08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/28(Thu)

廃屋生活 

更新が減ったのは大学が始まったせい+ROしても廃屋しか行ってないから。



なんとか98になったのでここからはゆっくり行きますよ。


【More・・・】

オマケ。

2006-09-27_16-03-56.jpg


これが何を表すかはご想像にお任せします。
学校が休みじゃなかったらできなかったね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:47 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
16分前後の記録が気になる(・∀・)
ハウレス#98 | 2006.09.28(木) 12:43 | URL | コメント編集
98おめでとうございます!!
オーラ期待age

@タイマーは何を意味する・・・んだろね(@д@)ワラカネ
らでぃ | 2006.09.28(木) 15:09 | URL | コメント編集
まさか廃屋inして蝶使うまでの時間じゃ…。おいしい魚満載で30分走りまくり。2回死に戻りってところか。
がくがく。
小夜 | 2006.09.28(木) 15:15 | URL | コメント編集
速いなァ・・・(´ω`)

光ったらなんか贈りにいくから覚悟しとけよー(笑
ちびまい | 2006.09.28(木) 19:07 | URL | コメント編集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000006-scn-cn

パンダパーンヾ(・ω・。)ノ パンダパーン(・ω・)ノ パーンダダッ(。・ω・)ノ パーッヤー
ちょこ@一日一むいっ | 2006.09.29(金) 20:02 | URL | コメント編集
>タイマー
正解を言うと、2倍の日の狩り時間です…(;゚Д゚)人必死な人でごめんなさい

>98さん、小夜さん
16分前後の記録はカートにハエをつめ忘れて狩りを中断せざるを得なかった事態になったということですw
レモンでも同様のミスが多いんですけどね…(;゚Д゚)

>ラディウスさん
ラディウスさんも98おめでとうございます!
オーラ式はいつですか?(・∀・)ニヨニヨ
あとオーラ出たら一旦QAVJ返してもらえるとありがたいかもです…
いや特に急いでないのでオーラ拭いた跡でいいんですけどね(;゚Д゚)

>ちびまいさん
えっ…!
楽しみにしてます(・∀・)

>ちょこさん
和んだよ…('A`*)
日向 | 2006.10.02(月) 04:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
