--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/31(Mon)

慣れっておそろしい 

眠いので簡潔に。

今日はいつも通り紫電の人や、APの昼型の人達と話してました。
夜になって、ちびまいさんがお供え物を持ってきてくれてびっくりした(笑
梔さんさんもAPの溜り場に遊びに来てくれて楽しかったです。
また来てね!('(゚∀゚∩


狩りのほうは生体3F嫌いな人もいると思うので
見たくない人は見なくでいいように追記に書くことにしますね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/30(Sun)

7/30GvG 

2006-07-31_02-04-55(001).jpg


というわけで今週は別働をワッキュンとほのかさんに任せ、本来の別働ペアである自分は70分の遅刻。小夜パパは欠席。
今日はいつもより欠席者が多かったんですが皆が頑張ったおかげもあり楽しめたんじゃないかな?
反省点も多いけどね(ノ∀`)

ROにインし、合流後も浮き足立っていて地に足が着かないような状態でGvをしました。
記憶が曖昧なので今週のレポはお休みします。

最後に、DFさん1000アナウンスおめでとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/30(Sun)

OFF会 in横浜 

今日は横浜でぽうさん、凪さん、わっきゅん、小夜さん、自分の5人でOFF会の日でした。
小夜さんが都合が悪くなってこれなかったのが残念でしたがまたの機会に…w

東京駅でぽうさんと合流した後、横浜で凪さんと合流することになってたので東京駅に。
待ち合わせの9:15には間に合ったんだけど待ち合わせに指定した場所がわかりにくすぎたというオチ(;゚Д゚)人 ゴメン…

その後なんとか合流して横浜に向かう。
電車内で凪さんにどんな格好してるかメールで聞いた時に返ってきたメールで『これ怖くね?ww』とか言って笑ってたり(ノ∀`)
ぽうさんが以前『RO内で凪さんがグラサンしてきたら1人隅っこで麦茶飲んでる』とか言ってたの思い出して笑いました。
そして横浜駅について実際に凪さんに会ってみると全然怖くなかった!('(゚∀゚∩

わっきゅんの合流時間が15:00前後という事になってたのでそれまで時間つぶそうという流れになり
ゲームセンターでUFOキャッチャーにハマる。
普段取れたためしがなかったのに、今日に限って何故かクマのプーさん2個ととか、たれパンダのパクりみたいなライオンのぬいぐるみをゲット…。
でもゲットした後が大変で持ち歩くのが恥ずかしかった…(;゚Д゚)

そして店を出て、わっきゅんが合流する時間までカラオケで時間をつぶす。
じゃんけんに負けて1番手に_| ̄|○
19ばっか歌ってごめんなさい。好きだったんです(ノ∀`)

そして3時間ほど経過し、わっきゅんと合流して4人でボーリングに。
凪さんがボール変えてガーターしまくったり、わっきゅんが2ゲーム目に覚醒したり、ぽうさんの投げた球がぐにやぐにゃ変化したりで面白かったですw

その後遅い昼食をとろうということに。
ひそかにこのOFF会の目的でもあった牛丼を食べに、ぶらぶら街を歩くも4人並んで食べれるように席の開いてる牛丼屋を見つけられず、結局中華料理になりました。
自分の頼んだやつだけやけに大量だったせいでみんなを待たせてしまう事に_| ̄|↓...○

その後ぽうさんが門限の関係上帰宅するということで横浜駅まで見送り、凪さんとわっきゅんのーと3人でゲーセンで遊んで解散になりました。

帰宅中の電車内でわっきゅんといろいろお話できて面白かったです。
東京駅で別れ、常磐線に乗って帰宅。

フツーに疲れましたがみんな面白かったのでまた機会があったらやりたいです。
今回これなかった人もいつかOFFできたらいいなぁ…とか思っちゃったり。

お疲れ様でした!('(゚∀゚∩

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:58 |  リアル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/28(Fri)

赤字狩りの末に 

生体3F生活4日目。

2006-07-28_20-39-48.jpg


ようやく生体3Fに慣れてきたのか、3日目の終盤あたりからデスペナの量が減り始めてきました。
そして4日目の今日、ついにベースレベルのEXPが黒字になりはじめました。
とは言っても今日1回で8回死んでるのでまだまだなんですがね(´・ω・`)
SSに写ってないけどベースは16%です。
狩りの途中でネタ倉庫さんのアサクロさんに話しかけられて嬉しかったです(・∀・)
お互い頑張りましょうー。


