02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25(Wed)

近況 

こん××は、日向です。
Gvについてはもう時間がたってほとんど忘れてしまったのですが一応ひとつ下のエントリに。

さて近況。
最近はPreludeのギルド狩りに混ぜてもらってHwizを一気にあげていました。
今88/52くらいだったかな…?アビス育ちなのでジョブが低い…
Hwizは上げすぎると組みたい人と組めなくなってしまうのでここでストップ。

そしてギルド狩りがアビスから生体に移ったので、チャンプを上げてました。
Gvで使うキャラなのに後から転生したHwizに抜かれる勢いだったり笑えないわw

Preludeの狩りで生体に行き続ける間はチャンプあげて、満足したらちょっと休憩の予定。リアルでいろいろやりたい事があるんだよなあ…。
現時点でチャンプ92/63。95くらいは行っておきたいなー。
【編集】 |  23:27 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/22(Sun)

3/22Gv 

こん××は、日向です。

ぬー書くのが遅くなったので今回は適当!

L4でBUSTLEさんと共闘で、三羽さんを攻めるもL3が賑やかだったみたいで回復でなくて落とせずでした。
1回エンペ叩けるところまで行ったみたいなんだけど、運悪くこっちのEMCとかぶって回収されたんだったかな?

その後SEでどこかが守ってるの追い出して21:40くらいまで様子見。
その間偵察するもC2にBUSTLEさんがいるくらいで後は全域が過疎ってるような状態だったのでC3にEMCして制圧して終了でした。

2砦バンザイ。

2009-03-22_22-04-08.png


お疲れ様でした。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/15(Sun)

3/15GvG 

こん××は、日向です。

今週のGvは…

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  欠   席   (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \

以上ですー。
今週も確保のようで、参加された方々お疲れ様でした!
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03/11(Wed)

○○が××して□□が☆☆になった 

こん××は、日向です。

Gvは1つ下のエントリに。

2009-03-04_22-31-51.png

さて結構前の話ですが、wizが無事オーラになりまして。

2009-03-04_23-03-09.jpg

見送られつつ転生。

2009-03-10_03-32-24.png

モスコでFWトレインしてジョブ41

メダル交換60枚くらい

56/46くらいになって時計

58/48

あとはネカフェ+教範+job教範で運命のカラスクエストのexpもらって楽しようとしたのになんか運命のカラスクエストが終了時にもレベル制限あるみたいで出来なかったので、アカデミーシークレットストーリー第3話でベースを上げる。
なんかexp500kが2回一気にもらえるみたいで一気にベース60到達

飛行船2次クエ

運命のカラスクエ

ジョブ50達成でした。

2009-03-10_03-41-03.jpg

なんか剣士がLKになった時とか、シーフがAXになった時より遥かに楽になったな…。
やっぱメダルパワーは強い。

2009-03-10_04-08-52.png

この後少しソロしたり、しろたんに時計4Fとか名無し2Fに連れてってもらえたので70/38くらいになりました。
GvでHWizも出せるよーって言える位には育てたいな!
まあ出番あるかはわからんけど!
【編集】 |  07:00 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.03/08(Sun)

3/8GvG 

こん××は、日向です。

今週もGvはPreludeで出ました。
前々からうっすら話に出てたんですが、今週から(だけ?)ペコナイツさんを吸収してのGvでした。
(正式に吸収するんだっけな…?忘れたorz)


まあまずこのSSを見て欲しい

2009-03-08_20-24-18.jpg



       /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)  職…
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)  
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)  
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚ )  
  |( ゚д゚ ) ヽ ⊂ニ)  
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


Prelude職構成最適化により、今週はLKではなくチャンプでの参加でした。
まさか90なる前にチャンプの出番が来るとは思ってなかったんでステがまだまだ低かったんですが、すごく楽しかった。これからチャンプで毎週出るようになるなら、装備買ったりレベルも上げたりしたいんだけどどうなんだろうな。まあLKでもAXでもチャンプでもクリエでもハイプリでもHwizでも少しでも役に立てばいいんだけどw

おっと話がそれた。
つまりLKじゃなかったので、対戦相手のラインの様子とかとれなかったんですよね。
というわけで覚えてる範囲で。

●V3
防衛 ETCさん
攻め Prelude、三羽さん、FGPさん、MSLさん 他いろいろ

2009-03-08_20-06-13.jpg


なんかVが激重だった。
1度突入するも崩せず重すぎる+攻め多すぎるので1回で見切りつけて転戦。


●L3
防衛 Prelude
攻め MSLさん、FGPさん、コゲ天さん

せっかく人数も多いので防衛をすることに。
先週の反省を生かしてL3に。

2009-03-08_20-24-18.jpg


各攻め手が全軍だったかは不明。
1回目の突入はゴスLKの対処に少し手間取ったけど守りきるも、そうこうしてる間に攻め過多になってきて、補充を兼ねてイナバに移るEMCをした際にER奥まで進入を許しFGPさんにEMCを決められて終了。しかしこの防衛は想像以上に耐えれて楽しかったです。

