03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

4/27Gv 

こん××は、日向です。
久しぶりにさっさとレポを書いてしまおうそうしよう。

今日は途中からWoDからちびまいさんが遊びに来てくれて
LK、ハイプリ、魔法チェイサー、リンカー2 という構成でレースをしました。
ちなみに中の人は3人です。


開幕はB4に行くも、やはり裏が回らずC4に転戦。
その後C4がそれなりに回るも裏がいなくなりまたB4。

ここでちびまいさんが合流。
するとわかっていたのかのようにB4にWoDさん\(^o^)/
特攻したらなんとするする抜けてエンペを叩くもさすがに戦力の差は大きく割り切れず死に戻り\(^o^)/

対抗のいるところのほうが面白いだろって事でC5に。
するとちびまいさん大活躍\(^o^)/

今日のためにリンカーのジョブ4あげてローグ魂とっておいたのが功を奏したかな(・∀・)
いや型にハマるとまじで対抗こない…文字通りシャットアウト…。
まあずっとこの展開なら最強じゃね?とか思ってたんだけど、そう上手くいかないのがレースって感じで。
裏のじゃんくさん?(エンブがしぇるたさんと同じだから微妙だけどあってるかな?)がエンペ1番乗りの人フルボッコwww

あ、あとこれわざとじゃないよね!
2008-04-27_20-32-43.jpg

(名前は消してあります)



2008-04-27_20-32-56.jpg


そりゃしぬわー\(^o^)/


ちなみにこの展開2回あって、2回目は対抗にTETさんがいたので絶対負けたくなかった。
しかし守ってるじゃんくさんがこの事知る由もなく…

2008-04-27_20-37-25.jpg


TETさんに高飛び無しのレースで負けるくらいなら、じゃんくさんに殺されたほうがマシってことでやられた展開が1回。
この後予想通りTETさんがC5を潰したので行き場を失った\(^o^)/

この後久しぶりにVに。
クロノさん⇔レーサー の展開で、他に行くところもないししばらくここで軽い攻めを繰り返す。
ここでもちびまいさん大活躍。しかし対抗だったねこぱんちさんあたりは人数が多くてなかなか勝てず。
でも少しは稼げたのでよかったなー。


この後C5、B4と転戦するもなかなかいい回転のレースはできなかったので残念。
ああでもWoDさんが守ってる時奇跡的にするする抜けれてちょっとだけ輝いたと思う!

2008-04-27_21-30-38.jpg


まあ落とせるわけ無いんですけど\(^o^)/

あとWoDさんおおすぎ\(^o^)/さすがにお手上げでした。

2008-04-27_21-27-55.jpg


21:40になり、C5とC3で迷う展開。
AXをC5前に放置して、メインをC3に。

2008-04-27_21-52-40.jpg


結果21:50までいい感じでレースができて、ラストをC3に固定。
AXをC3に移動させてラストターンをあわせる。

そして今日も割る!
時間は21:58:45くらい(曖昧)

結果ラスト5秒前にAPに割られて終わり…。
3週連続確保はできませんでした!
しかし今週もラストドキドキできたという意味でよかったと思う。

展開がよろしくなくてちびまいさんにはちょっと申し訳なかったorz
むいっに他所のギルドの方が遊びに来てGvとかはめったにないのでとても楽しかったです。
もしまたの機会があるなら遊んでください!(・∀・)

2008-04-27_22-07-13.jpg


あと来週のGvはGWなのでお休みです!
また再来週にー。



【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/22(Tue)

最近のできごと 

2008-04-20_23-08-44.png



2008-04-20_23-08-44-2.png

ゆっくりしていけねえよ!


はい、すっかりサボってごめんなさいorz
こん××は、日向です。

いや本音言うと社会人とはいえブログ書く時間はあるんだけど、どうしてもやりたい事やってしまう…
なるべく書くようにしたいなー。

最近は狩と言ったらリンカー作ったりしただけで、専らチャットしてるかGvかってところ。

2008-04-20_16-37-47.png


凛さんとゆっきスパルタしてくれてありがとう…!
いつかおかえしするよー。

追記にGv
【編集】 |  08:06 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/02(Wed)

3/30Gv 

新潟に引っ越した日向です。こん××は。
今日ようやくネットが開通しました。

先日のGvは引っ越したばかりでネットが開通してなかったのでネカフェからの参戦になりました。
よってSSがないのです。。。

C5でじゃんくさんだったか、しぇるたさんから声かけてもらってSS乗せたかったんだけどなあ。
あまり記憶に残ってないので今週は特になしです。

来週のGvは家でできそうなので期待!


潤さんに教えてもらったけどパンヤのエイプリルフールネタが面白かったです。

2008-04-01_23-51-22.png


アドレスまで懲りすぎててうける。
【編集】 |  07:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
