05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/17(Sun)

全力で釣られる 

人がゼミ旅行行ってた間にEXP1.5倍週間だってー(;゚Д゚)
フゥーハハハーそんなエサにこの俺が(ry

【More・・・】


2006-09-18_03-35-59.jpg


\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ  
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


借り物だったたれ人形を火曜日にお返しする事になったので、それまでに95になりたいんだけど無理だろうか…。
誰か1.5倍期間だけでもたれ人形貸してくれませんかね(;゚Д゚)!?
レンタル料くれとか条件付きとかでもいいので(´ω・)

まあたれ人形なくても支援ありで1確できるっちゃできるんだけどな…。
1日1Mくらいなら平気で出してしまいそうな自分がいます。m9

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.18(月) 19:18 |  | コメント編集
カベルさんとこと同じテンプレじゃないか!
梔 | 2006.09.18(月) 19:49 | URL | コメント編集
>非公開さん
えっとブログの方にコメントしておきましたのでご確認を…。
冗談だったら流しちゃってくださいw

>梔さん
え、マジでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? と思ったらマジでした。
いいテンプレ見つけたら変えるとしますかねー。
日向 | 2006.09.19(火) 00:02 | URL | コメント編集
瑞希さん、全力で釣られるとか、お茶目すぎます。
やってることはケミ93とか鬼ですけどねー。
小夜 | 2006.09.19(火) 01:37 | URL | コメント編集
>小夜さん
1.5倍だから狩しないともったいない気がして(;゚Д゚)
明日から学校だし尚更ですねw
日向 | 2006.09.19(火) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
