05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/13(Wed)

久しぶりに 

ROの友達がマビノギにたまにいるので最近はマビノギにも少し顔を出しています。
フレンドリストにはβやG1から知り合った人の名前が並んでるけど
さすがに現在アクティブな人ってのは少ないですね(´・ω・`)


【More・・・】


さてさて、ROの友達は当然マビノギでは初心者なわけですが
始めてマビノギをやってから1ヶ月もたたないと言うのにかなり飲み込みが早い…。
俺が遅かっただけなのかな(笑
まあβの頃の自分を思い出しながら一緒に遊んだりしてます。

すごい今更だけど笑ってしまった。

2006-09-12_02-06-58.jpg


2006-09-12_02-11-19.jpg


今週の土曜にあの世行ったら黒玉とか終わらせちゃいましょう。
ほぼ半年のブランクがあるので微力だけど、できる範囲で手伝いますので!

ああ、でもメインはROだし接続時間もROに比べるとかなり少ないですので
そこらへんは誤解のないように。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:52 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おれおれ未だにマビ頑張ってる
今の時代は双剣とかいろいろ実装されてるし
大分初心者にも楽になったと思うよ、本当。
べと | 2006.09.13(水) 19:30 | URL | コメント編集
双剣はホント初心者の味方だよなぁ…

βからやってる人間としては盾なしとかディフェンスが怖くてできないのでどうも使う気になれないんだけどね。
でも気分転換にはいいねー。
日向 | 2006.09.18(月) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
