07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/01(Fri)

成績 

ちょっとのネタですが大学の前期の成績発表がありました。

結果、思ったよりは取れてたんだけど、2科目(4単位)落としちゃったんで全然喜べない('A`)
まあ必修はすべて取れてるので、このまま行けば卒業は普通にできるだろうけど
来年の時間割に少しでも余裕を持たせるためにも後期頑張らないと_| ̄|○
成績発表の後いっつもこれ言ってる気がするな…(;゚Д゚)


以下メモの為スルー推奨。

【More・・・】



1年前期 10/20
1年後期 22/24
計 32/44

2年前期 18/20
2年後期 18/24
計 36/44

3年前期 14/18
3年後期 ??/24

>にくひこ
見直してみたら勘違いしてた。。
今82だった…('A`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
卒業120前後だっけ?
大変じゃないか。
朝倉 | 2006.09.02(土) 19:44 | URL | コメント編集
取得制限も他の大学に比べると厳しすぎるのよね。
後期は忙しくなりそうだ…(;゚Д゚)

まあ卒業だけなら普通にできるよw
就活いれたら4年次は決まるまで遊べないけどねぇ。
日向 | 2006.09.02(土) 19:48 | URL | コメント編集
遊びながら就活でガチ
きつね | 2006.09.03(日) 02:29 | URL | コメント編集
そんなきつね様みたいなこと俺にはできません><
日向 | 2006.09.03(日) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。