09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/23(Mon)

【2回目の】しつこいようですが【忠告】 

垢ハックウィルスのアドレスが最近回りで張られまくりなので迂闊にアドレスをクリックしないように気をつけてくださいね。

自分でできることの範囲内で若干対策をしてみました。
コメントした人のホストみるとbroad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.comとなってたのでこのホストからのコメントを禁止にしました。

そしてhttp、ttp、ftpという単語をコメントで入力禁止にしました。
これだけでも自動リンクにならないぶん被害が経るかもしれません。

ちなみホストをググって見たらどう見ても中華です。本当に(ry
こういうことしてる中華ってホント金ないんだなって哀れに思えてきますね。
【編集】 |  19:19 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いやー
おいらの方にも月曜に垢ハックアドレス貼られてたみたいです。
ぽぅさんのコメントで今気づいたんですがね(´ω・)
ぽぅさんのブログにてお礼書こうと思ったんだけどコメントできないんですがおいらだけですかね(´・ω:;.:...

ちなみにおいらの方も中華でしたよ,、'`,、('∀`) '`,、'`


コメント不可に設定してるの今更気づきました_| ̄|○|||
山ブ(ry | 2006.10.26(木) 02:19 | URL | コメント編集
ほんと中華うざいですよねー民度が低い(;^ω^)

ぽうさんのところコメント不可モードですね;
気づくの遅れたのはドンマイですよww
日向 | 2006.10.27(金) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
