--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

LKの成りの果て 

2007-03-31_06-20-30.jpg

2007-03-31_21-04-49.jpg

2007-04-01_03-53-44.jpg


土曜日のお話ですが、ついにLKが99/70になりました。
発光式を細々やる予定だったんですが完全に誤爆しました。
どこまで本気だったのかわかんないけどほんとすいません。

長かったなー…という印象。。
生体行けなかったらあと1年はかかったと思う…。
Lisa初期のSSなくしててショック…というわけで残ってたSSから見た足跡。

88→05/12/02
89→05/12/13
90→05/12/17
91→06/01/27
92→06/02/01
93→06/02/05
94→06/03/04
95→06/07/23
96→06/12/17
97→07/02/01
98→07/03/02
99→07/03/31

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03/30(Fri)

1.5倍その2 

LK98/66.3%→74.9%
ジョブ明日カンストしそうー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/29(Thu)

1.5倍その1 

風邪ひいたよー('A`)

眠いので結果だけ。
LK98/56.3%→66.3%

日曜までにオーラ出したいけど無理かなぁ…。
金土と狩しまくればいけるかも…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:49 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/28(Wed)

1.5倍その0 

最近色んなことがありましたが、なんとかリアルの方に以前のような余裕ができつつあります。
平たく言うと先週初めての内定でましたε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ


そして思ったより早く帰れたのでちょっと狩したけどやっぱり1.5倍だけあってうまいね!
LK98/50.3%→56.3%

今日土砂降りの雨でずぶぬれになってしまって風邪ひいたくさい(;^ω^)
ちょっと体調が気がかりですが明日から狩がんばるー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/26(Mon)

雑記 

2007-03-27_06-03-54.jpg


折り返したー。
明日のメンテから1.5倍なので一気に上げれるだけ上げちゃおうと思います。
でも火曜と水曜は新潟なので、狩りできるのは木曜からになりますが!

追記はおまけ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/25(Sun)

3/25GvG 

さて単独行動最終週。

今週はぽうさんが手伝ってくれるとの事だったので、むいっ#で参加しました。
先週の予告どおりC5とB5とV2以外行かない覚悟で臨みました(; ・`д・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/19(Mon)

狩りの記録 

今日は狩り多め。
昨日のLKの足跡書くの忘れてたー。

日曜日:98/31%→34.4%
月曜日:98/34.4%→41%

折り返しが見えてきたかな…。
ジョブ70になる方が明らかに早そうです。


追記はおまけ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/18(Sun)

3/18GvG 

重かった。以上。

とまあ、これだけだとあれなので、何してたか書きますと。

まずギルド。
今週はこれ。The 不謹慎。
てか先週これで出るつもりだったんだけどねー。
2007-03-19_14-19-54.jpg


まず開幕直後にやっちゃった\(^o^)/
セーブ戻すの忘れてた\(^o^)/
リヒの宿屋セーブだったのでリヒに飛ばされ飛行船でアルベまで戻ったので7分のロス。
この時点で早くもやる気なくなって投げやりに\(^o^)/

ようやく復帰するも激しく重い…
先週と同じくしばらく有名どころを避けて、軽くなるのを待つことに。。。

しかし一向に軽くなる気配が…というかむしろ重くなってるような('A`)
でも過疎レースするためにAP抜けてるわけじゃないので、渋々有名どころと当たりに行くことに。

というわけでB5で悠久さんと遊ぶ事にしてB5に行くも…。
2007-03-18_21-09-45.jpg


悠久さんの対抗少なすぎ\(^o^)/
Bule Noiseさんと悠久さん中身一緒で同盟だから実質自分vs他だったし…
今週重かったせいか妨害ほとんどくらわなかったんだけど、自分もASPDがksすぎて後続来る前に割り切れない。
しかも名前覚えられてしまったのかやたら狙われるようになった気がするけど自意識過剰だろうか(;゚Д゚)
で、これは無理ーってことで対抗が自分以外に増えるまでC5に行くことに。

