09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/12(Tue)

サントラ 

mixi見ていてこんな記事を発見…。

ちょ、TalesWeaverのサントラ発売してたのか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
発売日は2週間くらい前だったらしいんですが全く知らなかった…。

しかも自分が一番好きで、韓国版のサントラには入っていない『Second Run』まで入ってるようなのでかなり嬉しい。
まあ迷うことなく購入を決めました。マビノギのサントラといい今回のTWのサントラといいNEXON大好き。
ゲームの管理は悪いけどね…(マビノギのコミュ鯖直してください)

サントラ詐欺した某会社とはえらい違いだよホント。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:33 |  上記以外のゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
