08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/29(Tue)

げっき 

こん××は、日向です。

突然だけどジェネリックのスプライトきてた…!

gene.gif

あんま評判よくないみたいだけど個人的にはこれ好きかもしれない!
でもこれルーンナイトのほうが似合うんじゃないかなー。

まあでも自分のクリエオーラの予定ないっていう^o^


結構出揃ってきたけど個人的にはこんな感じ

ウォーロック
アークビショップ
ジェネリック
メカニック(徒歩)
------------↑普通にあり
修羅
レンジャー
シャドウチェイサー
------------↑ちょっと修正してほしい
ミンストレル
ワンダラー
ルーンナイト
ギロチンクロス
------------↑かなり修正してほしい


------------↑とりあえず壁
ペロス
メカニック(搭乗)
------------↑笑いしか出ない




2週間くらいEXP1.5倍でしたね。
自分はちょうど資格の試験が終わって復帰したのでタイミングよかった!

というわけで追記にEXP1.5倍まとめ
【編集】 |  02:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
