09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/19(Fri)

クエスト! 

最近アサでばかり狩りをしていてLKは放置という状態でした。
なので暇つぶしにクエストするかーと思い立ち
とりあえず一番新しいリヒのクエからOWNを見ながらはじめました。

【More・・・】


OWNを見てクエストがリヒだけで6つもある事にびっくり。

何からしようかなーとリヒの宿屋で悩んでいるとDFのばったさんに声を掛けられる。
AP以外だと知り合い少ないので、すごく嬉しかったです。

余談ですがDFさんどぶつかった時『ばった』っていうキャラいつも探してたのに
ばったさんのキャラの名前『ばった』じゃなかった…(ノ∀`)
ばったさんの話聞いてアサのやる気がますますアップ。
95までがんばろう…。


その後ぽうさんが合流したので一緒に研究所クエストをする事にしました。

screenlisa297.jpg


ぁゃしぃ2人

無事クエストを終えると報酬で紫箱をもらえました。
一緒にあけてみると大きなリボンでしたorz
ぽうさんがピエロの帽子出しててちょっとうらやましかった(´・ω・`)


リヒの大統領クエがアインのクエスト終わってないとできないようだったので
次はアインのクエを終わらせましょうかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント1番目げっと!
ぁゃしぃとか言わないでいいです(´ω・)
昨日と今日はお世話になりましたー。
ありがとうです…!
なんばら | 2006.05.20(土) 21:30 | URL | コメント編集
いやいやこちらこそ…
ポタすごく助かりましたよ(ノ∀`)
日向 | 2006.05.21(日) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
