10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/10(Tue)

壁オンライン 

ケミが転生したらどうやって育成するか考えた末、自分の環境を活用してお座りにしようと思った。
で、次にどこでお座りするかと考え、騎士で時計の廃屋、SD4、西兄貴あたりが浮かんだんだけど、効率と手軽さからやはり時計の廃屋に落ち着く。
でも時計の廃屋って虫いるからクローク意味ないし、自分も含めてだけど誉められた狩り方してる人も少ないしと、お座りしやすいかと聞かれたら答えはNOなんですよね。
そこで、クリエが敵にタゲられた際のためのスーパーマン的な役割を期待してホムを育ててみることにしたわけです。
スーパーマンとか言っといて結局時間稼げればいいかなって思っただけなんですけどね。

【More・・・】


2006-10-10_09-54-12.jpg


で、実際にホムを育て始めたんですが…
誰かの壁してあげるとかなら全然良いんだけど、さすがにソロプレイで延々と壁するのは正直だるい。
ほんとホムでオーラ出したボブさんとか神だと思いました。いやほんとに。

オーバードスピード5でフリーが60上がるんでオーバードスピードが5になったら転生しちゃおうかなあ…と。
いざクリエになって、やっぱスーパーマンにしてはフリーたりねーよ。これじゃスーパーマンどころかすっぱマンだよ。って展開になったらODあたりで地道に上げるしかなさそうだけど。
まあその時はその時でなんとかなる…といいな…(;゚Д゚)

要するに何が言いたいかというと、自分のキャラが強くなるわけじゃないのでそこまでやる気が出ませんでしたってこと(笑
まあぶつくさ文句言いつつ結局壁してるんですけどね。


おまけ
2006-10-09_13-31-49.jpg


ギルドに自分がもう一人。凪さんが髪型変えてました。
自分が言うのもあれだけど、SS見た限りだとHPバーなかったらどっちがどっちだかわかんないわw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:05 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
大人しく弓作ってジオ、窓辺りでいいんじゃないかな(;゚Д゚)
きつね | 2006.10.10(火) 13:13 | URL | コメント編集
オーバードスピードのFlee上がらないバグって直った?
ハウレス#98 | 2006.10.11(水) 01:15 | URL | コメント編集
オーバードスピードは表示だけ増えて実際には増えてませんよ
夢から覚めなサーイ
山ブ(ry | 2006.10.11(水) 22:53 | URL | コメント編集
レジストポーション未実装、オーバードスピードは見せ掛け。ケミもなかなか虐げられていますよね。ここはひとつ、ケミ全員プレゼント、無条件にクリエへの転職権配布を!
小夜 | 2006.10.12(木) 02:41 | URL | コメント編集
>きつねさん
クリエなるまではそうすることに。
クリエなってからは騎士の方が自分にあってる気がするので騎士かなあ…。

>98さん、ボブさん
なにそのバグ…wikiみて初めて知りましたよ
勘弁してほしい…('A`;)

>小夜さん
ちょwwwおまwwww
日向 | 2006.10.12(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
