07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

8/26GvG 

今週も先週に引き続いてレース無しで攻防をしました。

今週は最近にしては人数が多めで2PC込みで25前後ですごく楽しかったです。
APが20、LFが5キャラくらい(人じゃなくてキャラね)


【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/23(Thu)

見えちゃったものは仕方ない 

こんにちわ日向です。

2007-08-21_23-05-19.jpg




2007-08-21_23-04-36.png



このサンタどうみても\(^o^)/ですよね?


5の倍数の日以外にに狩りする気も起きないのが課金代の無駄と思えてきたので、奇数日にガリオンを狩る事にしました。
視界明るい事からわかるとおりだけど、AGI型拳聖は月のモンスターがオットーなので、温もり型の拳聖ですが。

2007-08-21_06-30-20.png


2007-08-21_06-31-27.png



AGI型拳聖はもうホント5の倍数の日に時計4監禁って感じかなあ。オットー混んでて行く気がしない…。

で、ガリオン狩り試してみました。
特化武器なかったのでDTiHwブックですが。
チャッキーが混ざってるのは商人セットのせいです。

結果、時計4のほうがうまいけど、もちの消費が圧倒的に少ない。
財布にやさしい割りにおいしかったです。
あとガリオンマップは直ポタが取れるのと、時計4みたいにいくためにお金がかからない。なんていいマップなんだー。
DClHwブックを作ったらSP効率と時給はもっとあがりそうかな。


というわけで最近サイフがピンチなのでしばらくここで色んなキャラのレベルを上げようかなあ。
もちもレモンも倉庫にまだ60kくらいずつ残ってるので全部使い切る勢いで。

まあ使い切る前にまた販売NPCとか来そうですが\(^o^)/


さすがにソロだけだと飽きるのでたまにPTも。
最近はニブルがアツい。

2007-08-22_22-58-15.jpg


養子プリとか臨時お察しなので、PTで時給900k強なら超満足です(・∀・)



あてぽ、ROに進出。
2007-08-23_13-47-40.png

【編集】 |  15:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/19(Sun)

8/19GvG 

実家から帰ってきました。
毎日暑かったけど最近少しマシになったかな?

今週は攻めと防衛をしました。
【編集】 |  23:30 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/09(Thu)

近況 

最近はADをきっかけにWIZ熱が過熱していてPTでどこかに出かけるということが多いです。
WIZがなかなか楽しくて本腰入れて育てようか悩む…。
とりあえずここ数日で、狩りの合間にクエストとかも消化してレベル上げてました。

シドクス
ヘリオン
歴史学者
薬草(闇のルーン)

このあたりが終わって、今後は大統領関連を進める予定。
肝心のレベルは89の40%くらい。
クエスト関連全部やって92くらいまで持って行きたいかな。

むー教範欲しいな。

以下メモなので見る価値なし。
【編集】 |  23:41 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/06(Mon)

懲りないヤツら 

今週はADを使えるので、せっかくだしーって事でADに行くことに。
さすがにむいっの2人だけでは心もとないので、溜り場が隣の「でっていう」の人たち3人と一緒に行って来ました。
むいっ2人(WIZ、プリ)、AP1人(騎士)、でってていう3人(LK、騎士、ハイプリ)の6人PTでした。

当然人気のないVADという事もあって、マヤパ狙いのソロLKさんたちを除くと貸切だったのでやりたい放題してました。

2007-08-06_21-52-40.jpg

前衛陣がハッスルしまくったせいで激し過ぎでした(笑)
しかしいい意味で忙しくて楽しかった…。

2007-08-06_21-54-28.jpg

そしてついに仲間割れΣ(ノ∀`)アチャー
調子に乗りすぎた図\(^o^)/あるある

2時間半くらい狩りしたんですが楽しくてあっという間でした。
EXPも3Mちょっと入って47%あがっててびっくり。
WIZがあと13%くらいで88なのでまたさっくりクエストであげるかも。

1.2倍とはいえVADにしては上出来な部類だと思いました。
でっていうの人たちは狩り上手いね。

今日はでっていうの人たちとADに行ったけど、基本的にADPKとかしなければ、むいっとか自分とかあやこに面識ある人なら誰でも入って良いっていう方針なので、行きたければ声かけてもらえれば対応するので(・∀・)b
普段ギルド違う人でもいいしどうぞどうぞみたいな。
特にAPの人は遠慮しないでどうぞどうぞ。


しかし使用キャラのほぼ全部が85↑のキャラになってきた…。
85↓の育てる気のあるキャラって温もり型拳聖とローグくらいなんじゃないだろうか。
星になったパパ(♂プリ)でもやろうかなε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ

余談ですが、砦の宝2日目にして早くも黒字が確定しました\(^o^)/
あやこの宝運おそるべし…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/05(Sun)

8/5Gv 

こん××わ。日向です。

先週は家庭の事情で石川県に行っててGv欠席してました。
木曜の深夜に帰ってきたので1.2倍とかもほとんど恩恵受けてませんね。

あと来週8月12日ですよね。
下宿中の身なのでやはり帰省するんで、また欠席の可能性が…。
出れたとしてもPen4マジック全開の長岡市のネカフェのPCで参加になるので普段の動きはできないかなぁ。

とまあ先の話をしていても仕方ないのでレポを簡単に。
今週は自分とプリさんの2人構成で、『むいっ』でレースをしました。


開始30分前にアサクロのスキルリセット

さーてすきるしみゅれーた見ながら振りなおそう

すきるしみゅれーた鯖落ち

\(^o^)/あ

こんなこともありました。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
