05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/25(Wed)

6/22GvG 

2008-06-20_22-41-29.png


そろそろ虫刺されの季節ですね(・∀・)

こん××わ、日向です。
今週のGvですが、むいっは、BGMさんとの合同で参加しました。
『BGM』+『むいっ』で『びーじーえむいっ』と呼ぶことにしよう。そうしよう。

途中からPreludeのこなさんもお手伝いに来てくれたので、むいっからの参加は3人でした。

2008-06-22_22-25-36.png

じゃーん!

BGMさんは前衛が多いので、実は今週wizで妨害役に回ろうと企んでいました。
スタートはC5に行くも序盤だというのに重い…。なんだこれは。

回復でないのにダメージはしっかり認識されるわで涙目でした。
雪天使さんがよく守っていたので、攻めが多い時間帯だったかなあ。
そうこうしていると、鯖が更にksになってきたのでB5にいってみようという事でB5に。
ここは対抗が少なくてレース状態でした。ただやっぱり重かった。。

そしてB5にまたでっかいところが来て流れが止まりCに。
何回かC4に行くもやっぱり重(ry

結局wizやりたかったけど、重さに萎えてwizやろうという気が失せてしまった…。
あの重さじゃSGも不発するしなー。

ラストはC5でした。
自分のAXはただでさえ紙なのに回復が無効なのにADSが連打とかほんとないわ。
せっかくBGMさんと遊べる!と、2週間楽しみにしてたのにガンホーのせいで台無しでしたー。
と愚痴だけ言っても仕方ないので感想を(・∀・)つ




まずギルドが違うから当たり前だけど、Gvのスタイルがむいっとかなり違った事。
どっちが正しいとかそういう事言いたいんじゃなくて、こういうスタイルなのかーという新鮮さを感じられて良かったと思う。

むいっは普段2人ってこともあって、Gv中の2時間はいろんな意味でかなり必死です。
Gvの後は燃え尽きてるし(笑)

どうでも良い話だけど、自分は『小悪魔たちの休息』のころにはもう今のスタイルだったかなあ。小悪魔がAPになった際に、レースのやり方に対してここはこうした方が良いんじゃないかなとか、意見したせいもあって、もちろん一から十まで自分がああだこうだ言ったわけはないけど、自分のスタイルがAPの戦略の一部になってた部分はあった。つまり、外の空気を知るという意味でも、今回のようなGvはホントに貴重でした(・∀・)つつ

でも今考えてみたら、自分の勝手なスタイルで、よく当時のAPは自分を追放しなかったな。とか、よくあやこは今でも自分のやり方に着いて来てくれてるなと思う。まあ前者はAP結成メンバーだったし多めに見てもらえたんだろう…(笑)

話がそれたけど、それだけ意味のあるGvだったと言う事(・∀・)っっ
また、たまには他のギルドのスタイルに触れてみるのも面白いなあと思うのでした。

2008-06-22_22-09-46.png


お疲れ様でした!
またの機会があったら次は軽いと良いなあ。


追記にBGMのNASHさんからもらったバトンです!
【編集】 |  01:08 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06/12(Thu)

6/8GvG 

こん××わ、日向です。
いやーなんていうかご無沙汰です。ブログもROも。
最近はリアルでバタバタしていてマビすらやってないのですがねー。

しかし相変わらずGvの後はカウンターが回るので少しでも役に立てばと思って書けることは書いておこう。
まあ職場から書いてるのでSSないので、後で追加するかも。
【編集】 |  09:39 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
