03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

4/29GvG 

今回のGvは楽しかった+惜しかったなー。
詳細はいつもどおり後日…。

ごめんなさいホント簡単に…

遅延無しで、割り→防衛の流れで2時間動いてました。
詳細な動きはりさろぐ参照…と言いたかったんだけどそうもいかないので…

この日は欠席がホント多かった。
WIZ以外の火力がADS1のみだった\(^o^)/

・C1
スタダ時点で相手誰もいないので割り→防衛せずリログ指示
すると指示後に中途半端に攻め手が来る。
結局メンバーの一部がリログ済みの状態で中途半端に防衛
もつわけなく落城。

・C3
攻め手…アズルさんしか覚えてない(;^ω^)
アズルさん以外にも攻め手が増えてきて防衛が決壊。
割ったのはCastle Last Jokeさん

仕切りなおして2回目。
やっぱり覚えてない。けど割ったのは幻想さんらしい。。
ただ攻め過多だったのは確か…。

C3は前衛以外があの細い橋から出ると自滅行為かもしれん…。


・C4
なんだかんだで40分くらい防衛。言ってしまえば攻めが少なかっただけかなー。
21:45頃Gazelle snakeさんとどこのギルドが同盟だったのかわかんないけど複数のギルドが攻め手に…(エンシェントさんかなぁ…?)
若干粘るも落城。
ラストは羽靴さんが粘るもアズルさんとAPのEMCが決まって競り合い→せり負けという感じでした。
ラストは運がなかったと言えるかなぁ…。

まずC4を遅延できていればもう少し粘れたと思う…
ラスト超重かったしいい所いったと思うんだけど…。


こんなところかなぁ。
とりあえず欠席が多い状態ではよくやれたほうだと思う…。
しかしレーサー単体の限界を感じる今日この頃。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:22 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/26(Thu)

俺が小さいんじゃなくて、他のみんながデカいだけ。 

いい加減SSが溜まりまくったので更新しようそうしよう。
どうもこん××わ、日向です。

また間隔あいて何してたかと言うと…リンカーしてたわけじゃないんですよ。あはは。
今自分は2キャラプリ持ってますが、殴りで44転職だったり、支援のつもりなのに42で挫折転職してたりでした。
そこで、ちゃんとした支援プリを作ろうと思って支援プリ作ってましたー。

ついでに養子システム初体験(・∀・)
まずは父親をベース70に。
2007-04-19_20-15-49.png



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:13 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/22(Sun)

4/22GvG 

1日サボると1週間くらい平気でサボってしまうから困る。
こん××わ日向です。

Gvでしたー。
今週はレースしないで防衛ばかりしてました。
アナウンス5回くらいかな…?

今週は事前の会議で防衛+防衛攻めをする事になっていたので
久しぶりにAP+LFの2ギルド構成でした。
とは言っても中身はなんら変わってないんですが(笑

自分はいつもどおりLKで参加したのに加え、LFにクリエを移動させての2キャラで参加しました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:18 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/15(Sun)

4/15GvG 

いやー重かったですねーと、毎回のように書かざるを得ない現状が嫌ですね。
どうもこんにちわ日向です。

今週のGvは2005年12月のAP結成から積み上げてきたアナウンス回数が2000回を超えるということで区切りのGvでした。
で、今週だけは普段と違った構成でGvしようぜってことでできる限り前衛多目の構成でした。
普段GvではWIZだったり、チェイサーだったりして、GvではほとんどLKを動かしてない人にもLKを出してもらってLK4、アサクロ2、拳聖1くらいの構成でした。
そして今回は部隊数を増やして回数を狙いに行きました。

が、どこの砦も防衛に入られることが多く、ただでさえ部隊を4つくらいに割いてたAPの別働規模じゃどうしようもないという展開が多かった気がします。
そしていつものことながら重い。
APの自己記録の63回やLisa記録のDFさんの67回なんかが出たときとはえらい違いですな…。

