09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/28(Mon)

ケミ2日目 

ハイオークが1確になったぞ!




ただし、支援ありの状態でですがね…。
支援なしで1確するには今の装備に加えてWサインが必須なので
明日からアサクロとケミでサインクエストをはじめようと思います。

時間かかりそうだなー(ノД`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:58 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
風呂入りながら「いつ一確になるだろう」とか思ってたら今日かよ
由宇 | 2006.08.29(火) 01:23 | URL | コメント編集
ぱんだ・・・恐ろしい子・・・
きつね | 2006.08.29(火) 02:55 | URL | コメント編集
露店ケミの過去ログ見たら神器きてるぽいよ
平日だから結構チャンスかもYO
凪 | 2006.08.29(火) 06:48 | URL | コメント編集
凪さんチガウー
あれは、2次クエスト終了の合図ー

それにしてもパンダ。。恐ろしい子。。。
某酸味の人 | 2006.08.29(火) 13:16 | URL | コメント編集
パンダパーンヾ(・ω・。)ノ パンダパーン(・ω・)ノ パーンダダッ(。・ω・)ノ パーッヤー
ちょこ@一日一むいっ | 2006.08.30(水) 01:51 | URL | コメント編集
さすが、パンダカートケミをあっちゅーまに作り上げた実績の持ち主でつね!(何

壁|・¥)それにしてもパンダ・・・恐ろしい子・・・
呉@へ鯖 | 2006.08.30(水) 07:05 | URL | コメント編集
パンダAのこうげき

廃オークは7009のダメージ

廃オークは力尽きてしまった。

「おお、廃オークよ死んでしまうとは情けない!」
梔 | 2006.08.30(水) 15:59 | URL | コメント編集
>ゆうさん
STRしか上げてないからそのぶん早かったんだと思う…(;゚Д゚)

>きつねさん、れもんさん、呉さん
恐ろしくない!ヽ(`Д´)ノ

>凪さん
神器なんか来なけりゃ良かったんだ…('A`)

>ちょこさん
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

>梔さん
ちょ、通常攻撃かwww

日向 | 2006.09.01(金) 05:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
