--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/29(Thu)

狩り時々天使 

ログインしてアサクロで狩りしようと思った矢先
ゆうさんが天使の時間を教えてくれてせっかくなので行ってみた


でだ…

screenlisa005.jpg


1匹目で出た件。
なんだこの強運はー!(;゚Д゚)

この調子で今日は狩り頑張るぞー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/27(Tue)

脳年齢がヤバい 

昨日の話になるんだけど、就職実践模試が大学であって色んな問題を解かされた。

手ごたえ…というか結果か。
英語と数学はまあそれなりに出来たんだけど(というかそれ以外出来ない)
小学校だか中学校で習う『食塩水の濃度』の問題が出てまして、その問題がどんなに頑張って解いても自分が導き出した答えがマークシートの選択肢にない。。。
という事態に陥りまして結局解けずに時間切れorz

で、解説を見てみると…
あ…こんな方法で良いのかよと…。

なんか自分が小学校だか中学校でやった食塩水の問題ってもっと意地悪で頭使ったような気がしたんですけどね…。
脳味噌が硬くなってるようなのでニンテンドーDS買って鍛えますかね(苦笑

普通な話でごめんなさい(笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/27(Tue)

狩りばっかりしていた日 

ゆうさんがjob49を達成してプリに転職。
頑張って引っ張っちゃったよ(´ー`)

というわけできつねさんに勧められて亀D初挑戦。

screenlisa004.jpg


SBr7でこのダメ…LA→SBr反則だわ。
まだレベルが低いからLAないと1確無理だけど成長したらどうなるのかと考えると今から楽しみで仕方ない。

そうこうしているうちにアサクロが71になったので帰還。
ADがあると言う事で今週は突発的なギルド狩りが多く2PT11人で遊びに行ってきました。
VのAD人気なくて良いね!PTで効率気にしない人にとったらホント聖地だ。

そんなADでの一コマ。

screenlisa056.jpg


ホムTUEEEE(;゚Д゚)避けまくり…


その後アサクロでソロ狩りの自給を測ってみるべくスリーパーで必死狩り。
30分1セットで2回測ってみて合計して時給1.7Mでした。
あれ…94のLKと効率同じだよ?(ノД`)

とりあえずハエ使って、常時馬牌使えばまだまだ伸びると思うので他人に迷惑かけない範囲で色々工夫してみるのも面白そう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/26(Mon)

ADにて 

せっかく砦を取ったのでADで狩をしようということになりまして…
PTは分けていたけど合計すると10人くらいでADに行ってきました。

VADは人気がなく、常にAPの貸切状態でした(;゚Д゚)
接続のピークが過ぎた頃やや遅れて小夜さんかインしてきたので若干厳しいかなと思いつつも3人でADに。
む、3人でもそれなりに狩れるなぁと思った矢先…

screenlisa046.jpg


これはないわw

良いオチがつきました。
PT狩りの時は効率とか気にしてないのでADは純粋に楽しかったです。
また機会があったら行きたいです。

あと、ひまうまさんとReflexiveのLK(廃プリ?)さん。
お祝いの言葉ありがとうございます。ブログ見させて頂いてます。
また来週もお互いにがんばりましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/25(Sun)

6/25GvG 

事前の出席確認の段階で今回は欠席が多かったのですが
なんだかんだで最終的にほぼベストメンバーがそろった今回のGvG。

今回は久しぶりに本体をも2つに分け、別働とあわせて3部隊構成だったみたいです。
(本体の動きはよくわかっていませんので…断言はできないのですが)

それにしても今日は重かったですね…(ノД`)うう…
それに加え行く所行く所防衛だったり妨害激しかったりで…。

とりあえず今日は無駄に転戦しまくって小夜さんにはすごく迷惑かけました。
この場でお礼をば。

今日は砦前でアナウンスを待つ時間がかなり長く、転戦もかなりしたために記憶が曖昧なので
印象に残っている所だけ抜き出して書きます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/25(Sun)

転職 

今日もシーフで狩りをして…




ようやくジョブ50になりました(ノД`)長かった…。
1.5倍期間じゃなかったら…考えたくもないですね(;゚Д゚)

