09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/31(Tue)

くえすと!その2 

引き続きクエスト消化中。

フィゲルパッチ
・キルハイルクエスト
・オーディン神殿クエスト
・ヘリオンクエスト

キルハイルクエはアサクロでも終了。
ディトリミンがなくてフィゲルの武器クエストが出来なかった…。
明日も引き続きクエスト。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:39 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/30(Mon)

くえすと! 

何を血迷ったのかクリエでソロ狩りをしてみたくなりおもちゃ2Fでホムとの共闘狩りをしてみた。
1時間狩ってみるも時給260k…(;゚Д゚)!?

ひ…低い…_| ̄|○
ホムが強くなればもう少しかわるんでしょうけどね…

というわけでしらみつぶしにクエストを片っ端から片付けることにしました。
ここ3日間ほどでEXPもらえるのはだいぶ終わった感じ。
フィゲル関連とモロクの魔王クエを終わらせたいなぁ…。
大統領2部クエストとか2Mもらえるらしいしなぁ…(´・ω・`)


クリエ終了済みクエスト

アインパッチ
・シドクスクエスト
・工場クエスト

リヒタルゼンパッチ
・飛行船クエスト→拡張飛行船クエスト
・大統領クエスト
・通行証クエスト
・研究所クエスト

ノーグハルトパッチ
・レッケンベルのアルバイトクエスト
・吟遊詩人クエスト
・生物学者クエスト

フィゲルパッチ
・牛乳汲みクエスト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.10/29(Sun)

10/29GvG 

日曜ということでGvGでした。
(GvG)休止前最後のGvでしたがまさかの鯖ダウンによるログインゲー。
これは萎えましたね。10分は損したかも。
いつもはりさろぐ見てからGvを振り返っていたんだけど、今週はログでるのか謎なので覚えてる範囲で。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/25(Wed)

近況 

アップデートきたー。
言うまでもなくまた浦島太郎なわけですが(笑

最近はというとLKでPT狩をちょこっとするくらいであとは溜まり場でおしゃべりしてばかり。
廃商人はクリエになってからもっぱら観賞用になってます…(;゚Д゚)
とりあえず餌やりから少しずつやりますかね。

あと生体3Fの悪魔化が来なかったようなのでアサクロさっさと90にして生体で稼いでおきたいなあ。
まあ生体で狩するにもレモンが残り4k個と悲惨な状態なので正月でもちの安売りが来てからになりそうですが。

あと、11月はリアルの都合でGvGに出られません。
忙しくてROする時間も減るかもなので、この4週間で色々見つめなおそうと思います。
あーでも課金はするし、引退はしません(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  04:37 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10/23(Mon)

【2回目の】しつこいようですが【忠告】 

垢ハックウィルスのアドレスが最近回りで張られまくりなので迂闊にアドレスをクリックしないように気をつけてくださいね。

自分でできることの範囲内で若干対策をしてみました。
コメントした人のホストみるとbroad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.comとなってたのでこのホストからのコメントを禁止にしました。

そしてhttp、ttp、ftpという単語をコメントで入力禁止にしました。
これだけでも自動リンクにならないぶん被害が経るかもしれません。

ちなみホストをググって見たらどう見ても中華です。本当に(ry
こういうことしてる中華ってホント金ないんだなって哀れに思えてきますね。
【編集】 |  19:19 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/22(Sun)

今日も神器 

2日連続で神器でしたね!




ねんがんの My錐を てにいれたぞ!


今回の結果
●LK
1次→終了(sミラーシールド)
3次→終了(ファミリアーc)

●アサクロ
1次→終了(sシューズ)
3次→終了(オークウォリアーc)
4次→終了(錐)


通産結果
●LK
神器クエすべて終了済み

●アサクロ
2次以外終了済み

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10/22(Sun)

今日のGvGは 

今日のGvG、別働は回数を捨てて以前からやってみたかった事を試みます。
あ、念のため言っておくけど旗復帰とかそーいうのじゃないですよ(;^ω^)

22:00追記
展開がそうさせてくれなくてお流れになりました(´・ω・`)
【編集】 |  19:24 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/21(Sat)

【危険】ここを見ている方へのお知らせ【重要】 

10/21の10:30頃1つ前の記事に垢ハックウィルスと思われる類のURLがコメント欄にありました。
13:40頃親切な方からメールをもらって気づいて即削除しましたが、URLを踏んでしまったという方いましたら十分にご注意ください(;゚Д゚)

URLすぐ踏む癖がある方は特にご注意ください。
ちなみに当然のことですけど、自分が気分によっては罠(ネタでドッキリするやつとか)貼ったりするかもですが、このような類の笑えない罠は絶対貼らないのでご理解のほどを。

【編集】 |  14:07 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/21(Sat)

神器 

神器がきましたねー。

結果
●アサクロ
3次→ルティエ到着でタイムアップ
4次→ドワーフ4人巡回完了

●LK
2次→完遂

念願のMy錐も夢ではなくなってきたよ…(つД`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  07:30 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/19(Thu)

無駄な努力 

今日もひたすらジオ狩り…。
口だけにならないように頑張りましたよ!




