09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30(Thu)

10/26Gv 

簡潔に。

今回はBGMの楓さんとつっきーとむいっの2人の計4人で、縛りGvをやりました。
題して「未転生で砦を落としてみよう」というわけで、楓さんのCroixというギルドで出ました。

職構成は、アサ(楓さん)、BS(自分)、ダンサー(あやこ)、プリ(つっきー)でした。
最初アサ2、ダンサー、プリがいいんじゃねって話になったんだけど、直前でBSで出ることに。理由は気分的にBSで出たくなっただけなんだけど(笑)

で2時間の大半をC3ですごし、転生の方々にも何回か勝ててかなり楽しかったです。ラスト20分くらいは確保に向けてAX2、ハイプリ、ダンサーという構成にシフトするも肝心のレース会場がなくなってしまい終了という、なんともできようがない、どうしようもない展開でした。

11/2は用事があるので不参加。
11/9からはまたいつもどおりの予定。あくまでも予定。

SSはのちほど載せる予定ー。
【編集】 |  09:33 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/20(Mon)

10/19Gv 

こん××は、ニコニコで時報が流れると即リロードする日向です。てか時報うざくね?


2008-10-13_21-07-41.jpg

さて拳聖がなかなか育ちません。まあそれでも3人で4~5Mくらいは出てる計算なんだけど、いかんせん狩する時間が少なすぎるんだな(笑
最近はリアルでやりたい事見出したのでやってたりで、ROは課金もGvのみという感じで、だから狩りに出かけるのは課金が残ってる月曜しかチャンスが無いという現状。
このSS撮ったあとにジョブがあがったので今88/48かな?あとジョブ150%くらいで視力を失ってASPDがあがる予定。まあ視界不良になったらまたやる気出ると思います。いい加減レアだして装備揃えないと。今のLKとAXの装備とかとてもじゃないけど転生オーラ複数持ちのプレイヤーの装備じゃない…何世代前だよみたいな感じ。


追記にGv
【編集】 |  06:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10/16(Thu)

10/12Gv 

こん××は、日向です。

さてGvでした…が。
先週は自分、今週はあやこがいなかった為に、3週連続でむいっとしてのGvは不参加でした。
なので、最近ROのやる気ないしGvもラストだけでいいかなあと思ってたんだけど、やっぱり課金代がもったいない気がして参加。

で、嬉しい事に谷岡に(冗談で?)Gv誘ってもらえたんだけど、自分のLKじゃキャラ性能と中の人のスキルが涙目なので今週はAPで出ることに。
でも谷岡とかとGvするのも面白いから装備揃ったらいつかまた一緒にGvしてみたいなー。

で。

2008-10-12_23-42-11.png

なつかしー!
で昔なつかしの別働しようかなとも思ったんだけど、それじゃいつもとかわらんという事で今週はAPの本隊でゆっくりまったりさせていただきました。
途中でAXでも色々できて新鮮で楽しかった!

序盤C5に行くもAP以外本当に誰もいなく、重いのでB4に行き幽雅に咲かせ、墨染の桜さん、WOAさんあたりとB4をまわしてました。
途中でB2に別働を出したりしてたけど、あまり成果は出ず、結局2時間通して1部隊で行動してた感じでした。

ラストはC5でエンペ殴ってたんだけど回復でなくて死に戻りorz
つーかイグ種SCにいれてたのに出ないって何。。。


久しぶりのAPでの参加で感じたことは、自分がいた頃より準備の段階から実際の指示まで整備されててびっくりした。
あと自分もGv中いろんなこと考えてるけど、指揮をする人やマスターの人なんかはホントにいろんなことを考えながらGvをしているんだなあと。

まあAPで言えばマスターは潤さんだけど、(戦力的に出来る事が多いから必然的にそうなるからだけど)裏の心配までしっかり対策してたりとすごいなと思った。
今後の事考えた行動をとるという意味で得るものも多かったGvでした。

来週からまたむいっの予定です。
当面の目標は、むいっでGvはじめた頃から変わらず、めざせアナウンス1000回でいきます。
あと200弱なので年内はきつくても08年度中には達成できるかな?といった感じ。
またぼちぼち頑張っていきます。

APの方々Gvありがとうございました!
【編集】 |  06:56 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/07(Tue)

最近のROはー 

こん××は、日向です。

5日のGvは自分がリアル用事の為、不参加でした。あやこはラストだけ参加してたみたいだけど。
で12日のGvも今度はあやこの都合が悪いので、むいっとしての活動はお休みの予定。
つまりどうしようか考え中です。

そもそも最近はROインしても裏でポケモンしてる有様で、最早狩り云々以前の問題になってるような気がする。
まあ途中で休止引退挟んでも6年目ともなればさすがにほかの事したくなる時期もあるよねって事で。


とまあこれだけでは本当に文字通りただのチラシの裏で面白みがないので、自分が大好きだったテレビ番組のビフォーアフターからお気に入りをどうぞ。




これ最初見たとき笑いが止まらなかった…
【編集】 |  08:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
