04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/23(Fri)

近況 

最近ホントROやる機会が減りました。
まあ現時点でソロ頑張ろうっていう気がまったく起きないので、しばらくROはチャットするだけでいいかなという感じー。

で何してるかといわれたら、あやこがマビノギに興味があるみたいだったので元マビノギプレイヤーとして案内してました。
そしたら色々変わってて自分もROよりやる気がある現実。

mabinogi_2008_05_19_003.jpg

鳥かなり良いね…もう馬なんか比じゃない。


mabinogi_2008_05_20_007.jpg

で最近は料理ばかりしていて、究極の料理食べたときに出るムービーみて遊んでました。

あと弓が全体的に弱体化していて、レンジ1、AR1、マグナム4な自分は超涙目でした。
他にあげたいのもないし、いい加減近接あげようかなあ。
しかし元弓師としてタルラーク鯖で一二を争うような勢いで達成したアローリボルバーマスターのタイトルははいつでも使えるようにアントレインしないでおきたい。
AP60も使うけどorz


mabinogi_2008_05_20_011.jpg


あと自分がマビにつないだ時に同時に懐かしいギルメンも1ヶ月だけ課金してみるとかで戻ってきててびっくりした。すごいタイミングだなあ…。
約2年ぶりですがよろしく!(・∀・)っっ


というわけでしばらくマビメインだと思います。
でもRO引退はしないと思います。課金切れてるけど1Dayいっぱいあるしー。
【編集】 |  08:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/23(Sat)

今日はマビノギ 

LKが騎士だった頃と同じく、ケミのレベルが96になってやる気が大幅ダウンしました。

自分の場合98から99はやる気最高潮なんだけど98になるまでの間でダレるんですよね。
(アサは95→97がギルドのEMCのための上納期間だった事もありやる気が持続した)

と、いうわけで今日はマビノギしてました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/13(Wed)

久しぶりに 

ROの友達がマビノギにたまにいるので最近はマビノギにも少し顔を出しています。
フレンドリストにはβやG1から知り合った人の名前が並んでるけど
さすがに現在アクティブな人ってのは少ないですね(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:52 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/05(Sat)

久しぶりに 

昨日の話。

木曜日にマビノギで双剣が実装されたらしかったので、どんなもんかなと思って見に行ってみました。

mabinogi_2006_08_04_004.jpg


これは…

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/02(Sun)

何をいまさら 

えっと移転してからはじめてマビノギについて触れてみますが
第1回目の更新が完全引退宣言です(ノ∀`)

もうマビの公式すらお気に入りから消えているといった状況なので…。
新要素とかも興味がなくなったので潮時かなと。

一応今までの時間を無にしたくないので装備とか財産なんかはそのままにしておこうかなと思います。

追記で
SS元に作成したマビノギの思い出年表


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  07:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
