09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/05(Thu)

オーラ式告知 

最近更新が滞ってますね(;゚Д゚)
ROに繋いでもAFKか狩りしかしてないのでネタがないんですよはい。
そして狩りの結果、ケミの発光が近づいてきました。

おそらくLisa鯖では最後の発光になると思うので
一応発光式の真似事でもやろうと思います。

【日時】10/8(日) 23:00
【場所】Angel Plumeの溜まり場周辺
↓ここらへん↓
screenlisa082.jpg



枝折って記念撮影しておしまいという予定ですが
万が一、人が大勢いたら場所移動して枝乱舞するかもしれません
(人いなくてもするかもだけど)
面識がある人でもない人でもいいので、来ていただけると泣いて喜ぶかもしれません。
事前に行くって連絡もらえれば、来て頂けるまで若干時間過ぎてもある程度待ってるようにもしたいなぁと…。
まあ友達少ないので余計な心配だと思うんだけど(苦笑

あと、たぶんないだろうけど一応。
日時は変更になる場合があります。

こんな文書いてないで明日も学校なんだから早く寝ろって話ですよね。
おやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  00:54 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あれLK・・・
こな | 2006.10.05(木) 09:40 | URL | コメント編集
次はチャンプ作るんじゃないんですか?
がの | 2006.10.05(木) 18:25 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.05(木) 18:37 |  | コメント編集
そのまま転生して製薬クリエになるんじゃなかったっけ?
山ブ(ry | 2006.10.05(木) 19:39 | URL | コメント編集
もう1キャラ製薬用のクリエのためにケミ2キャラ目発光ですよね?
きつね | 2006.10.05(木) 23:56 | URL | コメント編集
おおう、早かったね(´ω`)
もちろん遊びに行かせてもらうですよー。


…で、次はAGIフルコンチャンプですよね?
ちびまい | 2006.10.06(金) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
