04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/10(Sun)

9/10GvG 

日曜ということでGvです。
まあ先週のログインゲームの二の舞にならなくてよかったですねー。

小夜さんのブログにも書いてあったけど、今回はあまり良くなかったかな…。
ミス多かったし砦選びもダメダメ。
それでも支援し続けてくれた小夜さんには頭が上がりません。


【More・・・】


●スタダ

・V1
対抗:WoDさん

妨害にはかからず差も結構つけれたのでこりゃいけるかなーと思ってバーサーク。
しかし悲劇が襲う。

2006-09-10_20-49-57.jpg


AD同盟が切れてない…(;゚Д゚)
SSさんが確保していたV1のエンペ叩けませんでした。
よってWoDさんに負けます_| ̄|○すごい理由だ


●20:05~21:00

・L2
転戦してしばらくレース。
暁さんのアサ、スナイパ、プリという構成の別働さんくらいしか目立った対抗がいなかったような…。

そうこうしていると幸運+CN同盟が現れる。
が、スタダで結構差をつけることができたので思ったより楽に勝ち。
意地を見せれたのは良かったかな。


・B4
結果が出てたらBに行くかもという事は事前に小夜さんに言っていたんですよ。
なのに、あまり結果良くなかったのにもかかわらず結局B4行っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

靴跡さん+幻想空間さん⇔DFさん(以下敬称略)でまわしてた様子。
B4自体超久しぶりなので結果は見えてましたが敵情視察も兼ねて。


1回目
対抗:靴跡、幻想
突入すると大量の罠。これは完全に予想外だったww
靴跡の阿修羅に追いつかれて阿修羅→BC


2回目
対抗:靴跡、幻想
妨害はスルー。
最終的に革命さん、和歌那さん、自分の対決になるかと思いきや幻想のリンクダンサーさんが追いつく。
競り負けたのは覚えてるんだけどどっちに負けたのかは覚えてない…。
どっちだろ。。
まあB4距離短すぎ…。


3回目
対抗:DF本隊
ポタ出すのに手間取ったせいで(Bだけ自分が2PCで出してるので)スタートに間に合わず裏に。
1MAP目で捕まるも無理矢理振り切る。
エンペに先着していたのがLKさん1人だったんだけどバーサクしてなかった。
後リンクダンサーさんに追いつかれるもまさかの大金星。


4回目
対抗:DF本隊
なんかスタートの時点でDF人増えてた…本気モードってやつですかね(;゚Д゚)
1MAP目でつかまりアシデモされて死にました。
連射できて1発9kとか正直どうしようもない_| ̄|○


x回目(覚えてないんだけどDF本隊とぶつかったのがもう1回あったようななかったような?)
2MAP目で捕まったってことしか覚えてないです(;゚Д゚)


まあAP別働でB4はあまりにも不利でした。
今度Bに行くとしたらB3になるかな。

ここらでCに転戦。


・C3
対抗:SeeDさん、他にもいたかもだけど覚えてません…。
妨害をスルーできて叩きあいに持ち込んで勝ち。


・V4
対抗:Felysさん
完全レースでFelysさんのLKさんとの1vs1になります。
ここは運よくブレイク。



●21:00~21:40

・C2
対抗:Felysさん、SeeDさん
Felysさんにはきっちり借りを返される。
SeeDさんには1回勝ったのと、MAP2終盤(左下)のクランクを抜けたところで妨害に引っかかり、対エンペでLK1vsLK4で完敗したのが印象に…。
相手が相手なので、リードなければ普通に無理と言う事を痛感。


・L5
対抗:Worlds endさん、†花帰葬†さん、(裏にSemper Gaudereさん)
長いことアナウンスが流れていたけど散々放置し続けたL5に。
なんで放置し続けたんだろう…(答:B4とか行ってたから)

途中で沫雨さんと対決するも、まのすごく久しぶりに勝ったり
マリオ同盟さんがレース止めて防衛しようとするのを対抗ギルドの人と必死に阻止したりでいろいろアツかったです。
おいしいところはWorld endさんに持っていかれたけど本当に楽しかった。

マリオ同盟さんは2部隊にわけたのか競り勝った後遅延に入られしょうがなく転戦。


・V5
と、思ったらEMCでV5に。
SeeDさんがイナバしていたけど一気にエンペに突撃してブレイク。
この形もV5だと最近じゃ久しぶりだなぁ(´ー`)


タイミングが揃ったのでここらで本隊と合流。


●21:40~22:00

確保先の狙いをアナウンスの流れていたC3、V5に絞る

・C3
C3に行ってみると砦前にDDDF同盟+一閃同盟。
こりゃ無理だという事でV5に


・V5
スタートにつまらずERまで独走でした。でもそれだけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
謳歌さんが守ってまして…
・盾つけてない
・ドル装備
・なのにも関わらず無理に抜けようとした

どう見てもなめすぎです。
まあ職業病って事でどうかひとつ(;゚Д゚)人


   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
AD同盟解除忘れ、ごめんよ(/TДT)/
19:00頃、一度解除意識してたんだけれどもう少し待つかと思ったまま忘れてしまった。
早めに解除するように心がけます。
潤 | 2006.09.11(月) 09:38 | URL | コメント編集
B3は風鈴が防衛入ってるんで無理では?
名前未入力 | 2006.09.11(月) 11:38 | URL | コメント編集
>潤さん
こんなミスできるのも確保できたからですし、贅沢なミスですよね(笑
同じミスしないようにもし今度こういうことがあった時に自分も気づいたら言うようにしますね。

>名前未入力さん
大手さんの動きはさっぱりなんですがそのようですね_| ̄|○
当分Bには行かないかもしれません…。
日向 | 2006.09.12(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