そしてジョブ50達成しましたー(・∀・)

ひまうまさんポタありがとう!(笑
鳥頑張ってくださいね!('(゚∀゚∩


そして…

2006-10-20_05-07-41.jpg


ねんがんのクリエイターになったぞ!
ステとスキルはまだ迷い中…。


あと話かわるけど、潤さんが飛行船のグレムリンからブラッディロア出したとか…(;゚Д゚)
なんたる強運…。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10/18(Wed)

ジョブまずー 




西兄貴飽きた+ジョブEXPまずい
というわけで鳥でジオ。

商人
68(80%)/48(62%)

頑張れば明日クリエなれるかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/17(Tue)

亀の歩み 




転職はまだまだ(つД`)
ぶっちゃけ取りたいスキル全部取っちゃったんで、ジョブレベル上げても露店しかとるものないんですけど…
まあせっかくここまで来たんで意地ってわけで50狙うことにします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/15(Sun)

燃え尽き症候群 

ホムの壁はレベル34で飽きましたあああ!

2006-10-16_01-56-40.jpg


といいますか最近狩りのやる気が急降下。
オーラ目指してた頃のあの自分はどこへやらって感じですよね。

とりあえず転生1次はジョブ50転職という持論の元、50転職目指してますけどこのぶんだと挫折する可能性も高いな…。
せめてベース81まであげてパンダカートにはしたいがいつになるやら…。

ステは正直悩んでたり…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:29 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10/13(Fri)

UFOに詳しいヤツちょっと来い 

Mixiにも書いたけどこっちにも書いてみる。

20日くらい前に夏休みにあったゼミ旅行で八丈島行ったときの写真を母親が見せてって言うから実家に送ったんですよ。
で、昨日母親から電話かかって来て聞いた言葉でマジびびった。

「あんたの取った写真にUFO写ってるじゃん」
( ゚Д゚)ハァ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:04 |  リアル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10/10(Tue)

壁オンライン 

ケミが転生したらどうやって育成するか考えた末、自分の環境を活用してお座りにしようと思った。
で、次にどこでお座りするかと考え、騎士で時計の廃屋、SD4、西兄貴あたりが浮かんだんだけど、効率と手軽さからやはり時計の廃屋に落ち着く。
でも時計の廃屋って虫いるからクローク意味ないし、自分も含めてだけど誉められた狩り方してる人も少ないしと、お座りしやすいかと聞かれたら答えはNOなんですよね。
そこで、クリエが敵にタゲられた際のためのスーパーマン的な役割を期待してホムを育ててみることにしたわけです。
スーパーマンとか言っといて結局時間稼げればいいかなって思っただけなんですけどね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:05 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10/08(Sun)

10/8GvG+オーラ式 

日曜ということでGvGでした。
あまり書くことないので手抜きで失礼(つД`)

今日は開幕から人数が結構そろっていたこともあり
スタダのみ3、4部隊に分かれてその後は基本的に本隊1、別働2の3部隊が基本だったかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10/05(Thu)

オーラ式告知 

最近更新が滞ってますね(;゚Д゚)
ROに繋いでもAFKか狩りしかしてないのでネタがないんですよはい。
そして狩りの結果、ケミの発光が近づいてきました。

おそらくLisa鯖では最後の発光になると思うので
一応発光式の真似事でもやろうと思います。

【日時】10/8(日) 23:00
【場所】Angel Plumeの溜まり場周辺
↓ここらへん↓
screenlisa082.jpg



枝折って記念撮影しておしまいという予定ですが
万が一、人が大勢いたら場所移動して枝乱舞するかもしれません
(人いなくてもするかもだけど)
面識がある人でもない人でもいいので、来ていただけると泣いて喜ぶかもしれません。
事前に行くって連絡もらえれば、来て頂けるまで若干時間過ぎてもある程度待ってるようにもしたいなぁと…。
まあ友達少ないので余計な心配だと思うんだけど(苦笑

あと、たぶんないだろうけど一応。
日時は変更になる場合があります。

こんな文書いてないで明日も学校なんだから早く寝ろって話ですよね。
おやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  00:54 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10/01(Sun)

10/1GvG 

リアルの日記をmixiの方に書き始めたので更新が減ってるんですよね…
と、言い訳してみます。
まじごめん(;゚Д゚)

日曜日ということでGvでした。
今日のAPは主力に欠席が多くて、今日は別働なしにしようと思うほど人が少なかったのですが、開始直前に次第に人が増えて結局開始ギリギリで別働を出せるように。
結局いつもどおりの2部隊構成になりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
