05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/10(Sun)

着メロバトン 

ぽうさんからバトンをもらいました。

着メロバトン



【More・・・】

【通常の着信音は何に設定していますか?】
ジターバグ(ELLEGARDEN)


【通常のEメール着信音(ロング・ショート)は何に設定していますか?】
砕月(東方萃夢想)


【アラーム音は何に設定していますか?】
アラームはパソコンの目覚ましツールを使っているので携帯では使ったことないですね。


【好きな人の着信音は何に設定していますか?】
Second Run(TalesWeaver)


【嫌いな人の着信音は何に設定していますか?】
嫌いな人は携帯の電話帳から消してしまうので設定とかすらできない(笑


【一番最近DLした着メロは何ですか?】
着メロはゲーム音楽しかとらないのでゲームの音楽だと思います。
逆に着うたはJ-POPしかとりません。


【今欲しい着メロは何ですか?】
前探しても見つけられなかったカルマ(BUMP OF CHICKEN)の着うた


【バトンを回す人を5人決めてください。】
・凪さん
・ちびまいさん
・小夜さん
・ほのかさん
・あきのさん
【編集】 |  23:59 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カルマの着うたフルなら落ちてる場所シテールよ
Q | 2006.09.15(金) 01:07 | URL | コメント編集
え、まじですか!
今度教えてください…(;゚Д゚)
日向 | 2006.09.18(月) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
