RO自体は別に飽きたわけじゃなく、単に暇がなかったり、
ブログ書く時間を狩りとか睡眠にまわしているって感じです。

前回の日記からの変化めも。


●影葱
バリオ監禁で111/38になった。
ただひたすら、ASSでMS打ってる感じ。スタンは勘弁><

●アサクロ
JOB70になったので、珍にして放置…の予定だったが、
ASPD限界突破だけさせようと、狩り。

そしてようやく・・・

screenIdavoll000_2015112119480733f.jpg

やっとでた!おそいよ!
体感ではあと2枚くらい出ててもおかしくないくらい狩ってる気がする。
103/31で今度こそ2ndコスまで放置。


●RK
資産の武器が腐って一番割を食ったのは特化武器をすべてパイクで作っていたRKで、
装備もない、知識も一切ないということですごく腰重かったんだけど、
情報収集してたらどっかのブログで115まで婆でも狩ってろ的な記事を見たので、真似して時計地下4に行ってみた。
武器は対人サーベルがかろうじて使い物になってる。

2015-11-22_01-55-03.png

懐かしすぎて発狂しそう。
というか楽しすぎる。。。影葱の狩りが単調な分、ほんとに楽しい。
R前のLKの80から90くらいの間、ずっと婆だったので、勝手もわかるし。

昔は平気で8時間とか婆狩り続けていたように、自分には合ってるのかな。
昨今の効率から見たら低すぎるのかもなんだけど、1時間で1レベルとかおいしすぎでしょ?
1日で101から一気に106/36に。今後もしばらくRKメインで行く予定。

1時間で砂1200くらい拾えるので、しばらく篭って武器揃えます。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.11/12(Thu)

キャラクター集約 

こん××は、日向です。

ちょっと間があいたけど、影葱は107/35で一旦ストップ

転生オーラまでさほどハードルが高くないことが判明したので、
主要キャラをメイン1垢にまとめようということで、
キャラの作り直しを検討してみた。

今のメイン垢がキャラスロ順に

RK
メカ
修羅
養子プリ
AX(レース専用)

WL
AB(TU型)
影葱
忍者
忍者
商人

この垢にいないのは、RG、珍、支援AB、皿、湾、ジェネ

実装予定のセカンドコスチュームがかわいいので、
ひっぱり用で作成した忍者を消して、珍をメイン垢にも作ることにした。

2015-11-12_18-01-59.png

まあjob70にしたら2ndコスくるまで放置なんだけどさ。


RGはクルセですら見た目とイメージからやる気がおきない。
支援ABは♂垢にいるんだけど、♀垢にもいたらいたで便利かも…とは。
ただ、臨時がない上に、ぼっちプレイ中の僕が支援作ってどうするのかという疑問。
皿はソロ大変そうなイメージ(偏見かも)
湾はGvしないしなあ…
ジェネも2ndコスかわいいし作ってみたいかも。
でもクリエどうやってJOB70までいけばいいのか想像もつかない。
メマーするお金ないしww


既存のキャラだとRKもまたやってみたいな。
結局バランスになるのは容易に想像できるけど、
一応自分のLisa時代のメインは騎士だったので。。
GvもしないしAGI先行ではじめてみようかな。
AGI騎士とかHeimdal以来だな・・・なっつかし。

とりあえず影葱115くらいまで上げてしまいたい。
ああ、金策もしないと。

やりたいことはあるけど、時間ないなあ。
毎日できる保証もないから30日課金がもったいない気がしてしまう。
1day買ってこないと!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.11/07(Sat)

カードでないな 

こん××は、日向です。

男垢に装備置き忘れた事が発覚し、1day課金したついでに盗作用にTS10とMS10のWIZを作成。

2015-11-07_00-01-33.png

装備移動するの面倒くさかったので、頭とプパとイミュンしか付けてないという…
というかいつもWIZ作る時思ってたけど、リリースオブウィッシュが神過ぎる。

ついでにドルロンコも安く手に入ったので、TUやヒール盗作も可能に。

2015-11-08_00-24-04.png


狩場を広げていろいろ行ってみよう。
影葱 106/34
ステはあっちこっち不足してる感があって、またバランス型になりそうだなあw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.11/05(Thu)

ひたすら 

こん××は、日向です。

LOVAとのコラボが始まったというのに、ノータッチでペノ通い。

影葱は103/31。
+7クリスナーガのおかげでペノメナがWB10で1確になったので、
さくさく狩れるようになったけど、ここ数日時計地下2の水場周辺が混んでて
あんまりかわってないかも。

ドルをASSTU狩りしてみたいんだけど、Gvで使ってたドル服処分済みだったんだよなあ。
ドル服ないってのもあるけど、盗作する時に知らない人にお願いするのが億劫で1day課金してしまっている現状。
昔は三段盗作でお礼に50kとかいうチャットを見かけたもんだけど、今お礼の相場っていくらくらいなんだろう。

みんな引退(休止?)してるし、新しいギルドでも探すか悩むなあ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.11/03(Tue)

求)時間 

こん××は、日向です。

倉庫整理をして、パッケ品を売ったら40mほどになったので、+7クリスナーガ購入。
ちなみに狩りしていないので、まだ使用していない。。

昨日今日と1時間起動
影葱サラの記憶を戦闘なし5分でクリア 影葱は100/26に。
サラの記憶を連で1周して10分→300k
WLで狼の血集め30分で15個→450k

敷居の低さの割りにで30分ちょいの起動で800k弱稼げれば御の字じゃないかなあ。
まとまった時間狩りできたら、いい加減カードだしたいところ。
そろそろ期待値としてはぺノメナcが出そうなんだけども。。

所持金が30Mあるけど、何からそろえたらいいものか…
メモリーオブラバーズあるからヴェスパーコアあたりかなあ。

とりあえずソロなので、影葱、連の装備優先でいくか。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
