06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/25(Wed)

やる気の出る日 

呉さんアドバイスありがとうございました。
剣修練が短剣にも有効なの忘れてた…。

よって最終スキルはこれですね。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GQsXErhX3bn1cK


さて今日は5の倍数の日でした。

時計4がおいしいのでやる気が出ます。
ミニあやこをちょっとひっぱった後拳聖でソロをしました。

レモンの消費が正直やばいですがおいしいのでやめられません。
AGI拳聖光ってもキモさ増すだけで、GvどうせLKだろうし意味ないんだけどなー。
まあレース中の拳聖の気持ちを理解するにはいいだろうが…。

拳聖88→91
養子86→88

また明日からやる気の無い人になります。
おやすみなさい。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/23(Mon)

やる気の出ない日 

昨日のGvで1Day課金したwizがあと1Mちょいで87だったので、さくっとレッケンベルのアルバイトクエストをしてきました。

2007-07-23_19-06-33.png

87です。


最近のメインが拳聖だと、0以外の偶数日に狩りするやる気がおきないのでローグやった事無かったので作って見ることに。
氷の洞窟→↓の鳥人間MAPやばすぎですね。

2007-07-24_07-16-19.png


木陰からこんにちわ。

メタリンで30/20くらいまで上げて、あとは鳥人間MAPで2時間ちょっと狩りしただけでもうジョブ40でした。
この時給はやばい(;゚Д゚)
殴り廃プリの人とかも狩りしてたしすごいマップなのかも…。

そしてローグになりました。

2007-07-24_09-58-36.png


砂10盗作10BSb10になるかな。
お金欲しいので時計地下4F行けるようにちょこちょこ動かすかも。


Gvレポが1つ下の記事にあります。
【編集】 |  23:17 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/22(Sun)

7/22GvG 

今週はレースじゃなくて攻防でした。

【編集】 |  23:55 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/21(Sat)

近況 

すっかりブログさぼり癖がついてしまった\(^o^)/

最近はクエしたり雑談ばっかです。狩りはたまにするくらいかな。
温もり拳聖78で放置して、昔作ったAGI型の拳聖を復活させて時計4でぬくもり狩りはじめました。
ぬくもりステと比べるとやっぱり威力もSP消費もあまり良くないですが、それでも十分美味しい。
しばらく狩りは拳聖がメインになるかな。他職のひっぱりも兼ねてますが。

2007-07-20_08-08-12.jpg


星の日じゃなくても月の日ならオットーもかなり美味い…というのも

2007-07-22_03-31-01.jpg

悪魔に心を売りました。
なんていうか絶望世界ですよねこの視界。ディストピアのようだww


ついでに養子プリはこんな感じ。

2007-07-22_07-51-31.png


しかしオーラにしても転生できない職ばっかあげてるのもどうかなと思ってきた…。
とりあえずスリッパチェインが早く帰ってきますように。


拳聖と養子プリが90台になったら一気にクエストやろう。

2007-07-22_07-42-32.png

エクセル便利で大好きです。
【編集】 |  23:57 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/15(Sun)

7/15GvG 

今日は3連休の中日ってこともあって参加者が少なかったです。
元々は攻防の予定だったんですが結局マスタを別働にしてレースでした。

最初マスタ以外で
本隊はC3で、自分は別働でC2スタートでした。

久しぶりに面白い展開で、cherry committeeさん、じゃんく堂さん、ルルルールオハオハーウホウーハオハオルールルルさん(ギルド名見た時笑ってしまった…)、Raison d'etreさんあたりと回してました。

印象に残ったのはcherry committeeさんで、EDPSBでオーラになったキャラ持ってるくせに、EDPSBの威力をなめてて死に戻ったのが印象深いかなー。
対策(対応?)考えたいところ…。


その後C2に水色のエンブレムのところ(ごめん名前が…orz)が来て\(^o^)/
B5に転戦、むいっと声をかけられて返事しようとするとギルチャで誤爆してあたふたした…(;^ω^)
ここも数回回すもAPの旗で防衛に入られたんだっけ…?

まあC4に転戦。
しかし、伊豆同盟さんが防衛で結局別働タイムアップ→本隊と合流。

本隊と合流してからはV2に。
落として、少し粘って少数のギルドの人に落としてもらえたらいいな程度の防衛をするも遅延されかける。
しばらくして再び落ちてマスターだけカウンターでV2。
しかし作戦失敗で落とせず、裏でマスタ以外が突入。
エンペ前でバーサクしたところで終了でした。後1分あればー。

超適当でごめんなし(つ∀`)
【編集】 |  23:29 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/08(Sun)

7/8GvG 

今週はレースでした。すごい久しぶり。


相変わらず前衛が少ないので今週は普段別キャラでGv参加してる人にLKを出してもらい、LK3、アサクロ1でスタート。
本隊にLK1人分配して残りのユニットはプリと+αを加えて別働を担当してました。
アサクロさんが本隊だったり別働したりという感じ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/04(Wed)

ラヘル(・∀・)b 

こん××は。日向です。
ラヘル実装されましたねー。

まあ自分はいつも新しいパッチが来ると浦島太郎になるので、また少しずつ遊んで行こうと思います。
で、自称クエストマニアの自分らしく、早速クエストをやりました。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
