01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

狩りばかり 

今日は狩りばっかりしてたー。

ギルチャができるから長時間ソロしても苦にならないね!
LK97/72%→97/81.2%
明後日に98なれるといいなー。


晩ご飯食べ終わってからぽうさんと火山に。
眠くなっちゃって30分しか狩れなかったのが残念だった…ぽうさんごめん(ノ∀`)
アサクロ83/7%→83/11%

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:28 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/27(Tue)

ジョブあがた(・∀・) 

千葉に戻ってきたー。
けど今週のGvも新潟のネカフェ\(^o^)/オワタ

今日のメンテでキャラスロ5つになった事もあって、ぽうさんが剣士作ったらしかったので殴りプリ出して壁をしました。
すくすく育つのよ(・∀・)b

2007-02-28_00-08-32.jpg



ぽうさんが寝た後にジョブが上がりそうだったので少し狩り。
LK97/67%→97/72%

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/25(Sun)

2/25GvG 

今日もネカフェからの参戦
しかも実家に帰宅後、携帯からの更新(・∀・)

というわけで筆が進むわけも無く、Pen4マジックとラグに泣かされ続けた2時間だったので今回は他のメンバーにパスします\(^o^)/


ホントネカフェ代でストレス買ってるような気がして来た…(;´д`)


あとここ最近のLKの成果
97/61%→97/67%

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:35 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/22(Thu)

近況まとめて 

タイトル思いつかないねー。

昨日の出来事
ペアで1時間ニブル。超久しぶりで面白かった!
LK97/55.3→97/55.9

今日はぽうさんがいたのでペアで田村行ってみたー。
実は田村行ったのアサクロがアサの時の特攻以外では初だったんですよね。
マップも把握してなくて動きが微妙で、30分で400kちょいでした。
そしてお約束のタムランc1枚獲得(・∀・)bネッ

その後ソロで生体3F
調子よく狩ってたのに集中途切れて3デスペナ(・∀;)

LK97/55.9→97/61.0

ジョブがもうすぐ68になりそう。
VITあがるよー。
【編集】 |  18:01 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/19(Mon)

カード運おかしい 

1時間だけ繋いで早速狩り狩り




最近運良すぎなんじゃないかと思う。

アサクロ83/0%→83/8.5%
【編集】 |  17:26 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/18(Sun)

2/18GvG 

今回のGvGは小悪魔加入以来から数えて、初めての別ギルドでのGvでした。
(1回だけ05年のクリスマスで『~天を翔る翼~』さんでGvしたけど、ギルドとしてのGvが無かっただけ)

APと当たって見たかったので楽しみにしてたんですが、実家に帰っててネカフェにて参戦でした。
つまりPen4マジックでいつもよりスタートがしょぼすぎた…

【編集】 |  23:45 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/16(Fri)

さよならLisa鯖また会う日まで 




【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02/15(Thu)

久しぶりー 

月の日だったので拳聖上がりそうだったし上げようという事でログイン。
いつも通りにオットーに行きました。




いつもオットーでごめん…
拳聖78/78%→79/9%


【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/14(Wed)

チョコ 

2007-02-15_01-31-35.jpg


正直作りすぎた…\(^o^)/
名刺代わりにばら撒くかなー。

追記はおまけ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/13(Tue)

またクエスト 

月の日だったので拳聖で30分オットー狩り。
公平組んでてしかも混んでる時間帯だったのに25%くらい上がってびっくりした…。




その後LK起動して2PCで拳聖のキルハイルクエ終わらせました。
拳聖78/25%→78%
明日ちょっと狩りして79にしようかな。
あと相変わらず鯖キャンなおってませんね…自分だけかな?(;゚Д゚)

後はバレンタインチョコクエストすすめたり。
今年はクエ面倒ですねー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/12(Mon)

またーりクエスト 

2007-02-12_15-20-37.jpg


超久しぶりにモンクでソロをしたー。
SSではジョブ49だけど、この後も狩してジョブ50になって白羽5になりました。
スキルはこんなん。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akaxJkdAhFbo1bsrDbx


追記はクエストとか

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/11(Sun)

2/11GvG 

GvGでした。
今週は事前に防衛練習をする事になっていたので、ずいぶん長く続けていたC5スタダをやめL1でスタダしました。
別働も最初から本体に組み込まれて2PC入れて25人くらいでスタートしたはず。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/10(Sat)

クエスト(・∀・) 

千葉に戻ってきたので久しぶりにやりたい放題してました\(^o^)/
んで今日は、ぽうさんが復帰して最近のクエストやってないー。ってわけで、自分もLKで放置してたクエストを一緒にやりました(・∀・)

フィゲル関連のクエストはクリエが全部終わらせてある。
LK、アサクロがフィゲルパッチまでのクエと、フィゲルパッチのキルハイルクエストだけ終わらせたはず。
モンクはsignクエ以外何もやってなくて、ケンセイはクエスト1個もやってない。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/04(Sun)

2/4GvG 

今週はいろいろあってレースをしていたのは前半1時間だけでした。
後半1時間は反省材料の山盛り。
まあこんなGvもたまにはあるんじゃないかな…。

来週少しでも解決するといいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/01(Thu)

2倍パワー 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『2倍だから拳聖のレベル少し上げれればいいかなって思っていたのに、いつの間にかLKのレベルが上がっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしてるのかわからなかった…


2007-02-01_13-19-47.jpg


ちなみにジョブは2つ上がって67になったよ\(^o^)/


拳聖は75/40まで上げて妖精耳つけれるようになって満足しました。
次は狂気かなー。

でも残りの2倍期間ほとんどつなげないんですよね…。
【編集】 |  17:40 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