でC5に着くも、自分が着いたとたんC5の流れがトマタ\(^o^)/
しばらく粘るもやっぱり流れないのでまたB5に。
でもやっぱり悠久さんの対抗がry
V2に行くか?と思ったけど流れ止まってた。

そうこうしてると21:20ころようやくC5が流れ始める。
ようやくAPと戦える…と思うも、重さマックススキルでない\(^o^)/
一番で突入してもプラントだけが平然と攻撃してくる→HS

せめて軽ければやる気でるけどこれはないわ。
スタダ成功したのにロードした瞬間キリエ切れてるとか入った瞬間負けたなって思ったし(;^ω^)
結局APと5回くらい対戦したけどプラントとADSには勝てなかった。

ちなみにAP追いかけてL3に行かなかったのはLを完全に捨てていたためポタがなかったせいです。
あったら間違いなく行ってました。
(レモンさんごめんね。)

てかアサクロはクロキンずるすぎ。
そしてC5が遅延される。


APには勝てなかったのでせめて悠久さんにはと思いB5に移動。
相変わらず重い。。。
キリエ指定してから発動までに10秒とかあほだろ…。

2007-03-18_21-48-44.jpg


そしてようやく悠久さんに勝ってこれが本日唯一の金星。
今日は1勝6敗くらいか…



今週は前半一時間をほぼ棒に振った感じ。
まあ昔の軽かったGvに慣れるとやっぱこの重さだとストレスたまるなぁ…
ぶっちゃけやる気も出ない。
来週でソロGvはラストなのでB5とC5とV2以外行かないと思います。
APでレースする時じゃ考えられない『回数は度外視して行きたいところ行ける』いい機会だろうなー。
軽ければやる気出るけど重かったら…確保戦までポケモンでもやってるかもしれんね^^



さて今週の敗因。
あまりラグのせいにしたくないので挙げると…

・C5
まず2PCのプリのキリエが4だった事
APに負けた時にスタダ失敗した落ち度
ADS対策(これは無理www)
プラント対策(これはラグなければ何とかなる範囲('A`))

・B5
呪い対策(メデューサ買うか…?)
あと盾持って錐使えばよかったと今更になって思った。(しかし通常時ですらクリ率27%なので使いこなせるか疑問)



そしてやたらB5で狙われた原因は…
2007-03-19_14-22-05.jpg

きっとこの動くペコちゃんのキモさだったと思うんだよ…?


おしマイケル。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/17(Sat)

金土まとめて 

2007-03-16_23-28-22.jpg

あやこの運はレモンさんに吸われてなくなってしまった!/(・∀・)\


LKはちまちま狩りしてました。
98/27%→31%

てか最近デスペナ多すぎで萎えなんです。
ハイプリのLA→HLで死にまくり('A`)

原因はわかってます。
自分のLK完全回避が常に6あって意外と発動するものでLA消えないんです。
AGIの人よりましだろうけどやっぱりよく死にます。
この2日間は5回くらい死んだ\(^o^)/




溜まり場で雑談してたら何故か急にベジータの話になったんですよ。
俺知らなかったんだけどぽうさんまで知ってて焦った。。

そういや昔にくひこに聞いたことあったかも…?
とりあえずドラゴンボールは5巻まで読んで\(^o^)/なので
ドラゴンボール自体ほぼ全く知らない人間がここにε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ

2007-03-16_10-39-42.jpg


でもこれはひどいと思うんだ…。





BSの髪型かえたー。
ちなみにノビデフォの髪型だったんだけど、帽子モノかぶれば似合うけど帽子モノはほとんどかぶらなくて微妙だったので。
髪型は殴りプリと一緒で、髪色はそのまま黄色(・∀・)
どう見てもぽうさんとるーるさんです。本当にry

