09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/01(Sun)

10/1GvG 

リアルの日記をmixiの方に書き始めたので更新が減ってるんですよね…
と、言い訳してみます。
まじごめん(;゚Д゚)

日曜日ということでGvでした。
今日のAPは主力に欠席が多くて、今日は別働なしにしようと思うほど人が少なかったのですが、開始直前に次第に人が増えて結局開始ギリギリで別働を出せるように。
結局いつもどおりの2部隊構成になりました。

【More・・・】



●スタダ

今日のスタートはホント焦った…。
タイマーが用意できなかったのでたまにはVじゃなくてLスタートにしてみようと思いL4に行くも砦前には人、人、人。
仕方がないのでV1に行くもまたしても人、人、人。
どっちの砦主も防衛するみたいでした(;゚Д゚)

そして近くにあったV3に行ってみるとようやくここで開幕からレースの雰囲気。
スタダして運よく競り勝ちました。

その後L3だったかL5に転戦しようと思いLに移動するも、Lがめちゃくちゃ重かった…。
VとCよりLとBの方が重いとかLisaでGvやってきておそらく初めてだったんじゃ(;゚Д゚)
ということでCに転戦。


●20:10~21:00

・C1
対抗:色々いて覚えてなかったり

裏に夜夢さんがいて、回転がかなりいい感じで、早くも当たり砦を発見し回数稼ぎモードに。
本隊からわっきゅんを借りたこともあってLK2、プリ1でひたすら割る割る割る。
競り負けは沫雨さんだけだったかな…単純に火力差なのでどうしようも(;゚Д゚)

そうこうしていると清流会さん、あ!さんなどが来たので転戦。


●21:00~21:40

・V5
対抗:Semper Gaudere、Engel Kranz nachst、他いっぱい

依然としてVとCが軽いのでV5に。
対抗の数も多くて競負けが多かった;

Semper GaudereさんはLKが3、4人いるので、ある程度差をつけてもどうしても数的不利になって負けが混んでしまう…。
もう前衛陣はSeeDさんクラスかもしれない…(;゚Д゚)

あと気になったのがEngel Kranz nachstさん。
拳聖の人と競り合ったんだけど自分とその拳聖の人しかエンペ叩いてないのに、LK2人で競り合ったときと同じくらいのスピードでエンペが割れた…(;゚Д゚)ゴゴリ
いよいよ拳聖が怖くなってくる時期になってきましたね…(ノД`)

・L3
よく覚えてない…(ノД`)
ただ重くて思い通り動けなくて、対抗だった下僕さんと勝負する気にならないほど低速移動になったのは覚えてる…。

・V5
対抗:SeeD、他いっぱい…
妨害をすり抜けエンペに1番乗りしても
2番手~4番手がSeeDさんとかで結局競り負けってシーンが何度も…(;゚Д゚)
これに勝つには…アサクロ育てるしか(;゚Д゚)!?
でもSTR70しかない時点で終わってる


●21:40~22:00

このあたりでやっぱり重く…。
一瞬でも期待した自分が馬鹿だった。

・C5
対抗:謳歌、清流会、他にもいたかも…

本隊と合流してC5に。
久しぶりに本隊でレースしたけど楽しかったです。
競り負けはなかったけど下僕さんに裏で遅延されて転戦


・V5
対抗:多すぎ

幸運防衛→謳歌さんが競り勝ち→イナバ→時間切れ


●まとめ
・本隊に欠席が多かったのを考えると出来過ぎ。
・靴跡さんとWoDさんが同盟だったりしたみたいでびっくり。
・Semper Gaudereさん、Engel Kranz nachstさんが新たに印象に。


こんな感じですかね。今週もホントお疲れ様でした。
そして1000アナウンス達成ということで、結果出てない時期もあったけどがんばってきてよかったなと思ってます。
どこまでいけるかわかりませんが1回でも多く記録を更新したいですね。
最後に別働で組んでくれた小夜さんとわっきゅんに感謝を('(゚∀゚∩


あとGv後に今まで騎士で頑張って来たガラパゴ様がオーラになりました。
早くLKになって俺に楽をさせてくださいね(・∀・) (ぇ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
スグに追いついてやるぅぅぅぅ~
凪 | 2006.10.02(月) 10:14 | URL | コメント編集
競り負けた・・・APに競り負けた・・・ in V5
あきの | 2006.10.02(月) 12:31 | URL | コメント編集
今からSTR全振りでオーラまであげればいいじゃない
きつね | 2006.10.02(月) 14:22 | URL | コメント編集
1k回落城おめでとうございます。
小悪魔Gから作り直ししたのにかなりハイペースっすね。
追いつかれそうだ・・・
双魔 | 2006.10.03(火) 23:51 | URL | コメント編集
|-`).。oO(ハイペースで1000回達成できたのは廃ぱんだのおかげだと思うよ)
取り合えずイベントがある度に鯖が重くなるのをなんとかして欲しいねぇ。
次回は参加できないかも知れないけど、私の分までがんばってねん。
ほのか | 2006.10.04(水) 11:01 | URL | コメント編集
>凪さん
生体がある今では冗談に聞こえないお(#^ω^)

>あきのさん
あの時はほぼ一騎打ちでしたねw運が良かっただけです(´ー`)

>きつねさん
アサクロ育てる気がわいたらそうするかも…。

>双魔さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ
まだ300回も差がありますよww

>ほのかさん
ひどい!ずるい!(何
日向 | 2006.10.05(木) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
