08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/16(Sun)

9/16GvG 

こん××わ、絶賛おサボり中の日向です。

今更になってレポかよって思われそうですが、そうなんです。レポなんです。
といっても特に書くこともないんですが

2007-09-16_20-16-43.jpg


今週もむいっでレースをしました。
またしてもBS+養子の旅でした。てかこの構成楽しすぎるんですよ。
限られた戦力でLKとかアサクロなどの強い職に勝つのにかなりハマってます。

今回は展開にも恵まれたし、減速が絶好調だったりで、かなり調子がよかったです。
おかげで対抗にLKがいても1、2人くらいだと普通に競り勝てたりもしてました。

あと自分が養子なせいかかなりの頻度でLKに殴られたりするんですけど、こう見えてもそれなりにレベルは上げてるのでこっちとしてはありがたい展開だったりするかなぁ…ほらこっち攻撃してて競り合いにならないから。
まあEDPとかADSは養子の時点でお察しですが(笑)
やっぱりサンクもいいけどSWほしくなってきます。いやあるんですけど1なんですよね。

今回は前回よりは重さもマシだったかな。でもやっぱり重かったですけど。
今回はアタッカーがBS1人でもアナウンス9回という事で、結果としてはかなりいい出来だったと思います。

9:30になっていつもどおりキャラをいれかえます。
自分は養子+リンカーからLKとアサクロを2PCで。あやこはBSからプリにシフトでした。
C1を落としたあと、最終的にB5に行きます。

B5はしぇるたさんと悠久さんしかいませんでした。
で、レース。
しぇるたさんに先着されたのにエンペ叩かれず妨害に回られたんだったかな。
ここは割るんですが、なんだこの2ギルドあやしいな。と思ったらやっぱり同盟だったようで。

ラストターンにしぇるたさんが防衛で、見た目だけ攻め悠久さんという形になるもこの2のギルド組んでちゃどうしようも。
しかもシステム面での同盟は組んでなかったのでエンペは互いに割ることができる。
この作戦うまいなと思った…。

一応頑張ってみようと、アサクロでエンペ叩くも惜しくも割れず死に戻り。
2PCのLKで突入するも直後に割れる。ホントあと少しだったみたい…。

こんな感じの2時間でした。
しぇるたさんと悠久さんが組むとB5レースになりつづけるんですかね?
個人的には面白い展開なのでまたB5に遊びに行ってみたいなと思いました。
勝つのはかなり難しいですがね…。

今回はあやこ9回+自分2回の計11回でした。
回数云々より、やってる事が楽しかったというのが大きいです。

以上ー。
また来週お会いした方、よろしくお願いします(・∀・)っ



おまけ。

あと結構前ですが、GMを見ました。
2007-09-10_16-49-32.jpg


2007-09-10_16-51-33.png


この後早速カプラ周辺にBOTいたんですけどやっぱり放置でした。
パトロールという名の挨拶回りのパフォーマンスってところでしょうか…。
【編集】 |  23:09 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/09(Sun)

9/9GvG 

こん××わ、日向です。

今週はむいっ#でちょっと変わった事をしようという感じで
『この構成でどれだけ割れるか!?』という企画でレースをしました。

【編集】 |  23:42 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/08(Sat)

日々サボり。 

2007-09-02_22-16-45.png

2007-09-02_22-22-18.png


今更ですが、先週はむいっでGvしていました。
重くてストレスが溜まったのが残念でしたけど、行動自体は楽しかったです。

そして今週からAPを離れる事になりました。
少し適当に過ごしたくなったというのが理由で、AP内部に何か問題があったというわけではなく、マスタにも副マスタにも話はついてるので、喧嘩別れとかではないです。
また戻りたくなった場合は戻りますとも言ってあるし。

一応脱退という形を取りましたが、今後どうするかは気分次第。
Gv出るか出ないか、むいっ#なのか他のギルドなのか。
このへんすら何も考えてないですが、今までと違った日曜の20:00が楽しみ。




