05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/08(Sun)

10/8GvG+オーラ式 

日曜ということでGvGでした。
あまり書くことないので手抜きで失礼(つД`)

今日は開幕から人数が結構そろっていたこともあり
スタダのみ3、4部隊に分かれてその後は基本的に本隊1、別働2の3部隊が基本だったかも。

【More・・・】

今週からバトルモード(BM)を使用しはじめたんですが正直BMをなめてました(;゚Д゚)
通常狩りで1回も使ったことのない状態での挑戦はさすがに無謀だった(笑
持ち替えとかも全然だめだったし、移動はともかくいざエンペ叩くぞって時にありえないくらい時間かかってました。
こりゃ要練習ってところですね…。

そんなこんなで開幕V3でDFさんに減速もらってブーンしようにもできなかったり
Que sera seraさんのケンセイがエンペ叩いてる横でBMによる持ち替えがうまくできなくて棒立ちしてたりと今までではありえないミスが頻繁にあったりで非常にもったいなかったです。

回った砦は多すぎてよく覚えていなかったり。
L1とV5でQue sera seraさんと、C2、V4、V5でSeeDさん、あきのさんと対戦したのが印象に残ってます。
あと、C2のMAP2のクランクで減速を入れてきた暁さんのハイプリさんを個人的に注意したいかも…。

本隊と合流してからはV2に行ってレースには勝つものの時間が早すぎたためリログしてその後は防衛されたりでタイムテーブルが狂ってしまっておしまい。
ラストC5にマスターと自分がいってたんですがあと20秒早ければ…(つД`)
ごめんね。りさろぐないとレポも適当でごめんね。


この後告知していたとおり、ケミの発光式でした。
さくって枝を折って光る予定だったんですがなかなか上がらず(;゚Д゚)

2006-10-08_23-33-18.jpg

ようやく発光。
最後の敵はコボルトアーチャーでした(´ー`)


この後我侭言って記念撮影をさせてもらう。
2006-10-08_23-54-17(002).jpg

2006-10-08_23-55-20.jpg

来ていただいた方、APの方本当にありがとうございました(つД`)
オーラ式する時はお返しするので呼んで下さいましー。

最終ステ

2006-10-09_08-53-07.jpg

8月25日から約45日。ケミの育成終了です。
転生はホムの壁してからなのでしばらくオーラのままうろうろするかもしれません。

あとお祝いで頂いた箱類、本当にありがとうございました。


>和歌那さん
c帖の中身はチョコカードでしたw
たれ人形の件も合わせて本当にありがとうございました。

>あらるんさん
オーラロード頑張ってください(´ー`)
自分がホム育てている間に追いつかれそうだけど(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お久しぶりです。
行こうと思ってたけど完全に忘れて蜃気楼行ってましたorz
ともあれ、オーラおめでとうございま~す
ひまうま | 2006.10.09(月) 04:08 | URL | コメント編集
>ひまうまさん
お久しぶりですー。
あるあるww蜃気楼楽しいですしね(・∀・)
そしてありがとうございます!
日向 | 2006.10.09(月) 11:26 | URL | コメント編集
また競り負けt
マイLKには錐ダメポ・・・(´・ω・`)

ケミ発光おめでとうです
東京行ってたので発光式にはいけずで申し訳ないです
あきの | 2006.10.09(月) 13:11 | URL | コメント編集
>あきのさん
ありがとうございます。
レースのときのあれは運ですって(;゚Д゚)
発光式の件はお気になさらないでください(・∀・)b
日向 | 2006.10.10(火) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
