09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/13(Fri)

UFOに詳しいヤツちょっと来い 

Mixiにも書いたけどこっちにも書いてみる。

20日くらい前に夏休みにあったゼミ旅行で八丈島行ったときの写真を母親が見せてって言うから実家に送ったんですよ。
で、昨日母親から電話かかって来て聞いた言葉でマジびびった。

「あんたの取った写真にUFO写ってるじゃん」
( ゚Д゚)ハァ?


【More・・・】


はい、マジでびびりました。
とりあえずデジカメから問題の画像を取り出して見てみると…



ああこれか…確かになんだろうなこれとは思ったんだけど窓ガラス越しに取ったからデジカメのフラッシュだろと思って特に気にしていなかったんですよ。
でも他の写真見てみて愕然と…



1枚目の写真の被写体をデジカメを縦にして撮ったもの。

そう、光の位置と形が1枚目とまったく変わってないんですよ(;゚Д゚)
俺もフラッシュか何かだろと思って放置していたUFO否定派なんですけどこればかりはどうも説明が…
とりあえずマジで怖いんで誰かこれUFOじゃないよって説明プリーズ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:04 |  リアル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
風車と風車の棒の間にもちっこいのがあるょ(・∀・)ニヨニヨ
パンダ夜中に宇宙人にイイ物埋め込まれたかぃ?(・∀・)ニヨニヨ
凪 | 2006.10.13(金) 14:45 | URL | コメント編集
こっちでは初コメント。
これはひょっとしたらひょっとするかもしれんね⊂( ^ω^)⊃
Eirの | 2006.10.13(金) 14:48 | URL | コメント編集
みんな答え分かってるのにボケかましてるの?

大ボケ中すまないけどマジレスすると、
そのUFOは部屋の照明です。
天井についている照明が窓ガラスに反射しています。
いきなり寒いマジレスごめんなさいね。
(´・ω・`) | 2006.10.13(金) 16:29 | URL | コメント編集
皆認めたくないのもわかるけど、あれはタオp(ry
山ブ(ry | 2006.10.13(金) 17:39 | URL | コメント編集
世界一の殺し屋・・・(;゚Д゚)
ハウレス#98 | 2006.10.13(金) 18:18 | URL | コメント編集
よーく見ると目に見える。
これはパンダを狙う「ヒマワリ親衛隊」の仕業だったんだよ!

Ω<な、なんだってー!!??    ΩΩ



Ω<正直すまんかった          ΩΩ
こな | 2006.10.13(金) 18:26 | URL | コメント編集

    /\_____/ヽ   
   /    :::::::::::\ う
  .|  ,,-‐‐  ‐‐-、.::| わ
  |  、(o),::.(o), :::|ぁぁ
. |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
あきの | 2006.10.15(日) 03:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