さて話は変わって最近のレべリング。
最近はやっぱりミニあやこがメインで、ミニあやこのママとクエストをしまくっていました。
ジョンさん、じゃんぼ、白たんにはホントお世話になりました。(;゚Д゚)人アリガトー。


大統領クエスト2部
ダンデライオンクエスト
フィゲルの薬クエスト
オーディン神殿発掘クエスト
生体研究所クエスト
貧民街通行証クエスト
ラヘルのネックレスクエスト
友達クエスト2部
キルハイルクエストの途中でEPがもらえる所

あらかじめ可能な限りEXPもらえるタイミングでクエストを止めておき、教範を使用して一気にEXPを稼ぎました。
そしてミニあやこが95に。

2007-09-06_19-20-23.jpg

どう見ても場違いです。

というわけで生体にも行って来ました。
LKとASXで来てたのである程度感覚はわかってたんですけど、プリはやっぱり忙しかった。
素プリですらSPきついのに養子のSPが持つわけも無く…

あとカトリはとりあえずFB自重!
谷岡とジョンさん強いなと改めて思った。




あとミニあやこの育成が、あやことのニブルの狩りと奇数日のガリオン公平というわけで、偶数日のやる気がおきなかったので、BSをはじめました。



フルぼっこの図。とりあえずパンダカート達成でひと段落して止まってます。
お金がもったいないので極力カートレボリューションで倒すようにしてるので、クリエがケミだった頃のような時給は出ないけど、楽しいのでいいかなという感じ。
屋根付きカートにもいつかなりたいなあ。

くどいようですがたれ人形は借り物です。


今更ですが、でっていうのジョンさんのブログをリンクに追加。
こなさんとガウムさんのブログのアドレスを変更しました。
リンク切れは申し訳ないけど削除…。

こっちがアド変更把握できてなかった場合新しいアド教えてください…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/01(Sat)

ニブルオンライン 

サボり癖は簡単に直らないですねー。
こん××わ日向です。


ある日の溜まり場


雫さん : ぱんだああああああああ
ミニあやこ : 逆毛ww
雫さん : お願いだからいてくれwww
雫さん : いたwwwwwwwwwww
雫さん : みてこれwwwwwwwww
ミニあやこ : ん?
ミニあやこ : ちょwwwwwwwww
雫さん : わらえるwwwwwwwwwwwwwwww
ミニあやこ : なにこれ
雫さん : ガンクジ専用装備
ミニあやこ : あたったのwww
雫さん : ガンクジしかでない
雫さん : あたったwwwwwwwwww


2007-08-30_16-21-51.png



2007-08-30_16-28-38.png


似合う( ^ω^)?



逆毛はおいといて、最近は狂ったようにニブルばっかり行ってます。
一緒に行く相手がいると中々飽きないのが嬉しいです。
何回も繰り返し行ってるとやりやすいですよね。

あと親子狩りも中々新鮮で良い感じかな…?
少なくとも自分は面白い思ってるけどー。

2007-09-01_12-11-22.png

ピースエモでアスペほしいの合図ー


2007-09-01_12-49-41.png

でもたまには悪ノリしちゃった図ー
はいチーズ(・∀・)v


2007-08-31_12-27-13.png

ひいい


まあそんなこんなで数あるキャラの中だ養子だけすくすく育ってる現状。

そういえば気分屋なので、色んなキャラに手をつけてるんだけど、次転生目指して狩りするならどのキャラかなと考えてみた。
①ミニあやこのパパプリ→廃プリ
②伊丹さんを廃WIZに
③倉庫キャラと化してるBSをWSに
④養子キャラネタオーラ


2007-09-02_03-28-31.png


ミニあやこおおお\(^o^)/
しかし自分はどこまでも天邪鬼な奴なので、ミニあやこをオーラにしたいなあとか考えている近況でありました。
いつかきっとベビーハイプリとか実装されるって!11


2007-09-03_03-00-22.png



ほんとはもっとSSあるんだけど眠いのでこの辺で。
【編集】 |  23:29 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
