10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/03(Sun)

9/3GvG 

日曜というわけでGvです。

今日の印象は誰がなんと言おうとログイン鯖不調によるログインゲームでしょう(笑
これで鯖が重かったりしたら集団引退とかホントにありえたんじゃないだろうか…


【More・・・】


色々試してみたいことがあったので早めに支度しようと思い、19:00から支度を始めたはいいものの
装備の移動等の都合でccしたら鯖キャンし19:30から19:55までログインゲームというヒヤヒヤの展開…。


●スタダ
・V1
結局滑り込みでスタダに間に合うもPT編成が終わってない。でも時間がないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
小夜さんにお勧めの砦を聞いただけでV1を選択。いきなり綱渡りの別働隊。
対抗に国士無双さんがいて転戦したくなるもここ数週間の鯖時間のズレからリスクが高かったので転戦しませんでした。
結果、運良く競り勝つ。

バーサーク状態なので蝶を使うこともできずリログ

予想通り鯖キャンです。本当にありがとうございました。

…10分のロス。一番の稼ぎ時にこのロスは正直痛かったわぁ…。
余談ですがレーサースレに全く同じ立場の人がいたみたいでちょっと笑ってしまった…。


●20:10~21:00
・L3
対抗:King's Courtさん

2006-09-03_20-11-26.jpg


落とした後が怖いためバーサークを封印して叩くLKたち。
不完全燃焼感バリバリでした…(笑


まあそれで結局我慢できずにバーサークするわけです。

2006-09-03_20-13-43.jpg



競り勝った後は直ちに逆走して砦前まで戻って次に備えてたんですが
裏のターンのギルドの人とすれ違うたびにショックエモ出されてた…確かに珍しい光景だしなぁ(笑
当然宿屋とか使う事もできなかったのでバーサクきれたらレモン連打してました(ノ∀`)

2006-09-03_20-16-10.jpg


バーサーク切れる前に次のターン始まっちゃうんで、2HQとかとっくに切れちゃってたんですよね(;゚Д゚)
たまたま対抗がいなかったから良かったもののホントに綱渡り。


・C5
EMCで呼ばれていつものくせでバーサーク(;゚Д゚)ァ…
Lが狙い目なのにどうすんねん…と思ったところに本隊のセージさんからディスペルをもらう。
ああなるほどディスペルで消してもらえば良いのか…ということに気づき本隊からセージさんをお借りしてLK、プリ、セージという別働隊になりました。


・L2
砦前に暁さんのアサさん1人。
裏がいないと予想して突入して無事ブレイク。

2回ほど繰り返したら砦主APで遅延されてしまったので転戦


・L3
対抗:DFさん(LK+HPri)、Chaotic Genesisさん、暁-akatuki-さん(別働)
再びL3に戻ってくると対抗が。
気になったんですが、暁さん3部隊くらいに分けてるのかな…?
あちこちでアナウンス聞いたんだけど…

運も味方したのか結構競り勝ててましたが、Chaotic Genesisさんにだけ1回フツーに負けました。
内容は後続を引き離せたんですが、残影チャンプの人だけ話すことができずに阿修羅→BCというもの。
いつもはパリイングしてて結構抵抗できたりしてたんですけど、先述のとおりレモン連打しなきゃならなくてだるかったので普段パリイングいれてるF9にレモンいれてたのが完全に仇となりました_| ̄|○


そうこうしていると【 Snow Dolphin 】さんが防衛をはじめたので転戦


・L1
ここでちょっと珍しい事が。
まあ包み隠さず言ってしまえば落城EMCが起こったって事なんですけど。
誤解されたくないので言っておきますが、自分は砦を落としてその後の落城EMCを目の当たりにした側です。

バーサーク中につき会話不可なのでチャットたてて『おとしてますよ?』と落城EMCということを伝える。
すると、エモで/うんうんとか出してるってことはわかってるって意味だったんだろうけど、
落城EMCって何?って事なのか、今の状態は落城EMCって事がわかってなかったのか、それとも容認なのか…。
まあ故意でない事は確かだろうし、APでも経験あるので仕方ないことだとは思いますけどね。
珍しい体験ができました(笑


2006-09-03_20-52-10.jpg





●21:00~21:30

・L2
L2が再び動き出したのでL2に。
沫雨さんとぶつかったとき以外は落とせてたんですが、裏がいなくなってしまいTAER同盟に遅延される。
攻め手もほとんどいなくて結局どうしようもなくなったので転戦。


・L1
砦主がKITギルドさんだったのでレースかなと思ったんだけど全然落ちなかったので転戦


・V5
対抗:SeeDさん、Semper Gaudereさん、他沢山のギルド(全て確認する余裕なし…)
SeeDさんの忘れないでにひっかかってしまったのでやむを得ずブーンPOTを使わざるを得ませんでした。
ただでさえSeeDのダンサーさん足速いのに、それに加えてLink状態って…ホントやばいわ(笑
Semper Gaudereさんにはオーソドックスな競り負けが1回。


