07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/29(Fri)

8/24Gv 

2008-08-29_00-06-49.jpg

これおならに見えるんだけど…!


こん××は、日向です。
いやーめっちゃ久しぶりな感じがする。mixiも滞りまくりで日記とか書くのがすごく懐かしい。
まあなんだかんだでお盆休み終わってから毎日ROしてたんだけど。

↑のSSの通り、月曜の夜に『そうだ、拳聖作ろう』という事でさくっと3キャラ目の拳聖はじめました。


ベース35くらいまでメタリン

55くらいまで鳥

あやこが鳥眠いらしくモスコ2F

あやこと公平できるようになったのでアヌビス

2008-08-28_23-09-09.jpg

おつかれさま。

みずきの時と違って今回はアスムあるので、VIT分をSTRにまわそうか悩み中。
あとみずきの時はスキルとか、場所とMobの登録をよく理解してなくて大変だったので、今回はしっかり考えよう…。
中型の登録オットーとか笑えないww
オーラめざしてがんばろー。


追記に遅すぎるけど8/24のGvについて。
【編集】 |  02:32 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08/19(Tue)

8/17Gv 

2008-08-15_13-50-44.png

まさか家の近くより先にゲーム内にローソンが設置されるなんて夢にも思っていませんでした。
いや発想は面白いけど世界観ぶち壊しすぎだろww

こん××は、日向です。

お盆休みが終わってしまって悲しいです。
今年のお盆休みは久しぶりに家族全員がそろったり、お出かけしたり、ゴロ寝したりと、充実してたと思うー。

2008-08-17_18-04-55.png

あやこのお盆も充実していたみたいです。
しかしこの格好うける。

追記にGv。
【編集】 |  12:05 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.08/11(Mon)

8/10Gv 

はい放置してましたwwww
筆不精でごめんなさい!

こん××は、日向です。

 最近はあやこのアサをあげようという事でハイプリばっかしていて、よく飽きないなというくらい氷に通いつめてます。
 今ハイプリが81/49なんだけど、転生の80台ってこんなにあがりにくかったっけなあって思ってたらクリエの時もそんな事言ってました。自分は成長していないらしい。
 まあ、毎日少しずつでもあがる環境があるって言うのは素直に良い事だなと思う。

 さてそんなこんなで連休でしたが、ようやく神器が動いたらしい。
 日曜の朝といったらいつも寝坊してたんだけど、メールが来たので起きて見てみるとAPのマークさんから神器動いたよ、とのメール。マークさん神過ぎるwww
 というわけでエルオリも用意済みだったので包丁300kで買いチャして待機。
 甲子園で智弁vs報徳の試合見たかったけど自分の部屋はテレビあってもゲーム専用で、民放見れないのでラジオに。しかしNHK-FMどころか、NHKラジオすら聞けない。。俺だけですね。わかります。
 で、ラジオ相手に四苦八苦してたらポタ取れずに神器4次開始。仕方ないのでだめ元でミニあやこのもってたV5ポタを使い続ける。が、スドリを2回でクリアできたおかげで錐ゲットできました。

2008-08-10_11-58-02.jpg

錐2個目なので露店で売る予定。売れても欲しいものないけどね…。β終了直後からROやってる身としては今の装備だけでも便利すぎると思えてしまうぜー。

追記に昨日のGv
【編集】 |  18:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08/05(Tue)

8/3Gv 

こん××は、日向です。

最近に限った話ではなかったけど最近になって特に眠い…。
ROもちょっと前までは2:00とか平気だったんだけど、最近じゃ12:00前後にもう居眠りしかけるくらいだしなあ。
まあ今までが可笑しかったんだろうけど…(笑)

最近はモンクが止まってからは、LKでソロする機会が多くなりました。
先週は2PCでハイプリ設置して騎士団でエル集めてたんですが、今週の転送サービスにはGHへの転送が無い…('A`)
GH転送の無い転送サービスにはサービスのサの字すらもったいないと思う。
というわけで今週は時計地下4で遊ぶ事にしました。
はてなダイアリーで書いてた、旧ひなたのにっきとか見てるとホント懐かしいな…。
狂気達成から90半ばくらいまでバースリーであげたとか今じゃ信じられない(笑)

さてGvの方はというと、今週からあやこ復帰ということで、久しぶりに本来の形でのGv。
相変わらずりさろぐがないとほとんど思い出せないスズメ脳。

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
