07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/25(Wed)

近況 

アップデートきたー。
言うまでもなくまた浦島太郎なわけですが(笑

最近はというとLKでPT狩をちょこっとするくらいであとは溜まり場でおしゃべりしてばかり。
廃商人はクリエになってからもっぱら観賞用になってます…(;゚Д゚)
とりあえず餌やりから少しずつやりますかね。

あと生体3Fの悪魔化が来なかったようなのでアサクロさっさと90にして生体で稼いでおきたいなあ。
まあ生体で狩するにもレモンが残り4k個と悲惨な状態なので正月でもちの安売りが来てからになりそうですが。

あと、11月はリアルの都合でGvGに出られません。
忙しくてROする時間も減るかもなので、この4週間で色々見つめなおそうと思います。
あーでも課金はするし、引退はしません(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  04:37 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
引退しないと聞いて安心したz
パンダに隠居は似合わないぞ!
凪 | 2006.10.25(水) 05:37 | URL | コメント編集
レースでのペアが組めなくなるのが寂しいです。まぁリアル大事にしないとROも楽しくならないので、しっかり足場固めてきてくださいな。
まってるよー。
小夜 | 2006.10.25(水) 22:07 | URL | コメント編集
>凪さん
いや引退はないない。
休止はあるかもだけど!

>小夜さん
1ヶ月色々考えて見ますね;
日向 | 2006.10.27(金) 09:09 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.29(日) 02:37 |  | コメント編集
>非公開さん
わざわざ教えていただきありがとうございました。
自分が実際の現場を見たわけではないので強く言えないんですが伝えておきます。
改善されなかったらまたご一報いただけるとありがたいです。
日向 | 2006.10.29(日) 10:11 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.30(月) 01:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