裏がいなかったり、防衛に入られたりと展開にも恵まれず回数狙いでしたが32回という結果でした。
まあ自分たちだけでどうにかなる問題ではないので仕方ないといえばそれまでですが。

そして結果的に通算アナウンスは2000回を越え2018回となりました。
1年4ヶ月もの間毎週毎週懲りずに同じ事繰り返してきたわけですが、やっぱり嬉しいものだなあと。
だけどやっぱり結果以前に、息の長いギルドに巡り合えたと言うのが大きいのかもしれないですね。

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/13(Fri)

まとめてまとめて。 

間が空いたー。
何をしていたかというと…

2007-04-14_05-32-05.png


リンカー作ってました。
Gvで魂あるとないじゃ大違いだと思ったのでー。

そしてその延長線上で久しぶりに拳聖を起動して…

2007-04-14_03-50-23.png


空を飛んでみました。
一通り移動とかしてみたんですけどこれありえないね!早すぎ。

モンクはいつもどおり狩り狩り。
86/56%→88/53%

追記はおまけ
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/10(Tue)

今日もクエスト 

2007-04-10_22-54-42.jpg


追尾しちゃだめのすけ(#・∀・)


今日はあまり時間がとれなかったのでサクッと飛行船クエストをしました。
意外と飛行船2部クエスト知らない人多かったので書いてみる。

飛行船クエスト自体では200kくらいしかEXPはいらないんだけど、飛行船クエストを終わらせる事によってできるようになる2部クエストが700k/400kもらえて、しかも1部、2部合わせても30分かからないという手軽さの割りにかなりオイシイクエストなのでおすすめ(・∀・)bbb
クエストたのしいε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ

飛行船クエスト
飛行船クエスト2部

モンク86/42%→56%
明日は少しは狩りして87にしたいなー。

追記はおまけ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/08(Sun)

4/8GvG 

今日は結構前から計画されていたレーサー祭だったのでAPとして行動していたのは前半1時間、後半は祭という流れでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/08(Sun)

引き続きクエスト 

今日も引き続きモンクでクエストしてました。
不労所得ならぬ不闘所得(・∀・)っっっ

ヘリオンクエスト
2007-04-08_12-29-53.png


歴史学者クエスト
2007-04-08_12-58-41.png

やりたくなるよねこれ。


オーディン神殿発掘団クエスト
2007-04-08_17-15-13.png

プパめんどくさくて移動させずに特攻したら3回死んだ\(^o^)/

あとSS撮り損ねたけどレッケンベルのアルバイトクエストも終了ー。
あと未消化でめぼしいのは生体研究所クエ、フィゲルのビンゴやるクエスト、飛行船クエスト1部2部、大統領2部とSignクエストくらいかな?
飛行船はアイテムそろってるから近いうちにやると思うー。


モンク85/63%→86/42%

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/08(Sun)

時間が無い 

いろいろ立て込んでるのでGvレポと日曜の日記は火曜日の夕方書くことにします。
とりあえずこれだけ。

2007-04-08_22-17-13.jpg

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/07(Sat)

モンクでクエスト 

今日はモンクでぽうさんとクエストをしたー。

工場クエスト
シドクスクエスト
2007-04-07_17-20-56.png

ふん!ふんふん


生体研究所潜入クエスト
大統領クエスト
2007-04-07_17-43-27.png

2007-04-07_22-07-54.png


あと大統領の時間まで暇だったので、フィゲルの病床の父親クエストと生体研究者クエストも終了(・∀・)b
モンクは全然クエストってなかったので、終わってないの多いからまだまだクエストで上げれそうだなー。

モンク85/0%→85/63%


大統領クエストの報酬で紫箱をもらうも、今あまり高くないので開ける事に。
すると…

2007-04-07_22-13-06.png


ウェスタングレイスktkr!久しぶりにあたり\(^o^)/
ずるくてごめんね( ^ω^)


追記はオチ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/06(Fri)

