04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/26(Sat)

さーて、最近の日向さんはー。 



日曜日の夕方6:55のあの人っぽく。

最近はROにつないだら雑談してるか狩りしてるかばかりの生活でございます。
暇ぷーじゃないのはいいことだー(・∀・)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/22(Tue)

アサクロずるい 

生体に行けるようになったので例外なく生体3F生活です。
LKで生体3FにいたころからEDPSB狩りをやってみたかったので実際にチャレンジしてみたー。




しかし自分のアサクロ操作のスキルがしょぼすぎた…\(^o^)/
カトリのFDがあんなに痛いものだとは思わなかった…。
結局30分で7回くらい死んだ気がw

とりあえずこれではお金がもったいなかったのでグリム狩りにシフトしました…。
VIT18とかじゃ無謀だったのでしばらくVITあげますか…。

しかしアサクロのグリム狩りはLKに比べて財布にやさしすぎるだろ…_| ̄|○
アサクロの現状。

たれ人形もQAバリアスも借り物です/(・∀・)\

2007-05-23_07-47-03.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/20(Sun)

5/20GvG 

20:00 今週こそ70回達成するぞ!

20:30 \(^o^)/

22:00 ('A`)


以下詳細

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/18(Fri)

アサクロの1週間 

また間が空きましたねー。
こん××わ、日向です。

この1週間はアサクロでグリムばかりしてました。
大学が休講になったりしたし、上げれるだけ上げてました。
来週からちょっと忙しくなるので、こんな1週間もいいかなぁと…(;^ω^)

それと大統領クエスト2部が終わってなかったのでアサクロで終わらせました。
2007-05-18_001.jpg


というわけでアサクロさんは無事90になりました。
結局85から90までほぼジュピとスリッパで上げてたかも…。


追記にジュピロスグリム狩りメモ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/13(Sun)

5/13GvG 

記憶にあまり残ってない5/13GvG

今週もレースで、マスタもEMCを封印してLKを出す回数特化の構成でした。
本隊、別働P(Pandaの略)、別働J(Jyunの略)という構成でしたー。
ちなみにネーミングセンスについての苦情はレモンさんがつけたから受け付けません\(^o^)/

自分は言うまでも無く別働Pでした。
そして今週はほのかさんとのペアでした。

また先週実験的にはじめた2PCでのリンカー操作を今週本格的にはじめてみた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/12(Sat)

もうちょっと前のハナシ 

1週間遅れで地元に帰省してたので間が空きました。
こん××わ日向です。

最近モンク飽きてきたので長い間放置していたアサクロをしてます。
I>SのSBr型なので今までずっと窓だったんですが、いかんせん遠いのがネックだったのでネットとかでいろいろ調べて面白そうな狩場を少し回って見ることに…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/06(Sun)

クエストやってなかった 

5/6Gvのレポは1つ下の記事にあります。


5/4の表でアサクロだけ妙にスカスカだったのでホントにクエストやってないのか調べてみたんですよ。
そして自分の勘違いじゃなくてホントにやってなかったので、今日はクエストしまくってました。

あとリンカーでソロしたいのでWSign実現のためにsignクエストもやりましたー。


【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/06(Sun)

5/6GvG 

Gvでしたー。
今日はAP+LFでレースでしたー。
2PC込みで20キャラ前後かな?

出欠取った時点で出席が微妙だったんでレースになったんだけど
なんだかんだで先週と同じくらいは集まった気がする…(笑

正直最近は重くてレースより攻、防をしたいってのはあったのでちと微妙だったんですけど
今日は鯖が結構快適だったのでそれなりに楽しめたと思うー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:00 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/04(Fri)

クエストメモ 

どのキャラでどのクエストやったーとかやってないーとかがいい加減あやふやになってきたのでメモがてら表を作ってみた。

quest.png


アサクロがスカスカなんだけどやってなかったっけなぁ…。
明日チェックしてみよう…。


追記にぽうさんからもらったバトン(・∀・)っっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