それとベースEXPも赤字、金銭効率も赤字の狩りを辛抱強く続けてきましたが
ついに…

2006-07-28_18-22-12.jpg

念願のサバイバルロッドが出ました。
まあこれが売れても結局白ポに化けるので実収入はゼロなんですが。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:01 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/26(Wed)

無茶しやがって 

生体3F生活2日目。

2006-07-26_19-36-01.jpg

ジョブEXPが50%上がってレベルが63になったよ('(゚∀゚∩
しかしベースは上納50%だった+デスペナ大量により、1%も上がらず(;゚Д゚)

スキルポイントは…

2006-07-26_19-27-56.jpg





2006-07-26_19-28-03.jpg

めざせジョイントビート
上げたいスキルなかったんだよなぁ…


おまけ
2006-07-26_16-50-06.jpg

すごく笑わせてもらいましたw


リンクに我らの魔女っ娘Q様☆ミを追加('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/25(Tue)

LKではじめての… 

メンテまで狩をしようと思いROにログイン。
そして凪さんと、紫電のジュンさんとおしゃべりをしていたんですが
いつの間にこんな話になったのか、LKで生体3Fに挑戦してみる事になりました(;゚Д゚)

Q1.でも自分のLKSpPないよ?
A1.バッシュで行ける

Q2.MDEF装備無いよ?
A2.貸してあげる

Q3.対人武器は槍しかないよ?ASPD遅いよ?
A3.槍でもいける

Q4.リヒポタないよ(マテ
A4.出してあげる

うわー逃げ場が無い(ノ∀`) (笑
というわけでアサクロがアサシンの頃に生体3Fでの狩りの経験はあったものの
LKではまだ未経験だったために初挑戦という流れになりました。

そして狩り開始。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:04 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/25(Tue)

テストが終わりました。 

昨日前期のテストが全て終わりました。
というわけで友達とパーッと遊びに行くことになり徹夜でボウリング→カラオケ→牛丼の3コンボ。
帰宅したら朝の6:00でした。
久しぶりにボウリングとカラオケに行ったので足腰が重くて喉が痛いです(ノ∀`)
もうちょっと日頃から運動したほうがいいかもね…。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  10:40 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/23(Sun)

7/23GvG 

日向です。

日曜ということでGvレポをー。
今日も本隊+別働隊の2部隊構成でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/23(Sun)

バトン 

ゆうさんから
『みたら絶対やるバトン』

ぽうさんから
『クロアチアバトン』

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  10:21 |   | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.07/23(Sun)

4ヶ月もかかってるよ 



よーーーーやく95になりました(;゚Д゚)
ちなみに94になったのが3月4日だったので約4ヶ月94だったのか…(ノ∀`)
アサクロしたりしてたし仕方ないか…。

初めて時計の廃屋行ってみたんですがいろんな意味で今までのROとは違う別のゲームですねw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:14 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/21(Fri)

生死を分ける細い線 

タイトルは意味深だが、ネットの回線の話なんだな(笑

最近ネットの光回線の調子が悪く、1日に数回プツプツプツプツと回線が切れるんですよね(ノ∀`)
おかげで大学行く際に露店して7時間ほど露店放置したつもりで家に帰ってきても実際露店できていた時間が1時間で、残りの6時間は鯖キャンとかいうのもよくある話。

060722_1.jpg

この状態で鯖キャンとかもよくあり、死を覚悟する瞬間(;゚Д゚)
NTTに電話してよくなるとは思えないが、電話だけでもしてみるとしようかなぁ。

そういえば、今週これでもかとPT組んでたおかげもあり、今週さほど狩りしていないようでさりげなく22%上がっていました。
LKがあと6%でベース95になれるのでGvまでにあげてしまおうかなー。

レベルが上がったとして、もうオーラまでLUKしか振る気ないので当然LUKに全振りなワケですが。
LUKあげると錐使いにくくなるという諸刃の剣なところもあるんだけど、1HQは2HQが10じゃないので問題外、FARも別働でGvの時にもらえる環境にないのでいいかなーとか。
そもそもVIT型なので1HQがなければ錐持った時点でASPD遅いしどっちみち運だろって部分もあるからなぁ…。

