05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

アサクロの成りの果て 

My錐を売って、毒瓶に変えて狩りしてました。
次の神器まで友達に頭下げて借りないと\(^o^)/

2007-07-01_00-50-28.png



2007-07-01_04-19-02.png


というわけで一気に発光できました。
98のSSがないのは取り損ねただけなんです…。

こうしてゴールしてみてステ見返すと、自分はつくづく優柔不断なんだなと思い知らされます。
LKもバランス、アサクロもバランス…

・STR→まあこの値でいいかなと…
・AGI→50欲しかった
・VIT→もっと欲しかった
・INT→80まで上げたかった
・DEX→振りすぎた
・LUK→いらない。

アサクロになった時点で
screenlisa051.jpg


こんなステだった。
INTカンストか90まで上げる予定だったんだけど、高INTのSBrと中STR+中INTのSBrの威力がさほど変わらないので、何でもできるステを目指してSTR全振りを決めたのがベース83くらい。
そこからはずっとSTRに振って完成。


何させても最低限できそうなところはお気に入り。
Gvは出たことないから知らないけどー。そもそもGvで出番あるかはわかんないけどー。


さて次は…ケンセイかプリかなぁ。


追記に記念撮影
【編集】 |  23:37 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.06/26(Tue)

やりたい放題 

生体のアサクロを簡単にあらわすとこの言葉が一番似合う気がする。
タケノコで死ぬセシルがそう言ってたよ!

2007-06-26_21-13-06.png


この後死んだのは言うまでもない。

というわけで97です。
95から96のデスペナ9回で、96から97のデスペナは8回でした。

毒瓶の残量を見ると98に微妙に届かないので、買いだめしておいた倉庫のもちとレモン売れなかったら、一時的にHiLv靴か錐を手放す事になりそうです。Gv時STRちょっとあまってるしいいかなぁとか(;^ω^)
LKが使ってた槍売るってのもいいかな。それなりに種類あるけどまったく使ってない!

それでもオーラロード突き進む価値があるのかは聞かないで…。
きっとないから。
自分がアサクロでGv出たらLK0になる\(^o^)/

Gvれぽは来週からまた書きます。
ちなみに今回はLFに収容してのGvでした。
APのアナウンスが1回もないってのはそれはそれで寂しいものがありましたね。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06/25(Mon)

さぼりすぎ\(^o^)/ 

久しぶりすぎる更新…
まあメモしたかっただけなんですけど。

とりあえずアサクロが95/65に。

2007-06-24_19-21-54.png


こんなSSとってたらふつー死にます。

2007-06-24_19-21-56.png


Double KO!
たまにはいいのよー。


7月3日だったかにくるパッチで、生体3FのDOPがいい加減悪魔化するんじゃないかなと思ってるわけです。
というわけで今週は生体3Fに通い詰めになりそう。

生体悪魔来たらアサクロは放置か、ジュピ監禁になりそうなので稼げるうちに稼ぎたいかも。
というわけで以下メモ。
【編集】 |  06:40 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/10(Sun)

6/10GvG 

記憶が曖昧なので簡単に…。
【編集】 |  23:57 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/03(Sun)

6/3GvG 

重い!

今日は『面白そうなところ見つけてEMCしてよー』って感じの流れだったので
マスタだけ完全に別働=防衛中のEMC無しでした。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
