04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/31(Sat)

迷子になりました 

こん××は、日向です。

影葱になってASS型にしようとしてステ振ったけど、早速ミスったくさい(笑)
インペリアルフェザーのASPD+1発動の為にAGI108にして
DEX41まであげて残りINTに全振りして素67なんだけど、
AGI91くらいでSTRにも振ればよかったかもしれない。

WB10クローンして、リプロでデュプレ登録してるんだけど、
STR低すぎて、結局水場でWB打ってた方が強い件。
ASS10にすればまた世界変わるのかな?

とりあえず、クリスナーガ買おうかなあ。
話はそれからな気がする。

影葱 96/13


追記にGv


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/13(Sun)

寒い 

こん××は、日向です。

ついに長岡にも雪が本格的に降りました。。
もう俺おわったな…。


さて2ヶ月振りにGvしてきました。
つーかレースはいつぶりだ…と思って調べてみたら1/18とかだった。

しかも既にモリガンマント処分してたり、今レーサーどんな感じなのかもわからないしで、全盛期には程遠い内容だったかな。
まあ個人的にはネタギルドだったし、初心者の方巻き込んだのもあったので、こんなもんかなと。

2009-12-13_21-27-27.png

というわけで埼玉県には134店舗もしまむらがあるんだぜっていう主張をしてきました。
埼玉すげえと思ったけど、どう考えても本社所在地です。
ちなみに1店舗=1しまむらです。

2009-12-13_22-22-42.png

ちなみに共犯者の住んでいる都道府県のしまむらパワーはこちら。
あなたの住んでいる都道府県はいくつでしょう?

きになったらこちらで都道府県選んでみるがいいよ!

しまむら店舗検索


whitest noteの人、他複数の人(ギルドわすれたorz)が砦前とかで反応してくれてちょっと嬉しかった!

あと愛犬るうのLKさん、ソドブレ使ってごめんよ。
レースしてない9ヶ月の間にソドブレ入手してたのでどんなもんか試してみただけなんだ。
その後エンペは叩かずアナウンス譲ったから許してくれ!

まあそんな感じかな。
さてまた気が向くときまでGvはお休みの予定。
おしまいける。
【編集】 |  23:36 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/20(Mon)

7/19Gv 

こん××は、日向です。


3連休だったので遠出しようと思ってました。
…が、新潟まだ梅雨明けしてないんで、雨のせいで延期に\(^o^)/
3連休まったく楽しめませんでした\(^o^)/

こんな休日でいいのかと自問自答しながら狩りしてました。あーまじツマンネ。
関東甲信まで梅雨明けてんのに、新潟だけ梅雨明けてないとかもうね…
三国山脈とか吹き飛んでしまえばいいのに。

しかしベース97→98のやる気の無さといったら…1日1時間が限界だ。

2009-07-20_23-42-12.jpg
┗やっと2/3。


----新PC

話変わって、新しいPC買うことになりました。
で、一足先に届いたディスプレイでROしてみたんだけど、1920*1080の画面でROやるとだいぶ新鮮ですね。でも移動するのにもマウスいっぱい動かさないとだからすぐ1280*720に戻したけど。。

あと新しいディスプレイに変えたせいだと思うんだけど、いつも使ってた1280*768が選べない。つまり前は16:10のアスペクト比だったのが16:9になったので、縦幅がちょっと狭く感じる…。これなんとかなんないかなあ…。

新しいPCはQuad+GeForce9800GTなので動画撮れるようになるかも!
まあとれたとしてもへたれ動画ですがね('A`)r
今までのメインPCでAthlonのシングルコアとか使ってたんでどれくらい変わるか楽しみです^p^
まあ今更PC買い換えてもそこまでネトゲするかと言ったら…(ry


----Gvは?

8:00から9:00はSEで色んな砦落としてうろうろタイム

9:00からSEのロリビさんを下僕さんと共闘して攻めてました。
しかし守護石は2個割れたもののバリケが崩せず21:30くらいにPrelude撤退。
確保先を見定めて転戦

Vf3をしばらく守ってラストはL1に。
WODさんが遅延してた?とりあえず攻めて遅延解除させる。
その後WODもライン出来上がってたけどER内でEMCがきまる。
そのまま割って終了の2砦

今週は重かったけど楽しかったです。
お疲れ様でした。
【編集】 |  23:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/22(Sun)

3/22Gv 

こん××は、日向です。

ぬー書くのが遅くなったので今回は適当!

L4でBUSTLEさんと共闘で、三羽さんを攻めるもL3が賑やかだったみたいで回復でなくて落とせずでした。
1回エンペ叩けるところまで行ったみたいなんだけど、運悪くこっちのEMCとかぶって回収されたんだったかな?

その後SEでどこかが守ってるの追い出して21:40くらいまで様子見。
その間偵察するもC2にBUSTLEさんがいるくらいで後は全域が過疎ってるような状態だったのでC3にEMCして制圧して終了でした。

2砦バンザイ。

2009-03-22_22-04-08.png


お疲れ様でした。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/15(Sun)

3/15GvG 

こん××は、日向です。

今週のGvは…

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  欠   席   (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \

以上ですー。
今週も確保のようで、参加された方々お疲れ様でした!
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