まあ自分みたいなやつは両手剣ブンブン振り回してエンペ叩いてろって事だ。ヽ(´ー`) ノ
弱点があってもいいじゃない、にんげんだもの。

あーでもAGIに振るのもありっちゃありかなとは思いはじめて来た今日この頃(;゚Д゚)


おまけ
060722_2.jpg

やられたらやりかえす('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/19(Wed)

久しぶりにリアルの話。 

明日からテストなのでROの接続減ります(ノД`)
ちなみに接続時間の9割は露店オンラインで、残りの1割はADです。

話は変わって、今日はワールドカップのせいで2ヶ月あまり中断していたJリーグの再開日。
自分は新潟出身なのでアルビレックス新潟が好きなんですが、今日の相手は浦和レッズ。
近所のネカフェで生放送を観戦してきました。
良くて引き分けかなーと思ってたんだけど2-1で勝てて、新潟は4位に浮上('(゚∀゚∩
今年のJ2降格最有力と雑誌で酷評されたのがまるで嘘のようだ(笑
これからJリーグの試合が多いので、Jリーグ好きには嬉しいところです。

話は変わって夏休みのゼミ旅行の打ち合わせがあって日程が決まって、9月中旬に。
友達とゼミはぐれちゃったので正直行きたくないんですがね…(ノД`)
しかも行き先伊豆諸島の八丈島だしなw
まあAPのOFF会の日程とかぶらないか心配してたんだけど、かぶらなくて良かった。

以下、にちゃんねるの国内サッカー板で見て爆笑したネタ
わかる人にしかわからないね。ごめんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/18(Tue)

AD生活 

言うまでもないのですが、今週APはCのADに行くことが出来ます。

APのような『宿無しがデフォ』なギルドが、二度と取ることが出来るかもわからないCの砦なんかとったらさあ大変(;゚Д゚)
毎日夕方から深夜にかけて(APメンバーの8割近くが社会人なので)、暇さえあればADに行くような環境に陥っているわけです。
特に自分はAPでは珍しい学生という立場で接続時間も比較的に自由に取れることもあって、これでもかと言うくらい人誘ってADに行ってるんですよね。
そのせいで今週のCADの他のギルドさんには大所帯で迷惑かけてるなと思います(ノД`)
まあウチはレーサーだから次いつこれるかもわかんないんで…_| ̄|○

というわけで長くなりましたがつまりは狩してて更新サボってましたって事なんです。笑

というわけでここ数日の流れを追記で一気に。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.07/16(Sun)

7/16GvG 

日向です。
今日は重かったですねぇ…(ノД`)

今日も本隊+別働隊の2部隊構成でした。
いつもながら自分は別働隊でしたのでレポは別働隊視点になります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/16(Sun)

崑崙飽きたwww 

アサクロのレベルが上がりそうだったので窓手で1時間ちょっと狩り。

060716_1.jpg


ベース80になりました('(゚∀゚∩

いい加減VIT振らないと大変なことになりそうなんだけど
Gv視野に入れなければVIT完全に切ってもいいんだよなぁ…
趣味キャラって事にするか、Gvでの使用を視野にいれるか…悩んでます。
このキャラの最終ステで考えると、VITは振れて30までなんですがVIT30のSBrアサクロって実際どうなん?って思うんですよね。
VIT30振ったアサクロ育てたはいいものの、結局GvはLKとWIZの2PCということになるとVIT振らなきゃ良かったーって事になりそうだし…
難しいところですねぇ…まあその悩むのも面白味の1つではあるんですが(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/14(Fri)

事前によく調べろ 

今日は崑崙にこもったりタナトス行ったりしていました。

その後アサクロでレッケンベルのアルバイトクエストと生物学者クエストをやりました。
が、後者のクエスト中に選択肢をミスってしまいEXP約1.5Mをもらうことができませんでした。
本気で凹みました(ノД`)
皆はこういうことのないようにちゃんとOWNの説明をしっかり読むといいと思います_| ̄|↓○


オマケ
060714_01.jpg

作っちゃった!('(゚∀゚∩
レモンさん名前パクってごめんなさいw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/13(Thu)