さてさて肝心のステとスキルなんですが…
レース型にするか、対人型にするかですね。
結局…

screenlisa051.jpg


こんなステになっちゃいました。
SBr狩りが楽しくて仕方ないので最低限エンペを割れるステを残しつつやりたい方向に育てていこうと思います。
APに貢献できるかは今のところ謎ですが…(ごめんなさい)

今後はDEXを50にしてINTとSTRを上げて
最終的にINT>STR>DEX>AGI=VITにする予定です。
生体での狩りもできるようにしたいのでSTRもひょっとしたら高めになるかも…?
とりあえずレースでアサクロを出すのはほぼないと思います…。
楽しみにしていてくださった奇特なレーサーの方々ごめんなさい(ぇ


そしてスキルの方は、とりあえず転職してから即効でクローク3とEP6を取りSBrを10まで取って後は何も振っていません。

右手修練くらい取ってもいいんじゃないかなとは思ったんだけど
いかんせんアサクロ(アサ)の細かい知識がほとんどないままオーラになってしまったのでSBrに修練が乗るのかすら知らないという…。
後日シミュレートしてみますかね。。

狩場は事前に計算済みで
このステータスで錐に火付与すると嬉しいことにスリーパーに物理ダメージが当たると10~12kほど出るので1確狩りが成立しています。
SBr狩りは飽きるとよく言われてるみたいなんですが自分には合ってるのか全然飽きません(笑
錐を貸していただける間はしばらくスリーパー狩りに勤しむものと思われます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/24(Sat)

錐がいかに反則か 

今日もログインしてシーフのジョブ上げ。

ノルマだったジョブ48を達成して寝ようかなと思ったんだけど
なんと錐を貸して頂ける事になりありがたく貸してもらってスリーパーに行って見ました。
土精とジョブEXPは変わらないけどベースEXPがかなり美味しくてしかも土精よりマップが広くて人が少ない事もあってサクサク狩れる所が気に入りました。
STRあまりないんだけどそれでもスリーパーが豆腐のようでした(笑
今日は結局48の70%くらいまであげて終了…明日50転職頑張りますね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/23(Fri)

そういえば最近 

そういえば最近リアル日記書いてなかった…。

RO内の友達にはそう思われていないかもだけど
最近は大学の課外講座で文書処理の勉強したり、就活の登録だー適正だーとか色々始まって結構忙しい。
もう半年したらもっと忙しくなってるんだろうか…うーんあまり考えたくない。

ひぐらしの鳴く頃にのアニメが溜まってたので鬼隠し編を一気に見たんですがめちゃめちゃ出来が良くてびっくり。
アニメで表現しちゃっていいのかよってシーンとか深夜だから出来たんだろうけどノーカットだったし…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

vlcsnap-406094.jpg


vlcsnap-406848.jpg


さすがにここまで怖い顔になるとは思ってなかった(笑
綿流し編も暇でやることがない時間に一気に見ちゃおう…。

テーマ : 日常のあれこれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/23(Fri)

土精オンライン 

シーフハイがPOT連打で土精を狩り続け今日61/45になりました。
スティするSPがあったらSBr打つだろうからスティ5切りの45転職でいいやと思ってたんですが
やっぱりソードマンハイの頃と同様に粘ってみることに…。

明日ジョブ48、明後日50達成できるといいんだけどやる気が持つだろうか…(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/22(Thu)

転生 

アサクロのステを大方決めたので転生させました。
が…ハイシーフやってるところで再び悩みだしました(ノ∀`)
やっぱ優柔不断だわ…

AGIとLUKとDEXは決めたんですがSTRとINTとVITの値で悩みまくりなんですよね…。
レース型にするかか対人型にするかもまだ悩んでるし…。
しばらくマジで未振り状態になるかも。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:14 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/20(Tue)

1.5倍を今までと違う目で 

ゆうさん(マビからROに一時移住してきている友達)がBSと組めるレベルになっていたのでSTR>DEX>他初期値というアホBSを起動してOD2Fに行ってきました。
ODでPT狩りとかLoki鯖以来だわ(笑

ゆうさんは支援アコなのにソロでエルダーウィローを叩いていたらしかったので変に効率気にしなくてよかったのも嬉しかったかな。
レモン食べまくってCRしまくってただけなんですが思いのほかうまい…。
レベルもすいすい上がって、あれこんなにOD2Fってうまかったのか…と思ったら1.5倍期間でしたね。完全に忘れてたΣ(゚Д゚)

