08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/28(Thu)

廃屋生活 

更新が減ったのは大学が始まったせい+ROしても廃屋しか行ってないから。



なんとか98になったのでここからはゆっくり行きますよ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:47 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/24(Sun)

9/24GvG 

今日のGvは0点です。
本当にありがとうございました。

わっきゅんと小夜さん、頼もしかったです。
お疲れ様でした。

がんほーしねばいいのに。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:12 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09/23(Sat)

今日はマビノギ 

LKが騎士だった頃と同じく、ケミのレベルが96になってやる気が大幅ダウンしました。

自分の場合98から99はやる気最高潮なんだけど98になるまでの間でダレるんですよね。
(アサは95→97がギルドのEMCのための上納期間だった事もありやる気が持続した)

と、いうわけで今日はマビノギしてました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/22(Fri)

1.5倍終了 

1.5倍期間終了ですねー。
廃屋は隔離施設といわれるだけのことはあり、すごく混んでました(笑




結局ケミはここまで育ちました。
次は2倍までに97の30%あたりを目指そうかなと思います。
そして2倍で98になってオーラロード突入が理想かな。

大学も始まったので時間に制限されそうだけど少しずつやっていこうかな。
まずは1.5倍の効率に慣れてしまった頭をリセットしないと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/21(Thu)

これはひどい 

ゆうさんのブログに載ってた動画を見に行ったら2時間も潰してしまった(つД`)
でもこの動画見て1時間笑い続けたから良いかなって思った。
俺こう言った感じのしょうもないヤツ大好き…(;・∀・)

http://www.kami-douga.com/movie/pen.htm
http://www.kami-douga.com/movie/koara.htm

テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

【編集】 |  19:55 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09/20(Wed)

SS整理してたら… 

ネタがなかったのでSS整理してたらネタにしようと思って忘れてたものがでてきました(笑

・こなさんの物真似
・はいきれーい

フェイ住人にしかわかんないと思います(つω`)
一部下ネタがあるので嫌な人は見ないでください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  04:18 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09/18(Mon)

9/17GvG 

今回もいつも通り本隊+別働の2部隊構成でした。
が、9:00頃に本隊から別働②が組織されて合流までの間3部隊で動いた時間帯がありました。
結果的に回数を稼げた要因はここが大きかったんじゃないかなと思います。

ただメンバーの数自体は増えているワケでもない…というか全盛期よりはむしろ減っているワケで
別働を出すにあたって本隊のアタッカーが手薄になってしまっては元も子もないので、そこらへんはきちんと考えないとですね。
ただ本隊の後衛陣の仕事が増える、重要度が増すという点ではプラスに影響すると思います。


前置きが長くなりましたが別働①の17日の動きです。
記憶が曖昧なので間違いが多いかもしれませんがご容赦を。

本隊のレポがよく書けてたのでこっちはオマケ程度にお願いします(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:50 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/17(Sun)

全力で釣られる 

人がゼミ旅行行ってた間にEXP1.5倍週間だってー(;゚Д゚)
フゥーハハハーそんなエサにこの俺が(ry

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09/16(Sat)

八丈島だってさ。 

ゼミの旅行で都内に行ってきましたよ。
都内って言っても八丈島なんですけどね(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/13(Wed)

ケミ8、9日目 

予想通りダラけてきました。




夏休み終わるまでに93あたりまで行きたかったけど、水曜の夜から土曜の夜まで大学のゼミの旅行。
よってほぼ100%無理ですね。
目標は屋根つきカートあたりに下方修正しとこう…。

というわけで先述のとおりですが土曜までROにもマビノギにも繋げません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:55 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/13(Wed)

久しぶりに 

ROの友達がマビノギにたまにいるので最近はマビノギにも少し顔を出しています。
フレンドリストにはβやG1から知り合った人の名前が並んでるけど
さすがに現在アクティブな人ってのは少ないですね(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:52 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/12(Tue)

サントラ 

mixi見ていてこんな記事を発見…。

ちょ、TalesWeaverのサントラ発売してたのか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
発売日は2週間くらい前だったらしいんですが全く知らなかった…。

しかも自分が一番好きで、韓国版のサントラには入っていない『Second Run』まで入ってるようなのでかなり嬉しい。
まあ迷うことなく購入を決めました。マビノギのサントラといい今回のTWのサントラといいNEXON大好き。
ゲームの管理は悪いけどね…(マビノギのコミュ鯖直してください)

サントラ詐欺した某会社とはえらい違いだよホント。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:33 |  上記以外のゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/10(Sun)

着メロバトン 

ぽうさんからバトンをもらいました。

着メロバトン


【編集】 |  23:59 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/10(Sun)

9/10GvG 

日曜ということでGvです。
まあ先週のログインゲームの二の舞にならなくてよかったですねー。

小夜さんのブログにも書いてあったけど、今回はあまり良くなかったかな…。
ミス多かったし砦選びもダメダメ。
それでも支援し続けてくれた小夜さんには頭が上がりません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09/07(Thu)

ケミ7日目 

今日も廃屋。




全然死なないしあとは全部AGIでいいや…。
最近だらけてきたけどなんとか狂気達成したので次は屋根カート目指しますかね。


ちびまいさんからバトンをもらったので追記にー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:52 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/03(Sun)

9/3GvG 

日曜というわけでGvです。

今日の印象は誰がなんと言おうとログイン鯖不調によるログインゲームでしょう(笑
これで鯖が重かったりしたら集団引退とかホントにありえたんじゃないだろうか…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.09/02(Sat)

ケミ6日目とオーマイキー! 

今日はギルド狩りとか予期せぬハプニング等があってあまり狩りをしませんでした。
ケミは83/50です。

と、これだけではアレなので…
ぽうさんとわっきゅんから薦められて見事にハマってしまったオーマイキー!の動画を貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=am-z2ZK5fAA&NR

http://www.youtube.com/watch?v=3AoKY7yHZFk

さりげないところに笑い所が仕掛けられてて
それにいかにそれに気づくかで面白さがだいぶ変わってくるかな。

もっと面白いやつがあるんだけど、Youtubeにあるのがこれたけだった…(ノД`)

薦められるまでまったく知らなかったんですが、めっちゃ笑ってハマってしまいました。
明日レンタルショップ言ってDVD借りてこよう(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/01(Fri)

成績 

ちょっとのネタですが大学の前期の成績発表がありました。

結果、思ったよりは取れてたんだけど、2科目(4単位)落としちゃったんで全然喜べない('A`)
まあ必修はすべて取れてるので、このまま行けば卒業は普通にできるだろうけど
来年の時間割に少しでも余裕を持たせるためにも後期頑張らないと_| ̄|○
成績発表の後いっつもこれ言ってる気がするな…(;゚Д゚)


以下メモの為スルー推奨。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/01(Fri)

ケミ5日目 

狩りしかしてないのでこれと言ってネタがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



とりあえず装備が完成してパンダカート達成というところまでは来ました。
明日からちょっとペースダウンするつもり。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
