08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/23(Sat)

今日はマビノギ 

LKが騎士だった頃と同じく、ケミのレベルが96になってやる気が大幅ダウンしました。

自分の場合98から99はやる気最高潮なんだけど98になるまでの間でダレるんですよね。
(アサは95→97がギルドのEMCのための上納期間だった事もありやる気が持続した)

と、いうわけで今日はマビノギしてました。

【More・・・】


昨日きつねさんのG1を手伝った際にあの世で転生したので
かるーくレベルでも上げてスキル取るかなーということで。

引退前にクリティカル1にしてから上げたいスキルが何もなかったので70くらいAP溜まってたりね(;゚Д゚)

色々スキルをいじりまして
ディフェンス9、マグナム9まで上げた後、ディフェンスをBまでアントレインして、ミル9にしたり
転生した後のAPを使ってライトニングを上げたりしてます。

今ライトニング5なんですけどめっちゃ強くて楽しいよ!('(゚∀゚∩
2006-09-24_02-26-18.jpg


ただマナがすぐ枯渇するのが難点なのでアイスと使い分けないとマナポ破産してしまう(笑
それに加えてショートカットが足りないから困る(ノД`)
F11が応急なのでそこにいれるか、数字キーに割り当てて使うかしないとなぁ。

それとマビのソロ狩りはかなり前から飽きてるのでレベル30もいけばもう良い方だと…。
またROで疲れたら入る程度にマイペースでいきます。

ちなみに今のスキルはこんな感じ


転生15回でこれは低すぎるわw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うーん。
久々にマビやりたーい!
桐真 | 2006.09.25(月) 01:06 | URL | コメント編集
久しぶりにやるとAP溜まっててスキル上げたりして楽しめますよww
ただ相変わらずやる事ないのですぐ飽きちゃうんですがね(;゚Д゚)

今RustleにROの友達が2人入ってますけど、鯖死にすぎでギルチャ使ったためしがなかったり(笑
反応がなくてもただ気づいてないだけだと思う(悪い人ではない)のでご理解のほどを…(;゚Д゚)
日向 | 2006.09.25(月) 04:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
