05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/19(Thu)

無駄な努力 

今日もひたすらジオ狩り…。
口だけにならないように頑張りましたよ!




そしてジョブ50達成しましたー(・∀・)

ひまうまさんポタありがとう!(笑
鳥頑張ってくださいね!('(゚∀゚∩


そして…

2006-10-20_05-07-41.jpg


ねんがんのクリエイターになったぞ!
ステとスキルはまだ迷い中…。


あと話かわるけど、潤さんが飛行船のグレムリンからブラッディロア出したとか…(;゚Д゚)
なんたる強運…。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
転職おめでとうです(・∀・)
挫けず最後まで頑張りましたね…!
南原ぽう | 2006.10.20(金) 07:54 | URL | コメント編集
転職おめでとう(・ω・)
で、キノコはいつ植えるんだい?(笑
ちびまい | 2006.10.20(金) 10:58 | URL | コメント編集
>ぽうさん
ありがとうありがとう!
途中で転職したらぽうさんに何されるか…(;^ω^)

>ちびまいさん
ジョブ2になった時点で早速とりましたよwww
いつかWoDさんのたまり場をきのこで埋め尽くすのが夢です
日向 | 2006.10.21(土) 07:32 | URL | コメント編集
どういたしまして~
きのこ爆弾でテロですね!
ひまうま | 2006.10.21(土) 15:16 | URL | コメント編集
キノコ爆弾(;゚Д゚)!?
日向 | 2006.10.23(月) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