いつもと違う感覚で 

やってみたいことがあったので久しぶりに♂垢に1Dayで課金して♂垢やってました。
そして目標を達成した後に残ったものはスッカラカンになった♀垢のお財布でした(笑
まあ何が何でもやっておきたい事だったので公開はまったくしていないんですがヽ(´ー`)ノ

というわけでアサクロが80になるまで崑崙に監禁してお金を稼ごうと思い立ち早速実行。
そう言えば今まで金銭効率が目的で狩場篭ったことなかったなぁ。。

とりあえず休憩入れて覚醒3個分狩りをしてみた結果…

060714_2.jpg


ちょ(;゚Д゚)

この金銭効率は癖になりそうかも…。
時給も900k~1.1Mくらいは出てたので崑崙でセーブをし80になるまで狩をする決心をしたのでした。

オマケ
060714_1.jpg


はいはい無駄運…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/12(Wed)

きれいさっぱり 

日向です。
リアルの話ですがバッサリと髪切りましたヽ(´ー`)ノ
こんなに短くしたのは何年ぶりだろーねってくらい短いです。
数年ぶりの頭の軽さをしばらく満喫します(笑

ROの狩は今日はおサボり。
LKでAPのみんなとノーグハルトパッチのモロクの魔王クエストやってました。
宝石箱からはs0ブローチが出ました_| ̄|○
まさに後の祭りでしたね(笑

タナトスDには初めて行ったんですが久しぶりの大PTで楽しかったです。
機会があったら更に上層とか行って見たいので良かったら声かけて頂けると嬉しいかも。

そしてリンク1件追加です。
ギルメンのわっきゅん☆ミ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/11(Tue)

どうも最近 

日向です。
約1週間ROから離れた生活をしていたわけですが…
自分は全くテレビとか見ない人間でして夜9:00には寝て朝の5:00には起きる生活をしていました。
その影響でROに復帰してからも夜9:00ころになるとどうしても眠くなってしまう最近です。

みんなにはおじいちゃんみたいって言われた…(;゚Д゚)
わかってはいるんだけど早寝早起き大好きなんですよ自分(ノД`)

まあ早寝早起き自体は良いことだとは思うんだけど…
ギルドが活発な時間に限って眠くなるって言うのはすごく残念。
今日も眠いの我慢してギルドの人待っててたんだけど
狩り誘ったり、誘われたりで行きたいとは思っても眠くて結局ばたんきゅー(ノД`)

というわけでせっかくADがあるのにここ2日全く利用していません。
明日こそADで狩りしたいけどみんなと時間あうかなぁ…


まあ狩り自体はちゃんとしているんですけどね…!

screenlisa060711_1.jpg


というわけで79です。
そろそろ必要EXPが高くなってきたので、地道にあげて行こうかな。


あとLKでノーグハルトパッチのクエやりはじめました。
とりあえず生物学者クエストとアルバイトクエストやりました。
レベルに差があってももらえるEXPが同じみたいで一緒にやったゆうさんが2レベルも上がってた…(;゚Д゚)
クエスト2つで3Mくらい入ったのかな…?
だいぶ美味しいのでLKで他のクエストやった後にアサクロでもやりますかねー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:11 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/09(Sun)

7/9GvG 

今日は開始前からドタバタしてたGvGでした。

今だから言えますが、今回が最後のGvGになる可能性もありました。
と、言うのもBOTNEWSでテコンの高飛びの動画見たせいなんですけどね。
あれは今まで騎士、LKで積んできた経験が全て無になってしまう滅茶苦茶な仕様だと思ったので。

今週はまだレベルがあがりきっていないのか目立ったテコンの人はいなかったような感じがしますが、いつまでこの状態が持つことか。
テコンが増えてきて通常のルートを走ってエンペに着く前に割られるようなことがあったら本気でレーサー引退を考えてしまうかもしれません。
ブーンPOTとかそんなレベルの話じゃないですしね。

話がそれましたが今週も本隊+別働で行動しました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.07/09(Sun)

