04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/31(Wed)

ノルマとネタ提供 

ROをするにあたって1日のノルマを設定している人も多いはず。
自分も例外ではなく、狩りに対するノルマを設定してます。

最近はアサが1日80%、LKが1日5%上げるといった感じ。
アサをあと2週間で生体に篭れる95まで上げたい…が、おそらくやる気は続かないだろう(笑
凪さんが頑張ってるのでぴったりマークしているつもりではあるんですが地味に離されてきた_| ̄|○
そろそろ80%のノルマもレベルの上昇のせいできつくなってきたし…うーん。


とまあ狩りについては特にネタもないので昔身内で流行ったネタなんかを…。
パクりって言わないで


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/30(Tue)

ぱんにゃー 

メンテ後ログインするときつねさんとジュンさんに拉致られ
LK、アサクロ、ハイプリという構成でゲフェニアにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
狩りはじめて10分でフェイクエンジェルカードが2枚出て精神的に堪えた(笑

この後SD4Fでソロしようと思い、カプラ周辺で用意してるとQさんが降臨し、雑談。
マビやらROはあーだこーだ言ってて何故かパンヤしようという話になり
それを聞いてた紫電の人達と一緒に大会をすることに。

ROつながりの人と別ゲーやるのも面白かったです。
機会があったらまたみんなでやりましょうw
その時は誘ってくださいね(ノ∀`)

あ、ちなみにWIZWIZを18H回って+34とかいう糞スコアを叩き出すほど下手ですので(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/29(Mon)

つぶやき 

最近何事に対してもやる気でない。
それでも生活リズムは人並みに戻ってるし、大学も毎日行ってるだけマシなんだろうけど。
なんというか大学行ってる意味がわかんないって感じ。

今まで2年ちょっと大学生活送ってきたけど
大学辞めて実家帰って後継ぐのもいいなと初めて思った日だった。

テーマ : つぶやき。。。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/29(Mon)

LKの狩場 

ワッキュンにQFlパイクを貸してもらえた為、最近は火山とSD4Fにこもっています。
西兄貴が飽きたわけではないんですが、火山とSDで狩った事がなかったので試しに行ってみたという感じで。

以下メモ

・火山
1.8M/h (紅ポ500、ローヤル10消費)
エル原がぼろぼろ出るので金銭は黒字。
BOTが多く、沸きが激しいので2PCでプリを狩場に常時放置できない。
そして事故死の可能性あり。

・SD4F
1.7M/h (回復が殴りプリのヒールでおいつき、狂気すらミノが落とすので出費ゼロ)
なのでドロップALL無視。カードが出ると美味しい。


というわけで、しばらく西兄貴とSD4Fに篭ると思います。
そうこうしているとジョブがようやく62になりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.05/28(Sun)

5/28GvG 

最初に一言…

DFさん、あのPT名笑いました…w
まさか本当にやるとは…( ゚Д゚)
ゲーム内でツッコんだら迷惑だろうと思ったのでここで…

今週も本隊+別働の二部隊構成でした。
一部別のギルドでGv参加した人がいたので若干人数少なめ。

ここからは記憶を頼りに書くので間違いあるかもです…


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/27(Sat)

ギルド狩り 

今日はギルメンに誘われて廃プリ、WIZ、自分という3人構成でジュピDに行ってきました。
でも間違えて途中で帰還してしまいました_| ̄|○


その後ギルド狩りで再びジュピDに。



すごく楽しかったです。

ジュピDボスのヴェスパーと会って全滅して戻ったんですが
全滅しなければみんなまだまだ狩りのやる気あったんじゃないかな…もったいなかった_| ̄|○
また機会があったたら行きたいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/26(Fri)

狩りの日 

今日もアサで必死狩り。
その途中にサブPCで出してた露店の天使のHBが売れたのでTSmBlパイクを作ってみました。

結果、廃屋がピアース1確に…( ゚Д゚)ウマー
BDSでも1確にしたかったのでオートバーサーク狩りはじめました。
操作へたくそなので西兄貴で転がってるLKを見たらたぶん僕です。笑ってやってください。


LKの5%くらいあげたのでたまり場に行ったら組める人が多くいたので
自分はWIZを出して4人で生体2→いい感じだったけど、アサクロに会い全滅という流れ。
その後時計4で狩りをして終了。
WIZがもうすぐ84だったかな。

最近22:00~24:00くらいの間、ネットの回線が上りのほうが早くなるという珍現象が…。
原因がわからなくて困ってます(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/25(Thu)

ぼーっと 

ぼーっとしていた1日でした。
学校行ってぼーっと。家に帰ってきてぼーっと。
疲れてるみたいなので明日早いし早く寝ますね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:08 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/24(Wed)