高レベル帯での狩がかなり続いたのでひさしぶりに低レベル帯のレベル上げすると面白いくらい早いですね。

アサの方はオーラ噴いて1.5倍のうちにハイシーフを育てようかなと思ったんですが
ステに悩んでいて未だにスタートラインを踏めずにいます。
他所の人のブログとかを見ても余計迷うだけだしなぁ…(ノ∀`)
まじでどうしようかなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/19(Mon)

RO的あなたの職業チェック 

大学のPCの授業暇だ!
ぽうさんのブログからネタをパクってくるよ!('(゚∀゚∩

RO的あなたの職業チェック
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/


*・・・日向さんの診断結果・・・*


総得点 → 611
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 63
保守性 35
行動力/決断力 101
運動能力/体力 94
頭脳/知力 69
精神力/忍耐力 63
優しさ/慈愛 55
魅力 67
モラル 25
好感度 39


日向さんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。


ぽうさんも実際のゲーム内と同じでBSみたいだったし意外と正確なのかな…。
みんなもやってみるといいよ!('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:29 |  RO-日常  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2006.06/18(Sun)

6/18GvG 

日曜日という事でGvGでした。

別働隊はいつもどおりV5に狙いを定めていました。
が…なんと砦前にTETさんがいらっしゃったので急遽お隣のV4にスタダ先を変えます。

V4
ここにいたのが下僕さんでした。
タイマーを設置していたこともあって妨害は完全にスルー。
ER1番乗りでエンペを叩くんですが数的不利だった事もあり結果的にスタダは失敗に終わります。


V3
この後V3に行くも沫雨さんに負け、更にMANAさんにも2連敗。
開幕4連敗で『今日はついてない』と別働隊のプリさんに言い訳(ノ∀`)ゴメンネ

悔しかったのでMANAさんにリベンジしてようやく初勝利。
その次のターンで痛恨の出遅れをしてしまいWODさんの妨害の前になすすべも無く負けました。
(砦を落としたのは沫雨さんでしたが)

この後赤猫同盟(自信ない…orz)さんの防衛を阻止すべくエンペを割り続けます。
しばらくしていると清夜同盟(でいいんだよね?)さんがV3前に来たので1回レースをしてそのまま転戦しました。
夜イルカさんはレース慣れしてるからネ(ノ∀`)


V5
この時点で20:30。
V5がTETさんの防衛から動き出したのでV5に転戦。
ここでDFの別働隊と思われる方々と対決。
V5はスタートからERまでの距離が長いこともあって厄介なDFさんの妨害陣をスルーしやすいという場所の利(?)を生かして何とか善戦する事ができました。
これがB4だったならまったく逆の展開になっていたことは言うまでもありませんね。

この後紫電さん、Colorfulさん、LFさんなど対抗が増えてきてなかなか勝つことが難しくなり気分転換をかねて転戦


V1
V1に転戦して1勝1敗でした。
CSさんがいらっしゃったのでV1の息も長くないと思いV5に戻ります。


V5→C5
ここでV5で本体と攻めかぶる。
すると今まで本体がいたC5のアナウンスが流れたので即転戦指示をしてC5に移動してアナウンス。
ギリギリだったので思い切って転戦したのが功を奏したという感じ。
運ともいうけど(笑


V5
ここで本隊と合流してV5に。
21:55:56 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました



22:00:02 砦 [Valkyrie Realms 5]を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました


イナバしてたんですが、すごく惜しかった…。
てか22:00過ぎてるじゃんよーヽ(`Д´)ノ

感想としては新しい試みが功を奏しまして個人的には楽しかったGvGでした。
色んな意味でマスターGJ(゚∀゚)b


後半手抜きなのにはワケがありまして、条件が揃い次第追記にて詳細を書きます。
いつになるかは知りません(ぇ


ひまうまさん、DDDFさん、暁さん、幻想さん砦おめでとうございます。
それではまた来週ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/18(Sun)

お疲れ様会 

本日13:00頃調整をミスって誤爆オーラに。
お疲れ様でした。自分。

screenlisa018.jpg


ステで悩んでいるのでしばらく転生せずに生体3ウロウロするかもしれません。
お祝いの言葉くれた方本当にありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:30 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.06/17(Sat)