2007-03-17_18-35-05.jpg



追記におまけ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/16(Fri)

中ボス 

今日は30分狩り。
LK98/26%→98/27%

その後、ぽうさんのお手伝いで中ボス狩ってました。
レアでなくて残念でした。・゚・(つД`)・゚・。

今度は出るといいなー

2007-03-15_23-31-54.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  01:56 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/14(Wed)

ラーメンマン 

2007-03-14_22-22-50.jpg


なんか似てない?
たれ猫のしっぽが髪の毛ね。


今日は久しぶりにソロ狩りしたー。
てか今週のパッチで生体の敵色々変わりすぎなんですよね。
LKのスピアブーメラン復活+SPP追加?
廃プリのHL復活( ´∀`)二〇)´∀`)∴バカー

特にハイプリのHLはやばい…LA入ってると即死だお…(;^ω^)
というわけでデスペナ3回くらった…。
LK98/23%→98/26%

あとジョブ69になりました\(^o^)/
取りたいスキル特になかったからパリイ8にしたよー。


その後アサクロでぽうさんと散策。
今日は伊豆5に行って来ました。当然貸切でした。
時計地下の方がペノいるけど時間わきで、伊豆5は即わきのせいか伊豆5の方がペノ狩れた気がするー。
まあEXPは700kくらいだったんですが…SBrだめだー\(^o^)/
アサクロ83/48%→83/54%

狩り終わってからぽうさんがおもちゃの天使の時間知ってたので、狩って見たけどレア結局出なかった。・゚・(つД`)・゚・。

2007-03-15_00-39-18.jpg


(;^ω^)…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/13(Tue)

LKでPT 

今日はぽうさんと騎士団2に行って来ました。
ものすごく久しぶりにLKでPTをしたよよよ。

でもMHつっこんでぽうさん死なせちゃった( ´∀`)二〇)´∀`)∴
ホントごめんなさい。

ネタこれしかないよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/12(Mon)

龍之城で狩りとかはじめてじゃないかな 

ぽうさんのプリのレベルが上がりそうだったので、3/9に続いてアサクロで行った事ないところ散策。
今日は9日の時点で迷って結局行かなかった龍之城3Fに行って来ました。

2007-03-12_22-04-02.jpg



出てくる敵が風(小龍舞、チュンイー、ミョグェ)と不死(ヒェグン)なんで右手に土と火ダマ、左手に錐持って行きました。
しかし土ダマでヒェグンにLA→SBrしても1確だった\(^o^)/
というわけで持ち替えなしでLA→SBrの繰り返しでした。


あと予想通り貸切状態だったのでペクソジンもいて死んだ\(^o^)/

2007-03-12_21-59-55.jpg



40分くらいで400k稼げたのでデスペナ分加算して510k
ああやっぱり800k前後で落ち着くんだね。SBrだめぽ。
MA10とったら最下層の窓とか行って見たいんだけどどうだろう。

単調でしかも特別美味しいわけでもないのに付き合ってくれたぽうさんには感謝…。
アサクロ83/43%→83/48%

おまけ

2007-03-12_23-52-25.jpg


えすさんの職位アイドルにしましょう(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/11(Sun)

3/11GvG 

くわっ




えすさんかわいすぎ。

Gvでした。
今週は懐かしの『Over Drive』レースしてました。
小悪魔初期の別働隊以来の完全ソロレースでした。

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/10(Sat)

めもめも 

狩り以外特にないかも(;^ω^)
LK98/9%→98/21%
デスペナ3回

倉庫整理中…
2007-03-12_06-06-58.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/09(Fri)