狩り再開 

LKで狩り再開しました。
1.5倍期間までに95にしたいんですがいけるかな…。
今94の20%なので、1日7%くらいを目標に残りの80%あげたいと思ってます。
最近狩ばっかりのアサも順調に育ってます。
凪さんにおいつけるかな?と思いきやすぐ離されを繰り返してますorz

狩場は時計地下4から西兄貴に移りました。
APのLK予備軍が揃いに揃って西兄貴で狩をしているので
自分もあわせてコミュニケーションとれればやる気も出るなーと思っての事。

付与もしてあげられるし、みんな早くLKになれるといいね(゚∀゚)

話は変わって…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/24(Wed)

天使に粘着 

昨日天使を偶然見つけ、6回くらい狩るもHBはおろかドロップさえ無かったので
今度こそと思いおもちゃとポリン島の天使を5時間ほど狩り続けました。


そして13匹目でようやくHBがヽ(゚∀゚)ノ






売るか使うか悩むなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:34 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05/23(Tue)

もうさすがとしか 

5/23メンテ情報

・アサシンギルドでシーフ以外の職がセーブできなくなりました。
・不正ツール対策を更新しました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/23(Tue)

なまけ 

ダメ人間ってまさに自分のためにある言葉だと思った。
俺だめぽ…(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/23(Tue)

問題です 

Q、この異常なアクセス数の原因を答えなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:48 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/22(Mon)

ROのサントラを聞いた個人的な感想。 

ふぇむさんゲーム内の足跡ありがとうございました。
中の人は寝てましたゴメンナサイ_| ̄|○


ROサントラの感想書いておきますね!
個人的主観バリバリなのであしからず…

テーマ : ゲーム音楽 - ジャンル : ゲーム

【編集】 |  23:59 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/22(Mon)

健康とか 

大学でとくに取りたい授業がなかったのでスポーツ科学という授業をとったんですが思いのほか面白い。
ウォーキングについてここ最近はやってるんだけどすごいいい運動らしいです。

普段運動全くと言って良いほどしていないので老後考えたら歩くこと位したほうがいいのかなぁ…と不安になったり。
寝たきりとか考えたくないんですが、寝たきりになるような歳まで自分は生きられるのかという問題が(ぇ

なんにせよもう少し体をいたわったほうが良さそうです。

テーマ : 日常 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  11:53 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/21(Sun)

5/21GvG 

GvGでしたが、今日は全体的にダメダメでした。
別働隊はL3で競り負けてV5で数回落としてL5とかB3行ったんだったかな…。
レーサーが落とした砦に転戦しても防衛してるところばっかりでエンペたたく以前の問題だったり。
武器破壊されたのでコート準備しようと思ったら課金切れ('A`)
コートさえあればなんとかなりそうだったのでもったいなかったな…。

どうしようもなくなり、色々回るも無駄足でギルチャで悲鳴あげてました。
V5を数回落とした後21:20頃に本隊と合流して攻めするかと言う流れになりましてV4に行きました。


ここからは追記で。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:38 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/21(Sun)

RJC 

RJCに行ってきました。

会場は人がめちゃめちゃいて入場にするのに1時間くらい待たされた人もいたはず。

あとRJCに参加する8ギルド中2ギルドが棄権したせいで1回勝ち抜いたら即決勝とかどう考えても不公平な事態になってました。
まあRJC決勝大会は後日動画で見る予定なので詳しく知りませんけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:07 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/20(Sat)

クエストとギルド狩り 

アインのクエストを終わらせてリヒの大統領クエをしました。
ぽうさんポタありがとうございました(ノ∀`)


夜はギルド狩りという事で12人で騎士団2Fに…( ゚Д゚)
一応PTを2つに分けて、自分は90台のPTだったんですが深淵1匹倒すの4秒とか笑いました。
砂できる人が3人もいたせいで1時間ちょっとしか狩ってないのにsメイル2個とかエル17個とかビックリでした。


明日はGvなのでがんばりましょう。
あとRJC2006も明日ですね。真っ先に行って、真っ先に帰ってこようと思います(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/19(Fri)

クエスト! 

最近アサでばかり狩りをしていてLKは放置という状態でした。
なので暇つぶしにクエストするかーと思い立ち
とりあえず一番新しいリヒのクエからOWNを見ながらはじめました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/19(Fri)

ひなたのにっき inFC2ブログ 

はてなダイアリーが最近クソ重いので試験的にFC2ブログに移住(゚∀゚)
とりあえず1週間くらい使ってみて、はてなダイアリーに戻るかFC2に引越しするか決めるとします。

テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:00 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
