01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/24(Sun)

2/24GvG 

2008-02-25_02-12-35.png


メビさんが言うにハイプリはホストらしい。

こん××わ、キス魔です。
SSの通りですがハイアコがハイプリになりました。

ジョブ45までダンサーで引っ張ってから、あとはソロ狩りのやる気も絶望的だったのでフィゲルでレースしてました。
2日で175枚はできすぎだと思う。

2008-02-22_05-42-57.png




2008-02-22_06-04-25.png


というわけで61/50で転職ー


2008-02-23_13-27-01.png


無理矢理言ってるのはばればれなのさ!
ミニあやことの♂キャラの扱いには相当の差が\(^o^)/




で、やっとハイプリになったし臨時しようと思ったけど…(おそらく)ベース低すぎて\(^o^)/
まあLisaの臨時ホント少ないのでこれはもうだめかもしらんね。

結局知り合いの人に誘われてBGMさんのPTに入れてもらってタナに行ってきました。

2008-02-24_17-04-33.png

この時レベル62/25くらいだったのでジョブがあがるあがる…。
タナ↑自体今まで1回くらいしかまともに狩りしたことなかったので新鮮で楽しかったなー。
誘ってもらえてホントありがとうございました!


ハイプリ以外のキャラというと、最近またAGI拳聖であやことおでん2Fに行ってます。
ゴースト狙いの人以外だとMAPに他に人がいる事の方が珍しかったり…
ジョブが壊滅的なんだけど転生前のキャラにとったらまったく関係のない話。

EXPはおそらくLKが廃屋でソロするくらいは出てるんじゃないかな。
下手したらそれ以上かも。

ドロップが地味にお金になるのでそれを考えても飽きません。
プラズマカードまだかなー(・∀・)

拳聖視界が悪くてあまりSS取る気になれないのが寂しいな…。




あと最近公式のほうで3次職の情報が出てきてるんだけど、今のところ♂ルナと♂ギロチンのドット絵が公開されてるんだけど正直微妙すぎる…。
♀もあんな調子なら転職するか悩むくらいだ…特にルナorz
あれロイヤルガードの間違いだといいんだけどな。。

♂ハイプリが最近気に入ってるのでアークビショップのグラフィックが良かったらもっとやる気出るかも。


追記にGvです。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/18(Mon)

2/10GvG+2/17GvG 

こん××わ、日向です。
最近はあまりネタないわけでもないんだけど、単に面倒くさくてさぼり気味でした。

最近はというとプリがオーラになりました。
ROをはじめてホントに1番最初に作ったキャラが男プリだったのでやっぱり嬉しいものだなあ。
2008-02-17_17-43-11.png


ほとんど2PCだったのであまりステとかは考えずに振ってたかな。
2008-02-14_14-23-50.png


もともとミニあやこと男プリのどっちを光らせようか悩んでいて、結局ミニあやこにしてしまったという経緯があるので、ミニあやこは地道に頑張った分、男プリでは、でっていうの人達と育成を手伝いあったりして楽をしてしまいました。
もともとはプリ使いだったけどあまり操作うまくないかも_| ̄|○||||
Gvの前に転生して今48/35です。早くハイプリにしたいなあ。


追記に2/10と2/17のGvについてです。
【編集】 |  13:49 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02/07(Thu)

おでん2F 

2008-02-01_14-04-29.png


そんなに眠いのかしらん。

こん××は、Gvは展開が悪かったので華麗にスルーして普通の日記を書く日向です。

最近はでっていうの人達の育成PTにまぜてもらったり、あやこのプリのレベルを上げようということで狩りをしてます。
まあ要するに狩りばっかりって事です。

自分の持ちキャラであやこと組めるのがLKかAXだけだったので、AXで生体2に行って1.5倍期間で3Mくらいでておいしいーとか言ってたらあやこが93になりました。
まああまり狩場知らないのでペアでこれだけ出れば満足なのです。

で、1.5倍が終わってしまって一区切りついたのでペナも怖くないし以前から気になってたおでん2Fを実験的に行ってみることに。

2008-02-06_01-05-45.png


SPがかなりきつくて休みまくった割りにトリオで2Mくらいでした。
教授がいれば4人で3M↑も夢じゃないと思う。

で、一緒に行ったメビさんと話していて拳聖で奇跡狩りもいいかもとの事だったので、それならやってみようと思い…

2008-02-06_17-15-17.png


AGI拳聖でキラキラスティックしました。
この時点で狩りが成立しなかったらアホすぎる行動ですが。

試しにプリ2、VIT鳥、自分の4人でおでん2に特攻。
ブラギのおかげでキリエが連打できるのでなかなか安定していました。

夜、あやこが帰ってきたので、即死するかもだけどペアで行こうと誘ってペアで行ってみました。
が、即死するどころか脱衣→闇属性攻撃で死亡と、視界が悪くてようかんにつっこんで死亡の、計2回死んだだけで後は普通に狩れてしまった。
あやこも2時間とちょっとの狩りで46%上がったようで十分狩りは成立してると思います。
当分ここに通いまくりたいかな。

あと、最近PT羽が非常に便利だということに気づき愛用してます。
自分の拳聖は半端ながらも悪魔取ってて、視界が悪いので意味わかんない特攻する事が多々あるのでそれを考えてもいい感じです。

PT羽は1回5円、濃縮エルは1回1000円。
どっちか賢いかは明白ですよね。濃縮とか価格が1/10でも買わないわ。


おまけ
2008-02-07_01-21-03.png


このモーションにうけるの俺だけかな。
【編集】 |  14:24 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/02(Sat)

ROバトン 

あやこからmixiでROバトンをもらったけど、mixiだとRO知らない人ばっかだからあえてこっちでやってみる!

*******************************************************
001 まず最初に、自分の持ちキャラを曝け出してください。

日向 瑞希(LK)
みずきち(BS)
日向 瑞稀(モンク)
ミクロあやこ(養子殴りプリ)
日向 水希(ハンター)

藤木 唯(セージ)
紺野 綾奈(殴りプリ)
伊丹 玲亜(WIZ)
なし
なし

Sylphide(クリエ)
Sylphid(アサクロ)
由比 希良(セージ)
ミニあやこ(養子支援プリ)
北原 夢依(アサ)

日向 水稀(支援プリ)
パンダ味(BS)
日向 みずきゅ(リンカー)
Sylphidia(バード)
日向(・∀・)(バード)

ひなっぺ☆ミ(ダンサー)
日向 みずき(AGI拳聖)
日向 いずみ(温もり拳聖)
日向 いなほ(ローグ)
日向 咲良(テコン)


5垢なんです。
実働は3垢で必要に応じて1Day課金してる。

よく考えたらアホだな自分。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