クランプはどこへ行った 

ようやく狩りができるようになったので窓にこもり始めました。
ノーグハルトパッチ後、下水の窓手MAPからクランプが消えましたねー。
おかげで中途半端なFleeしかない自分でもかなり狩りしやすくなりましたヽ(´ー`) ノ
またしばらく狩りの虫になりそうです。

screenlisa060709_4.jpg


というわけで久しぶりのレベルアップで78に!('(゚∀゚∩


その後Gvで使うかもしれないなーと思い水晶のかけらを取りにアイン2Fに。
ぽうさんについて来てもらえてホント助かった;

screenlisa060709_1.jpg


まさか生体3F用に揃えたQAバリアスジュルが役に立つとは…熊もLAでサクサク狩れました。
大ダメージくらってたけど


狩り終わったときにはさりげなく15%くらいあがってたり…。
水晶のかけらもスティのおかげで100個ほど集められたし良かったと思う(´ー`)
INTあるとスティし放題でアイテム集めには良いねー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/08(Sat)

復帰したよ!('(゚∀゚∩ 

お願いだから日本語ちゃんと把握してください。
こんにちわ日向です。

レポートがようやく終わりROする時間ができました。
ノーグハルトパッチが来てから初のログインでしたが、普段からつないでいてもただでさえ浦島太郎状態な自分。
言うまでもなく今回も浦島太郎状態です(笑

新要素もテコンという職業からケンセイかソウルリンカーに転職できることくらいしか知りませんでした。あははは。
とりあえず明日のGvは痛い目にあってみようかなと。
わざわざ自分で調べるより痛い目あってみたほうが印象に残るだろうしね。
日々是適当ヽ(´ー`) ノ


SOUL LINK!

screenlisa067.jpg



カッコ良くて気に入りましたw

あとリンク1件追加~。
Lisa屈指の廃ホムンクルスer様(謎)のブログです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/08(Sat)

受かったー(゚∀゚) 

昨日の出来事ですが。

資格試験の採点が全て即日に行われるためすぐ結果が出たんだけど
自信なかったけど無事受かったよ!(ノ∀`)


あとは美術史のレポート終わらせて遊ぶのみだヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  07:42 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/07(Fri)

結局 

結局資格試験の勉強できなかった!
運頼み…(ノ∀`)あうあう


あ、リンク追加+修正しました。
よく見るブログがリンクフリーだったり、ある程度慣れてきたら勝手に追加しようかな(゚∀゚)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:46 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/07(Fri)

スルーする気はさらさらないので釣られるよ('(゚∀゚∩ 

某氏のブログ見ましたが…うーん。
なんかある事無い事書かれてますね。
とりあえずスルーする気はないんですが長文書く時間も惜しいんですよね。
だからちょっと不十分かもだけど、とりあえず簡単に。


・落城EMCから直でブレイク
率直に言うと事実ですが、当然のことながらわかっていてやったわけではありません。
ですが、結果的に上位レーサー(としてスレで扱われている)ギルドとしてふさわしくない行為があったことに関しては申し訳なく思います。

で、問題の場面の前後ですが
C5メインでC2にチャンスがあったら即EMCでブレイクという流れが問題の場面より前からあったため
『EMCでC2に来た→割ってしまえ』という短絡的な思考に陥っていた(陥りやすかった)という背景。
それに加え落城EMCになったという事に気づいた人しかリログ指示に気づけず、某氏の前でER割ろうとした人はほぼ気づいておらず
気づいている人がギルチャで必死に呼びかけても届かなかった。

つまりそれだけ必死だったという事です。でも必死って良い事だと思いますよ?
板とかだと叩き文句っぽいけど、俺は良い意味で素晴らしい言葉だと思いますよ。



・取引要請による妨害
これに関しては…
ぶっちゃけ俺がLisa鯖に来てから少なくとも10回はこれされてるんですよね。。
まあわざとしてる人は常識的に考えたらいないでしょって事でスルーできる範囲の事だと思ってますが…。
レーサー出身の某氏ならこれくらい気付いて頂けるだろうと思ってたんですが悲しいところですね。
まあただ日記の書き方的に仕方ないのかな…ちょっと残念です。

ちなみに『/notrade』もしくは『/nt』で自衛できますので腹が立ったら今後使ってみてはいかがでしょうか。
まあここで書く以前にご存知でしょうけどね。たまたまコマンド使ってなかっただけですよね。

取引要請がゲーム内の仕様であり、自衛手段がある以上自衛手段を用いずに妨害を受けたからといって文句は言えないと『俺は思っています』
とはいえこんな事自発的にしようとは思いませんが

ただ今回の件について偶然とはいえフェアでない行為になってしまった事に関してはこれ認め謝罪し再発防止に気をつけていきます。
ぶっちゃけこんな事書くまでもないと思うんだけどね…(ノ∀`)


・BOTに関して
寝耳に大洪水の話ですが…何を根拠にそんな事言うんだろう?