わたたふさんとしっかりした形で対決できなかったので、その点がみんな残念がっていました。


●L4
防衛 三羽さん
攻め Prelude

三羽さんがラインでL4を守っていたので突入
2回目くらいのEMC→突入で遅延解除され、三羽さんがイナバにうつって、そのまま落としたんだったか、制圧したんだったか…?うる覚え…。


●N2
防衛 零茶さん
攻め Prelude

21:00過ぎたのでSE砦を見に行くことに。
N2を零茶さんが守っていたので崩して制圧。
その後は偵察や、攻め手がちらほら来るもWP防衛で抜けた人を詮索しつつ排除してました。


●L2
防衛 Phenix
攻め Prelude

L2で清流さんとPhenixさんが争っていたので乱入
ラストはPhenixさんが遅延→攻めて解除させる

Phenixさんイナバ

2009-03-08_21-59-42.jpg

ラスト5秒くらいで割り切り、確保できました!


2009-03-08_22-03-08.png

N2?とL2の2砦でした。
お疲れ様でしたー。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/03(Tue)

リバーズエンド 

こん××は、日向です。

タイトルに深い意味なし

2009-03-04_00-59-51.png

いぴおさんとむおん、手伝ってくれてほんとにありがとう…!


wizもう転生できるようなもんなのに、AGIのコンボモンクがやりたい…。
ミニあやこ垢のセージ消すかなあ。

誰か中型バグナウとかナックルダスターとかもってたら貸してor売ってください…。
チェインだとARないと微妙だろうしなあ。♀モンクのチェインのモーションひどすぎるよね。


あ、あとひどいって言ったらこれだ。

GltCross_f_front_sit.gif (←ギロチンクロスの座りグラフィック)

なにこれ…('A`)

スキー場で板つけたまま座ってる人じゃねーんだからこれはないだろ…w
ルーンナイトはレスラーのままだし、ギロチンクロスはモンペから脱却したアサクロの前例もあるし少しは化けるか…!?とか期待していたというのに…この有様。

最悪の場合、転生2次オーラのままでステだけ振りなおすって展開も考えるかなあ。
ペロスとかまじで乗りたくないしな…w

まあ改善されることを期待。
あと1年は先だろうし。

おやすみなさい。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/01(Sun)

3/1GvG 

こん××は、日向です。

今週もPreludeで参加でした。
結論だけ書くと宿無しでした。

LKが6人くらいいて、教授がいなかったりWIZ1人だけだったり。
編成とかを特にしないでGvしてたみたいなので、逆に言うと今まで自由にしててここまでできたのがすごいとも思える。同じような規模のところは力押しで結構何とかなる場面ばっかりだったしなあ…。

いい加減めざめなさい

そういうことです。
きっと。


自分もLK作り直すか、他のまともなキャラ作るかしたいな…orz
レース用のLKじゃやっぱり限界だ…。

ちなみにコンバットナイフ使ってみたんだけど自分のLKには豚に真珠って感じでした。
素VIT70じゃ限界がある。LK作り直すなら最低でも90は欲しいところだ…。



あとは覚えている所だけ書きます。

・まあ様さんとサクラハーレーさんの同盟
まあ様人数多いなって思ってたらなんか同盟組んでたみたいだ…。
直接対決はしてないので今後楽しみ。

・あ!さんとWODさんの同盟
SEで対決。
昔よりちょっと規模小さくなったのかな?
砦が悪かったせいなのか、前より苦労しなかったような感じだったかなあ。

・わたたふさん
L3で対決
単独では落とせず。
ラインからイナバにシフトさせはするものの決定打が出ず。教授がいなくて後衛がER入れずオワタ。
あとADS相当打ってたみたいなんで経費すごそうだ…。
次回ちゃんと編成してまた対決した時にはもうちょっとなんとかしたいところ。

・BUSTLEさん
SEで対決
N5だったかで入り口防衛してたので一気に抜ける。
BUSTLEさんは途中で撤退したのか放棄したんだっけ…?
まあ落として終わりだった気がする。

SEで遊びすぎたこともあってラストばたばたして宿無しでした。
また来週がんばろうー。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