●21:30~22:00
合流指示が出たので本隊と合流。
確保目標先をV2、V5、L1に絞ります。


・V5
それでV5に行くことになり砦前で落城を待ちますが、一閃同盟が遅延していたらしくなかなか落ちないのでV2に移動。


・V2
一度突入して防衛という指示が出たんですが明らかに早かったので確認を取っていたんですが
その間に落城が挟まりバラバラに。。。
率先してまとまろうという声もあってラストには間に合いましたが反省しませんと…。

そしてラストのレースを制して2分ほど粘り確保となりました。
V2は構造上APじゃ粘れて2分とかそんなもんだろうし今回はタイミングに救われたって感じがするかなー。
まあレーサーなんで当たり前でしょうけどー(´・ω・`)

2006-09-03_22-16-45.jpg



このメンバーでよく頑張ったと思います。
本隊騎兵0とか(;゚Д゚)ァ…


●まとめ
今回は本隊から移ってもらったセージの人がいてくれなかったらこの回数は無理でした。
そしてバラバラになった時の声の掛け合い、ラストのブラギに乗った高速サンク+SW+HFも良かった点だと思いました。

癌にはこのクソなログイン鯖早く何とかして欲しいものですが…('A`)
今回印象に残ったギルドはいままでのレポで既出&先述してあるので今回はなしということで。

Gvに参加された皆さん、レーサーの皆さん、そして何よりAPの皆さんお疲れ様でした。
最後に別働で組んでくれた小夜さんとポルさんに感謝を('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
確保おめでとー。
熊に抱きしめられてらっしゃい(笑
ちびまい | 2006.09.04(月) 08:12 | URL | コメント編集
あ…SS撮られてる。なんで支援中じゃなくて殴ってる場面を見られるかなぁ。。。Orz
King's Courtさんのエンブ目立ってたので優先的に減速入れてたような気がします。懲りずにまたお付き合いください。
あとL砦で何度も怖い対抗が来たって言われて笑いました。人食いパンダさんの威光おそるべし、でしたね。フフフ。
小夜 | 2006.09.04(月) 09:22 | URL | コメント編集
バーサークのないLKなんてかざr・・・うわなにをするやめry
ほのか | 2006.09.04(月) 13:53 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.04(月) 15:19 |  | コメント編集
ログインゲーム、バーサク→ディスペル→蝶でうまく対応できてよかったね( ̄∇ ̄)b
バーサク後、蝶が使えてなかった事ギルチャで連絡してくれて助かりました。
先日の開始時間ズレといい、妙なトラブルあるけれど工夫して頑張っていきましょう。
潤 | 2006.09.04(月) 15:20 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます。
最後俺たちもV2攻めてたんだけどな(´・ω・`)
玄冬 | 2006.09.04(月) 17:26 | URL | コメント編集
全然関係無いけど

ゴーグルかわいいよね(´∇`)

@ひぐらしデイブレイクやらないか!
梔 | 2006.09.05(火) 13:00 | URL | コメント編集
Gvお疲れ様~。
ラストV2でAPアナウンスを見た瞬間に諦めてセーブ場所に戻ったソロLKさんがいましたよ。
そのLKさんは
「V5攻めればよかったorz」って泣いてましたw

V2確保おめです♪('▽')=○)д`)・:’.
あきの | 2006.09.07(木) 03:14 | URL | コメント編集
>ちびまいさん
ありがとうー。
もう熊見飽きたクマー

>小夜さん
あのSSはたまたま取れて面白かったので(笑

>ほのかさん
オーラブレイドとコンセ強いよ('(゚∀゚∩

>非公開の方
まあ仕様上、仕方ないことですしねー。
気にしないのが一番かと…w

>潤さん
セージの派遣は助かりました…。
来週は何もないといいですね(ノД`)

>玄冬さん
ありがとうございますー。
ラストいらっしゃいましたね(;゚Д゚)まさにギリギリでの確保でした…

>梔さん
ゴーグルかわいいよ!('(゚∀゚∩
デイブレイクやったことないなー今度やってみますw

>あきのさん
ありですー。ラストはV5もレースでしたしね…。
夜イルカのアナウンス流れてて『アレ?』って思いました(;゚Д゚)
日向 | 2006.09.07(木) 11:17 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.08(金) 14:13 |  | コメント編集
>非公開の方
なるほど…確かにおっしゃるとおりです(;゚Д゚)
次回があるかはわからないけどそうすることにします。

ログイン鯖は…もうどうにも(ノД`)
日向 | 2006.09.11(月) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