と、色々書いてみましたが全部『自分の意見』です。
何かありましたらコメントまでお願いしますね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:04 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/06(Thu)

思ったより大変 

レポの件
・広告論→終わった。
・情報システム→99%完成
・美術史→マジヤバい(ノ∀`)

どれくらいやばいかって言うと、気になって明日(金曜)にある資格試験の勉強する時間とれないくらい。
まずたった1つの絵を2000文字も使って批評とかいう時点で何かおかしい。
せいぜいかけても700とかそこらだろ_| ̄|○

美術史後回しにしても良いけど、そうするとGvGまでに終わるか…。
まあGvの2時間くらいならROしても良いだろうけど、なんか負けた気分に。
適当でいいから出すだけ出せば単位もらえそうな気もするんだけどね。

とりあえずあと2日はかかりそうな予感です。
ああ窓手SBr狩りしたい…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  09:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/05(Wed)

ゼミでの出来事 

朝携帯に着信が。
誰かなと思ったらゼミの教授…(;゚Д゚)

ここ2週間サボって顔を出していなかったのでああ注意されるんだな…と思いきや
『今日のゼミは日本観光に来ている、韓国にあるウチの大学の姉妹大学の学生と合同でやります』とか。
ちょ、マジっすか…(ノД`)

なんか重い雰囲気になりそうだなあ…と思いつつ出席。
そんで、グループわけて自由会話になったんだけどいきなり
『政治的な話は控えるように』って注意されました。
あーやっぱタブーなんだなそっち方面はww

で、趣味は何ですかーとか日本のアニメでどんなの知ってますかーとか話して終わったんだけど
まあ意外にも楽しかったかな…。
韓国人ってみんな日本のこと嫌いだと思ってたけどそうでもないのね。。。
あまりない機会だったので良い体験になりました。

そして合同ゼミが解散になって所属ゼミのメンバーだけで集まって
夏休みに伊豆諸島にゼミ旅行に行くとかで色々相談する時間があったんだけど、普段話さない女子に話しかけられてすごく焦った。。

その後、食堂で席探してたんですよ。
そしたらその人がなんかこっち向いて席あるよーみたいなジェスチャーしてアピールしてたんだけど
まさか、俺見つけてアピールしたわけじゃないよなと思って気づかない振りしてしまいました。

でも後で考えたら席探してるの俺くらいだったし、あーやっぱ俺だったのかなぁ…
傷つけちゃったかな…(ノД`)
いい加減女性恐怖症直さないと卒業して社会に出てから本格的にやばいな…
あーでも嫌われたくない…(ノД`)


とりあえず自己嫌悪。
誰か良い克服方法知りませんかね…(ノД`)?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  12:36 |  リアル  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.07/04(Tue)

レポレポ 

広告論終わったー。
そして情報システムのレポが半分終わった感じ。

ROしなくてもダラけてますが何もしないよりは良いよな…(ノД`)
今から情報システムのレポ終わるまで徹夜でやろうかなと思っております。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/03(Mon)

大学の図書館にひきこもる 

大学から更新。

・広告論
・美術史
・情報システム応用演習

この3つのレポートが終わり、なおかつ7日にある文書処理の資格試験の実技問題の練習問題で合格点が取れるまで今週のROは露店のみになります。

普段ROに(APに)接続しない日が無いと言っても過言じゃないくらいなので
急に接続なくなったらどうしたのかな?って思われるかもしれないと思ったので一応ご連絡。
たぶん必死にレポ終わらせてROすると思うので、その時までサヨウナラ。

たぶん最低でも3日くらいつなぎません。
でもPCはレポート書くのに必須なので、ついでにブログは更新しますね(笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  16:19 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/02(Sun)

7/2GvG 

今回はDFさんがぶつかってくるという宣言(?)があったのですが
とりあえず今のままぶつかってみるかーというという感じでこれと言って特に対策はしてなかったのかな…。
いつも通りぶつかって課題が出たらそれをそこを良くしようといった感じか。

今回も基本は本隊(本隊内の別働あり)+別働隊の2部隊構成でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
