07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/29(Sun)

10/29GvG 

日曜ということでGvGでした。
(GvG)休止前最後のGvでしたがまさかの鯖ダウンによるログインゲー。
これは萎えましたね。10分は損したかも。
いつもはりさろぐ見てからGvを振り返っていたんだけど、今週はログでるのか謎なので覚えてる範囲で。

【More・・・】

スタダからしばらくV5に。
ロンドベルのアサクロさんんブーン連打され若干競り負けるもまずまずの成果。
いつもはL5でよく見る†花帰葬†さんや(おそらく)ソロギルドのNew Ageさんが印象に残ってます。

V5が混んで来たのでC1に転戦。。。
先週惨敗だった暁さんの別働にリベンジ。
FGPさんに遅延されてしまったので本隊にお奨めを聞いてC3に行くも普通に防衛されてた…。

この時点でBとLが鯖落ちとの情報。
CとVじゃなくて良かったとか思ってV5に転戦したしばらく後にCとVもダウンした\(^o^)/
ログインゲーになり、しかもログインできても旗はないわ砦に入るWPはないわで…


旗が復活してもエンブレムの表示がされてなかったのであらかじめ砦に1人入ってもらってPTから落城情報を得ることにします。
どたばたしましたがそれなりに成果を出します。
暁さんの本隊と対決したけど別働で勝つのは無理な規模でした。。

Cに転戦するとまたしてもVとCの鯖が死亡。
さすがに2回目となるとやる気も下がりますね…。
ケンセイにも萎えるけどログインすらできないとか比較にならない。

確保戦はL1に。
偵察の甲斐もあってタイムテーブルのコントロールがきちんと出来てて無事L1確保となりました。

2006-10-29_22-16-56.jpg


お疲れ様でした!
来週から4週間Gvには参加できませんがAPの皆さん頑張ってください。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.30(月) 20:26 |  | コメント編集
>非公開さん
ああ、そうだったんですか(;゚Д゚)
となると人数もそれなりにいらっしゃるようですね。。。
今後を考えるとガクブルです…
日向 | 2006.10.31(火) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
