06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/21(Thu)

これはひどい 

ゆうさんのブログに載ってた動画を見に行ったら2時間も潰してしまった(つД`)
でもこの動画見て1時間笑い続けたから良いかなって思った。
俺こう言った感じのしょうもないヤツ大好き…(;・∀・)

http://www.kami-douga.com/movie/pen.htm
http://www.kami-douga.com/movie/koara.htm

テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

【編集】 |  19:55 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
そんなパンダさんにはパンダ動画プレゼント!

(´・ω・)っhttp://www.youtube.com/watch?v=R5AXUN-XGTc
山ブ(ry | 2006.09.22(金) 01:39 | URL | コメント編集
ペンギン吹いた

その後このサイトで2h暇を潰したわ・・・
ガウム | 2006.09.22(金) 18:35 | URL | コメント編集
>ボブさん
パンダもあんな事に驚いたりするんですね…めっちゃ意外でした(;゚Д゚)

>ガウムさん
ペンギン何回見ても笑っちゃいます…。
面白い動画見つけちゃうとついつい他のも見ちゃいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日向 | 2006.09.23(土) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