愚痴 

とりあえず98の折り返しまで上げました。
ホントは70%くらいまで上げたかったんだけどね…。

同じアパートに住んでる人がWinnyとか使ってるのか激しく回線が遅くて
光回線だというのに上りが12Mなのに対して下りが0.8Mとか…
おかげで移動=ラグという環境でしてハエ押しても発動までに2秒はかかるという素敵環境なんですよね。
ホント共有回線でP2Pとか使うのやめてほしいわ…。
と、愚痴ってみる。

明日は軽くなってるといいけど、重いままだったらホントに回線変えようかなって思った。
軽くなるまでROのモチベーション大幅ダウンは間違いないだろう。

あとギルドのアルケミ様が本日オーラ噴きました。
明日自分のアサも噴けるようにがんばりたいですね。
重かったら無理だろうけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.06/17(Sat)

昨日は寝ちゃった 

必死狩りの反動で爆睡。
昨日中に98にしたかったんだけど、あまりに眠かったので断念して寝て起きたらなんと神器が来ていたので4次クエに参加…
が、何とスドリ倒せずそのままタイムアップ。
うーん次の神器じゃ錐は無理っぽいなぁ(ノД`)

その後ウサ晴らしに狩りして98になりました。
オーラ出したらアサクロのステ決めるまでAPの人引っ張りますかね。

screenlisa016.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:37 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15(Thu)

大きな目標達成記念日! 

タイトルに深い意味はありませぬ(笑

今日も生体3でグリム狩りしてました。
死亡回数が明らかに減ってきてかなり稼げてます。

ちなみに自分の生体3での死因ベスト3
1位:オーラセシルのスタン攻撃→DS
2位:オーラカトリの大魔法
3位:アイテムとろうとしてセシルに射殺される

いろんな人のブログやギルメンのアサクロ様のアドバイスだった
『オーラは見た瞬間飛べ』という意味がわかった…。

今日は全部で10回くらい死んだので明日は5回に減らせるようになるといいかな。
肝心のレベルは97になりました。
ついに折り返し地点すぎたよ!

screenlisa013.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.06/14(Wed)

95と生体3F 

結局大学の昼休みの間に大学の向かいにあるネカフェに行って大統領クエストを進め
家に帰って残りのEXP稼いで95になりました。

そして生体3Fへ。
ファーストアタックはなんと5秒で死に戻りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オーラLKにボコボコにされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その後20回ほど死んでようやく慣れてきたのか死に戻りががくんと減りました。
やっぱり死ななくなると効率がありえない…。
上納50%かけてたのに今日だけで相当あがったような…。
明日96なれそうです。

冗談抜きにLKに吸わせたいんだけど…

生体3Fで狩ってるLKの人を見るとみんな着替えとかうまいなーといった感じ。
自分にもあれくらいのPスキルがあればいいんだけど…(ノ∀`)
俺にはグリムが似合ってるぽいな…(苦笑

久しぶりにSSをはってみる。

screenlisa009_2.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:34 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/13(Tue)

1.5倍 

EXP1.5倍がきたんですが同時に狩場に人も増えてあまり効率変わってないような(笑
まあ普段から人の少ない深夜に狩りしてたのでいつもどおり+αで行きますかね…。

とりあえず火山でしばらく狩ったんだけど人が多かったのでその後シーオッターとか行ってました。
普段人のいないシーオッターでさえ今日は結構いたよーな…。

夜になって人が増えてきたところでリヒとアインのクエストを消化しました。
クエストEXPは1.5倍じゃなかったけどやっぱり人が多くて狩りしたくない時とかにこのEXPはおいしいかな。

大統領クエは
午前11時から午後2時の間(3時間)
午後8時から午後11時の間(3時間)
これらの時間じゃないと進まない箇所があって明日大学だから後者になるのかな…。

狩して大統領クエ終えて生体行けると良いなあ。

今日はちょっとダレちゃったけど
あと5時間ちょっと狩りしてクエ終わらせれば95になれるはず('(゚∀゚∩

ラストスパートですね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/13(Tue)

むー 

とりあえず9:30頃にアサ94になりました。

ただでさえ錐のおかげで火山の効率がヤバかったのに
やっぱりラーヴァ倒したほうがおいしくないか?という事に気付き狩ってみたんですが
白ポ連打だけどうまいわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえずアサとLKの効率がほとんど違わなかったのはちょっと複雑な心境だった。
錐…恐ろしい子!

