07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/22(Sun)

今日も神器 

2日連続で神器でしたね!




ねんがんの My錐を てにいれたぞ!


今回の結果
●LK
1次→終了(sミラーシールド)
3次→終了(ファミリアーc)

●アサクロ
1次→終了(sシューズ)
3次→終了(オークウォリアーc)
4次→終了(錐)


通産結果
●LK
神器クエすべて終了済み

●アサクロ
2次以外終了済み

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
寝落ちして爆睡していましたが何か? (´・ω・`)
ほのか | 2006.10.23(月) 08:44 | URL | コメント編集
おめでとうパンダ・・・!
私はあの後すぐ寝落ちました_| ̄|○|||
ちびまい@かんりにん。 | 2006.10.23(月) 18:36 | URL | コメント編集
>ほのかさん
1次とか2次とか2キャラ頑張ってましたしねww
4次は最初自分も興味なかったけどエル原50オリ原50の材料でウマーできるので試してみると良いかもしれません。
3次もカードがもらえるので一攫千金できるかも。
自分もクソカードばっかりでしたけどw

>ちびまいさん
ちょ、まじですか(;゚Д゚)
ウチのマスタなんかは1次が始まったと同時に仮眠はいったりするけどねw
ちなみに自分は3次が始まるまで友達と話しながら1次2次やったり
3次はじまるまでパンヤやってたりしてますよ( ^ω^)
日向 | 2006.10.23(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