欲を言えばキリがないので 

2007-04-06_21-32-28.png


モンク84/0%→85/0%

これと言ってネタがないなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/05(Thu)

MOTIVITY 

今日のお気に入りBGM
MOTIVITY(Tales Weaver)
試聴(TW公式)

プロ、アルベルタ、伊豆あたりにあうと思うー(・∀・)b
TWばっかだけど気にしない。





2007-04-05_22-09-35.png


今日もモンクで狩りー。
83/18%→84/0%
まだ1時間ちょっとでレベルあがるのでしばらく1日1レベル目標かなぁ。

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/04(Wed)

Dawn 

今日のお気に入りBGM
Dawn(Tales Weaver)
視聴可(TW公式)

タイトル画面、GD、ニブルにおすすめだと思う(・∀・)bbb


ちなみに昨日のお気に入りBGMのTill the End of InfinityもTales Weaverです。
試聴可(TW公式)

これはGvGとスリッパMAPで使ってるー。





ふと、オーラ出してデスペナくらい放題なのに、そういえば1回も死んでないなーと思ったので倉庫整理を兼ねてテイミングの旅に。
というわけでGD3Fです。このMAPはROの中でも大好きなんです(・∀・)っっっ

2007-04-05_02-40-35.png


むりむり
2007-04-04_13-20-41.jpg


目的達成\(^o^)/
2007-04-04_13-23-05.jpg


何してんだろう自分。
ちょっと嫌気が差したので残りのテイミングを終えてモンクで1時間半くらい狩り。
モンク82/0%→83/18%
まだすいすいあがるので1日1時間狩りするの目標にしようー。


追記はおまけ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/03(Tue)

Till the End of Infinity 

今日からタイトルが思いつかない場合は好きなBGMの曲名を書くことにしようそうしよう\(^o^)/

2007-04-03_22-23-11.jpg


レモンをぽうさんに手伝ってもらって大量に買い込むことができたので、モンクの育成はじめました。
40分くらい狩って久しぶりだったモンクの狩に慣れたー。
81/51%→82/0%

明日からモンクがんばろう(・∀・)
でもスリッパいつまでもつかな


追記はおまけ
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/01(Sun)

4/3GvG 

久しぶりにAPに戻ってのGvGでした。

オーラ出してからこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsQHXbxeFcFyadncL
にスキルを振りなおしてBBとったのが間違いだったのか、防衛されてるところにつっこんでBBしまくっててエンペ叩かず終わったりすることがほとんどだった\(^o^)/

特にV5ではAfternoonTeaさんが対抗だった時に防衛されてたことが何回かあったんですが、自分BBしまくっててアナウンスもっていかれるってケースが複数あった気が(笑
まあエンペ叩いてなかったので当然なんですが(;^ω^)

もちろんレースもしてたけど防衛されててもリログしなかったのでAPの方々には申し訳なかったなという感じです。
てかサーベルでBBしてたのに剣修練3とかふざけんなって話ですよね。
どうもすいません。
しかもこの日せっかくブーメラン取ったのに槍持ってなかったとか言えない

ステも中途半端ならスキルも中途半端。なんだよパリイ7ってみたいな感じですが。
2ヶ月ほど使ってみて改良したいと思うー。


とりあえず最近のAPはプリ陣の相次ぐ転生とリアル多忙による欠席でプリ不足が深刻化しております。
なので今週はソロで別働してました。
行動が行動だったので、回数もほとんど出せなかったかな。
たぶん5~7回くらいだったと思う。

あとしろぽ使いすぎて自己判断で自腹にしましたが楽しかったので問題なし。
今週はレースしてた感じがあまりしないのでレポお休みします。

B5で声をかけていただいた方々、ホントにありがとうございました。
むいっ#の人と覚えられたのが笑い話でもあり、うれしくもあります(笑
ちなみに悠久さんのブログは自分もチェック済みです\(^o^)/

あとSeeDの李さん、次は負けないように頑張りますよ( ´∀`)二〇)´∀`)∴

それではまた来週。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