メンテ明けて1.5倍突入なので狩りとリヒクエ関連を全部終わらせて生体突入かな…?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:21 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/12(Mon)

メンテまで 

明日は大学無いから今からメンテまで狩りしてアサ94にするよ('(゚∀゚∩!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/11(Sun)

今日は火山の日 

錐を借りる事ができたのでアサの狩場を火山に移してみた。

感想。
うおおおめっちゃうまいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんで今までオットーとシーオッターなんか狩ってたんだってくらいうまい。
ラーヴァゴーレムはリスクが高いので放置だけどね(ノ∀`)

問題はスタン死だけどまだデスペナ200kくらいだし特に気にせず狩ってます
というわけで93になりました。生体まであと少し…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/11(Sun)

6/12GvG 

はいはいGvですよ!
今週も本隊+別働隊の2部隊構成でした。

今週は下手したら遅刻の可能性があったんですが何とかギリギリセーフ。
7:45頃ROにインして超速で仕度しましたが
下調べができずに特に理由も無くV5スタートとなりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.06/10(Sat)

いつもどおり 

今日もアサのレベル上げ…ゴール(ベース95)はあと少しなのでがんばりまっしょい。
今日は50%上げたので92も折り返しとなりました。

そろそろ生体用装備そろえ始めようかなーと思ってるんですが
QAVJ、ミストレスの王冠、パワリン…

うーん音符HB1個しか売れなかったのが痛いなぁ…欲張らなければ良かった(笑
QAVJはきつね様から借りれたんだけどいつまでも借りとくのも気が引けるし…。

使ってないデビルチヘルムでも売るかなぁ…(´・ω・`)


と、独り言に近くなってしまったので少し前のネタ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/09(Fri)

アサと目標 

アサで必死狩りして一気に92になりましたよ!

そして13日から27日までEXP1.5倍らしいですね…。
この土日でアサを93、次の定期メンテまでに94、1.5倍期間突入で木曜あたりまでに95を目標にして
生体に遊びに行きたいところですが思い通りに行くのでしょうか。。。

大学も専学もあるし厳しいかもなぁ…。


LKも今94の60%なので1.5倍期間が終わるまでに96に…
うーんこれは無理かな(苦笑

最近APの上納やってないのに副マスのアサクロ様がやばいほど上納してるので
自分もアサで生体行ける様になったら上納するかなぁ…。
オーラ先出しちゃいたいけどどれくらい時間かかるかもわかんないしな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/08(Thu)

休講ヽ(・∀・)ノ 

明日の大学の授業が全て休講になりました。
さて何しよう…

ROでもしてアサのレベルがもうすぐ91だから明日1日使って一気に92まであげちゃうのも面白そうかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/08(Thu)

ドッペルゲンガーと不幸 

友達にメッセで貼られたのでやってみたー。

ドッペルゲンガー探偵局
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html




テーマ : その他 - ジャンル : その他

【編集】 |  23:59 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/07(Wed)

思い入れと昔話 その3 

マビノギにもマンネリ感が漂い始め目標を見失ってしまった矢先…
ROのとあるレーサーの方の動画と衝撃的な出会いをしました。


個人的な昔話になり、つまらないと思います。
興味のある方のみ続きを読んでくださいな
(ノ∀`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/06(Tue)

思い入れと昔話 その2 

HeimdalでのROに疲れた自分はEir鯖に逃避用のキャラを作ったのでした。
そしてHeimdalで引退宣言をした後第二のROを生活をEir鯖でスタートする事になります。

個人的な話になり、つまらないと思います。
興味のある方のみ続きを読んでくださいな
(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/05(Mon)

思い入れと昔話 その1 

恥ずかしいことに自分は昔を懐かしむと『あの頃に戻りたい』とジーンと涙する人間なのです。

それはもちろんRO関係のような架空世界での出来事にも及ぶわけでして、ROにおいてもROを始めてから3年半も経過してるわけですから思い出というのは沢山あったりします。
その思い出を引き立てる要因の1つに思い出の『舞台』というものがあります。

今日はその思い出の舞台となった思い入れのある場所についてのお話。
自分のRO生活の昔話と共に書き綴ります。

個人的な話になり、つまらないと思います。
興味のある方のみ続きを読んでください
な(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