カードきゃぷたーあやこ 

今日は狩りメインだったかな。
LKを98さんの不二家ギルドに入れて上納

ギルドレベル上がる

キリいい所までLK上げちゃおうと思って狩り。

油断してて1回死んだし…(;^ω^)
98/8.1%→98/9%


その後ジャンボさんとアサクロでカード狙いでデリマップに。
当然出るわけなく終了\(^o^)/


そして次はぽうさんと行った事ない所散策。
今日はアマツ3だよ!('(゚∀゚∩

2007-03-09_23-05-08.jpg


そしたらまたカードでたし…!
そしてあやこは伝説になった。

しかし出たのは酒天狗カード(未実装)
/(^o^)\


アサクロ83/33%→83/43%

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/08(Thu)

数年前 

今日はマークさんとぽうさんと剣士出して公平しました。
3人で兄貴で公平とか数年前のROって感じするよね…(・∀;)

2007-03-08_22-02-00.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/07(Wed)

行った事ないにも程がある。 

今日はぽうさんとアサクロで機械人形工場1Fに行ってきたー。

出てくる敵のベースEXPが大分高いので、良いんじゃないかなと思って行ったんですが…
結局30分狩って420kくらいでした( ´∀`)二〇)´∀`)∴
SBrは1確出来ないと微妙と改めて実感した…

2007-03-07_18-53-57.jpg


あとコンスタントってこんな強かったのね…。
アサクロ83/33%


LK?今日は動かしてないよ!
【編集】 |  23:36 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/04(Sun)

だめだー 

日曜生体混みすぎ\(^o^)/
こういう日は1%だけあげてマッタリするに限るよ('(゚∀゚∩
LK98/7.1%→8.1%






2007-03-04_17-24-13.jpg



誰かこの歌知ってる人いませんか(;^ω^)



本日のGvはお休みでございます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:35 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/03(Sat)

デスペナ3.5Mの世界 

こんばんわこんばんわ(・∀・)


LKが98になりましたが自分は98→99は燃える人なのでヤル気絶好調です。
とは言ったものの、デスペナひどいねー。
1回死ぬだけで3.43Mのデスペナとか…まあ時給もそのぶん良いのであまり気にならないけど。

昔は転生職もなくて98→99の100Mのノルマを時給1Mとかで駆け抜けたのもいい思い出ですな…(ノ∀`)
やっぱり生体は明らかに可笑しいね。顧客掴みに必死な重力の陰謀なのかーとか思ってしまった。

2007-03-04_06-39-39.jpg


オーラロード初日
98/0%→98/7.1%

土曜日だけあって超混んでた…2回事故死したし(;^ω^)






息抜きにぽうさんとペノメナ行って来ました。
はじめて行く所はやっぱり新鮮で楽しかった(・∀・)

右手:THサーベル、左手:QHマイン
ペノがSBr10で1確、ネズミがSBr7で1確、コウモリがSBr1で1確

850k~900k/hくらいだったけどペノにしちゃ出すぎだと思った。
ごめんねペノで500kでればうまーとか言ってた時代の人間なんで(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/02(Fri)

98 

98になりました\(^o^)/
あまりに眠くてSS取り損ねたけど!( ´∀`)二〇)´∀`)∴


今日は狩場混んでて萎えたのでぽうさんとマークさんと3人で、同時にキャラ作ってPTしてました。
2007-03-03_00-40-47.jpg


1次職でPT組んだのとかLoki鯖以来だから2年ぶりくらいか…(笑
しかもPTでエルダとか何年前だよみたいな。
いやすごい面白かったんですけど!また時間かぶったらやりたいなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/01(Thu)

日記…てゆーかEXP推移メモ 

今日はホント狩りしかしてない\(^o^)/
狩り以外にした事といったらぽうさんの剣士の転職のアイテム集め手伝って転職を見届けたことくらい(;゚Д゚)

LK:97/81.2%→97/87%
頑張れば明日98なれるかもー。


あとプロ南に3日間くらい落ちて書き込みもらったけど、どこ行くか迷うね…。
4日のGv出れないから11日のGvから参加になりそうなので、7日あたりまでに決めます。
書き込みくれた方見てるかわかんないですけどホントすいません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:57 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
