12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27(Sun)

1/27Gv 

2008-01-27_15-01-47.png


バードがジョーク言った直後に死ぬと笑いのツボにハマるのは僕だけでしょうか。

こん××は、日向です。
最近生体3にハイプリ、AX、鳥という構成で遊びに行ってきたんだけどすごいカオスになってましたね…。
昔の適度にソロできる生体のうちにオーラだしといて良かったと思った。
ガイルのクロークSBrが罠過ぎて困る。

2008-01-26_19-19-57.png


まあこれはこれで楽しいんですけどね。
ただオーラロードでは保険証は必須に近いくらい死ぬ…w
白羽でもあればまた変わってくると思うんだけどー。

自分のお座りプリ含めた4人で2時間くらい狩って2Mくらいプラスでした。
また行く機会があったらもう少しマシになると思いたい!
けど楽しいからマイナスすぎなければいいや。


追記はGvです。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/26(Sat)

倦怠期 

2008-01-25_00-52-22.png


昔のドラえもんの真似らしい。


こん××は、日向です。

1.5倍も終わりましたねー。
自分は97目標とか言ってたのに結局95の70%で終わったんですが。
相当狩りのやる気が落ちてますね。
ソロできる職でも96~98は超飽きる自分はやる気がどん底です。

でもあと少しで上がるってことで、1.5倍が終わった後の平日昼のガリオンに。
やっぱ貸切だとガリオンのほうがやや美味しい感じはするな…。

しかし人が1人でもいるとダメなのでやっぱり時計4監禁だろうか。
てかそれ以前にもちの残量がかなり危ういんですが…\(^o^)/
まあ最終手段はレモン全売でもち購入かな。

てかいらない装備売ろうか悩むなあ…。
しばらく金銭狩場回ろうかしらん。

とか言ってる間にガンホーがまたやらかしたようで来週からまた1.5倍みたいですね。
今度こそパパを97にできるかもです。でも、できないかもです(笑)


で、最近何してるのかというと。
あやこがテストから復帰ちっくなのでミクロ起動して散策程度に遊びに。

2008-01-25_14-23-46.png


昔QPから聞いた覚えがあるんだけど聖域02がなかなかうまい。
特にジョブがうまくて、しばらくソロでもここにこもりたいなとか。
まあまだソロはややきついかなとも思うんだけど。

なかなか楽しくて今はミクロの方がやる気出てる感じ。

あと最近やってることといえばパンヤかなー。
RO飽きたら逃避してる可能性高いかも。


そんな近況。
【編集】 |  10:24 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/20(Sun)

1/20GvG 

こん××わ、日向です。

今週はレースしても裏で防衛されることが多くて萎えたのでレポのやる気ほとんど無いですー。
詳細はあやこのブログをご覧ください\(^o^)/

B3の悠久さん、V3でのCHRONO KNIGHTSさん、愛犬るぅさん、黒使さんあたりとの競り合いは楽しめましたが、C方面はせっかく落としても裏のレーサー(だと思ってたギルド)が守ったりで個人的にはあまり面白くない展開でした。
まあそれでもBGM(† Blue-Glass-Moon †)さんと、UST(Una storia triste)さんあたりは最近よくあたってて楽しいんだけど、突然防衛するからあまり裏でレースしたくないという背景があります。
もともと何回負けても挑むスタイルなので、特にその時点の気まぐれで競り合いたいか、調子が良くないから競り合いたくないかで勝負するしないは変わってきますが。

防衛しているところに入れば落とせることもあったけど、レースじゃなかったからなぁ…
まあそれはそれで嬉しくはあるんだけども…。。。

あ、勘違いしてほしくないのは別に防衛を否定してるわけではなくて、ただレースしてる立場から見て邪魔だったって意味です。
別にレースさせろ、防衛すんなって言うつもりは微塵たりともありません\(^o^)/
うちらが転戦すればいいだけの話っていうのはわかりきってますから\(^o^)/

と、展開がksだったのを考えると今回の結果はなかなか良かったんじゃないかなと思います。
来週もマイペースでがんばろうー。


と、これだけではなんの面白みもないのでレースについて。

【編集】 |  23:31 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/16(Wed)

空いてるって素敵 

こん××わ、日向です。

今日も1時間だけ時計4F。
自給測ってみたけど、3.8Mに教範の1.5倍で5.7Mで安定です。
自分がサボらない限り絶対これくらい出ます。ハードル低いし、これで十分満足といった感じです。
5の倍数の日ならこの1.5倍なので8.55Mになるのかな?

少なくとも自分が行った時のガリオンよりマシ+狩場貸切
おそらく1.5倍期間はずっと時計4だと思います。

プリ95/29%→45%
拳聖94/25%→42%

このペースだと97もきつそうだけど、やる気でないしいいかなーとか。
時給がよくてももうソロは飽きる。時給低くていいからPTやりたい。
もともと時給500kとかでうまいとか言ってた時代の人なんで\(^o^)/
まあハイプリになったらもうこれ以上別のキャラは転生はしないと思うし、お座りソロはしないと思う。


あと最近倉庫のレモンがまったく出番ないし、この先も使い切る見通しがない。
というわけで露店で売り出します。
てかもち今安いし売れるんかな。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/15(Tue)

ガリオン終了のお知らせ 

1.5倍と配置変更が来ましたね。

とりあえずガリオンマップ修正来るだろうなとは思ってたけど案の定来たようで…拳聖スレみた感じだと時間沸きなのかな。
とりあえず30分狩りしてみたんだけど全然ガリオンに会えないので狩場引越しました。

2008-01-16_05-33-34.jpg


ただいま時計4F

俺以外ホントに誰もいないのでフクロウ食べ放題です。
まあHit修正来たので以前より微妙だけど、腐っても1.5倍なだけあってそれなりに美味しいです。
あとネックだった時計の↑カギが昔1個80kとかしたのに今じゃ高くて1個10kな罠。
今買い時じゃね…?

