09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/18(Mon)

9/17GvG 

今回もいつも通り本隊+別働の2部隊構成でした。
が、9:00頃に本隊から別働②が組織されて合流までの間3部隊で動いた時間帯がありました。
結果的に回数を稼げた要因はここが大きかったんじゃないかなと思います。

ただメンバーの数自体は増えているワケでもない…というか全盛期よりはむしろ減っているワケで
別働を出すにあたって本隊のアタッカーが手薄になってしまっては元も子もないので、そこらへんはきちんと考えないとですね。
ただ本隊の後衛陣の仕事が増える、重要度が増すという点ではプラスに影響すると思います。


前置きが長くなりましたが別働①の17日の動きです。
記憶が曖昧なので間違いが多いかもしれませんがご容赦を。

本隊のレポがよく書けてたのでこっちはオマケ程度にお願いします(笑

【More・・・】

●20:00~20:10

・V3
対抗:幸運+CN同盟

スタートしてダンサーの人が忘れないでを仕掛けるもスルー。
エンペを叩いてるとなんとマジシャンの人が速度POT連打で追いつきEMCを詠唱するも発動前にブレイク。


・V1
対抗なし


●20:10~21:00

・L3
対抗:-焔-さん

-焔-さんは部隊分けてる?
なんか名前的に-嵐-さんっぽいけど別ギルドなんだろうか…。
ソロアサクロの人と対決してブーンされて負け…。


・L4
対抗:暁-akatuki-さん、SoSさん、沫雨さん、Semper Gaudereさん(これらのギルドがバラバラに対抗に)

50分の間にいろんなギルドとぶつかったなぁ…。
L4は3MAP→ERがランダムワープなので運の部分が強いのですがそれなりに結果を残せました。
沫雨さんとはホントよく攻め先かぶりますね(笑


・L3
対抗:WoDさん

WoDさんとの対決('(゚∀゚∩

入り口のSGを珍しくスルーできたのでエンペまで一直線だぜフゥーハハハー

しばらくお待ちください(画面暗転)

C5

どう見てもEMCです。本当にありがとうございました(´ω・)
ちなみにその裏にもう1回L3行ったけどバーサク状態のLKさんに粘着されて死に戻った_| ̄|○


●21:00~21:40

・L5
対抗:Semper Gaudereさん

確か1勝1敗。
LKの人はL5走り慣れてるのか、あまり差をつけることができなかったなあ…。
あと自分の勘違いかもしれないんですが、-嵐-さんと†花帰葬†のエンブって同じでしたっけ…?
うる覚えなので区別がつかなかったり…来週よく見ることにしよう…。


・C1
対抗:暁-akatuki-さん、沫雨さんくらいしか覚えてない…;(Felysさんもいたかも)

本隊がC5、別働②がC2にいるようだったので別働①はC1に転戦。
途中でC5のKITギルドさんの防衛崩しでEMCがかかるも、それ以外はC1の周りもよくて結構稼ぐことに成功。
しばらくすると裏で遅延されてしまったので転戦。


・C3
対抗:TBS同盟

別働②のLKさんと合流。LK2、プリという構成でC3に。
砦前にTBS同盟の方が大量にいるも、AP別働の火力も通常の2倍ということで勝負。

2006-09-17_21-36-55.jpg

こんな感じで数回勝てたんですが、裏で遅延されてしまったので本隊と合流。
追いつかれたらアウトってところが逆に面白かったです。


●21:40~22:00

・V2
対抗:SeeDさん、WoDさん、他たくさんのギルド (見る余裕もないし、まず覚えれるわけがない…)

またここで指示の見落としでバラバラに…。
最近多いので気をつけませんと(;゚Д゚)

時間調整と合流をしている間にロリビー同盟が遅延に入ったらしく転戦。


・B5
対抗:靴跡の花さん、幻想空間さん、DDDF同盟、他たくさんの(ry

ここでBポタを持っているのが自分だけということもあって、移動に手間取りラストの突入も結局鯖キャン。
何もできずに終わりました_| ̄|↓○


自分も含めてですけど、まず指示をうざいくらいでも良いのできちんと出して全員に把握させることをしないとダメってことですね。
人数がそれなりにいるなら尚更だと思う。まあ今後に期待。

結果だけ見ると今回はかなりベストに近かったんじゃないかなー。
また頑張りましょう。お疲れ様でした。

最後に別働で組んでくれた小夜パパに感謝を('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:50 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.19(火) 00:55 |  | コメント編集
やっぱりEMCだったか…(笑
明らかに抜けてたんでヤベーと思ってたらERにいなかったんで、
何事かと思ってたよ(・ω・)
あ、最高記録達成おめでとうねー。次は70↑だ!('(゚∀゚∩
ちびまい | 2006.09.19(火) 17:59 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.19(火) 21:56 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.19(火) 22:59 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.19(火) 23:07 |  | コメント編集
コメント返し忘れてたorz

>ちびまいさん
滅多にない機会だったので勝負したかったです…(´・ω・`)
あと70↑はLK2人じゃどう考えても無理ですw
日向 | 2006.09.21(木) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
