09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/15(Sun)

燃え尽き症候群 

ホムの壁はレベル34で飽きましたあああ!

2006-10-16_01-56-40.jpg


といいますか最近狩りのやる気が急降下。
オーラ目指してた頃のあの自分はどこへやらって感じですよね。

とりあえず転生1次はジョブ50転職という持論の元、50転職目指してますけどこのぶんだと挫折する可能性も高いな…。
せめてベース81まであげてパンダカートにはしたいがいつになるやら…。

ステは正直悩んでたり…。

【More・・・】


INT>DEX=VITの対人型かINT>AGI>DEX=VITのソロでぶらぶらお散歩型
STR型はケミと大差がない。
製薬型はいいなあとも思ったけど、製薬飽きたら何すれば…と不安に。
というわけでやめておくことに…。

・前者にした場合
狩:ほぼお座り
Gv:(中の人のPスキルの割には)それなりに動けそう
(おすわり状態を抜け殻と定義した場合)中身入った状態での接続時間が少なそう
PTはほぼ100%組めない

・後者にした場合
狩:ぶらぶらソロができる(火力はお察し)
Gv:スタンに弱い、ADSの威力があるが詠唱が遅い
愛着はわきそう


あれ…なんか後者にしたほうが良いような…とも思うんですが、とりあえず悩み中です。
アサクロの時もそうだったけど結局は『Gvにどこまで本気出すか』ってことなんですよね。
現状のAPではほとんど出番ないと思うんだけど、いつ何がおこるかわからないしーとも思う…。

GVレポは気が向いたら書きます。
100%書くかはわかんないのでここで一応言っとく。
ほのかさん支援ありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:29 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ステなんて振らなければいいじゃない
がの | 2006.10.16(月) 20:35 | URL | コメント編集
つ【エターナルハイマーチャント】
デフ | 2006.10.17(火) 01:45 | URL | コメント編集
>ガノンさん
確かにおすわりしてる間はそれもいいかも…
とりあえずどっちにしろDEX30は最低でも必要だからそこまであげて
あとは未振りにしますかねー。

>デフさん
それだけはないわw
日向 | 2006.10.18(水) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