ホントはガリオンの修正来なかったらこの1週間で98を目指していたところなんだけど、この有様なので97あたりに下方修正しようと思う…。
97から上はどうしようかな…、ほんとやる気でないな。

まあ後で考えようか。

プリ94/82%→95/29%
拳聖94/3%→94/25%
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/13(Sun)

1/13Gv 

こん××は、日向です。

最近は
偶数日→やる気なし
奇数日→亀の歩み

こんな感じです。
♂プリは94の82%です。

今週のメンテ後から1.5倍みたいなので、一気に引き上げる予定!
ガリオンMAP無事だといいなあ…(・∀;)

追記にGv
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/09(Wed)

1日1時間 

奇数日は1日1時間頑張ってみるテスト!
朝学校に行く前に1時間狩りー。

プリ94/25%→94/50%

学校から帰ってきてからは医者→友達
ROする暇なんかなかったよ\(^o^)/
【編集】 |  23:39 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/08(Tue)

やる気の無駄遣い 

今日は偶数日でやる気がない…はずがそうでもなく
でもプリがあがりにくいしなーということで、ローグでウンバラとスリッパに30分ずつ。

2008-01-08_19-38-36.jpg


ウンバラ人1人もいない…
スリッパは相変わらず混んでたけどお金欲しいので我慢。

このレベルでウンバラ1M、スリッパ2Mだったのでローグって地味にすごくね?と思った。
スリッパまだ必中じゃないから2.2くらいは出るようになるんじゃないだろうか。

あと盗作が三段10でSPまったく使わないので、ハエのかわりに草インティミしてます。
なんて省エネなんだろう。

俺にとって草はローグで狩する上で存在価値高いです。
なんだこのオチ。

明日はプリあげようかしらん
【編集】 |  23:04 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/07(Mon)

プリ再開 

まさかの連日更新。

さて久しぶりのROの日常ですが、大学生はテスト前という事で勉強に忙しいわけですが、自分はあと1講義取れれば卒業ということでそこまで忙しくないわけです。
つまり絶好のソロ日和ですかね。

あやこのブログでもせかされてしまった(笑)ので、ハイプリ目指してプリをあげてました。
プリ94/5%→94/25%




しばらく奇数日はガリオンでお座りしてると思います。
偶数日はどうしようか。
あやこに薦められた.hackでもやりつつレースって感じかなー。
やる気はあるけどもち代が非効率的だからなあ。

1時間狩りしたんだけど教範使い忘れたのであと4時間もあれば95かな。
まだまだ先は長いなあ…
LKの98→99とかAXの98→99はピークで1日8時間くらい狩りしてたもんだけど、今じゃすごくやる気がある日でも3時間とかそんなんが限度ですね。
プリが98になればバカみたいにやる気出るんですけどね。

しばらくまったりモードなのですー。
【編集】 |  23:52 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/06(Sun)

あけましてメリークリスマス 

2007-12-26_23-11-10.png


具志堅用高でもありません。


こん××わ、日向です。
というわけで千葉に戻ってきました!

卒論とかリアルが忙しかったのと、日記書く暇があったら遊びたい、という理由からSSがたまる一方だったのでいい加減放出(「・∀・)「~~~~~


クリスマスパッチは例年通りでしたねー。

2007-12-22_14-05-24.png

サンタ帽問屋あやこ
サンタのプレゼント配達イベントが実は金銭的にかなり美味しいと言う事に気付き、2時間くらいバカみたいな高速回転でクエストしまくった結果がこれでした(笑)
結局青箱は開けちゃったんだけどー。


それとクリスマスパッチといえばこれですよね。


2007-12-22_23-19-42.png

2007-12-24_21-14-03.png


養子にも専用のグラフィック用意されててちょっと嬉しかった!
養子が一歩でも歩いたり、画面外から来た人にはでかく表示されるというバグもありましたが\(^o^)/


2008-01-06_00-02-262.png


結局もったいなかったので1月6日までこの格好でいたんですけどね!
てか25日がクリスマスなのに25日の午前10:00で終了とかあほだろガンホー。




話題変わって小ネタ(・∀・)っっ


2008-01-06_00-06-42.png


あやこが気付いたんだけど、ミニあやことミクロあやこって外見が違う…
目が黒くはっきりしてるのがミクロあやこで、薄い色をしているのがミニあやこ。

RO暦長いけどキャラ単位で目が違うとか知らなかった…
ちなみにオーラ消してもセル移動しても装備変えても変わらずでした。
これ常識だったら先生びっくりセンセーショナル!

2008-01-07_05-51-54.png

そしてこの職位www




2007-12-28_19-55-57.png


RO内で言われたのすごい久しぶり!
もうちょっと更新するのでまた見にきて下さい(・∀・)b
名前は許可とってないので消し消し…。


そして追記にGvです
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
