07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/30(Mon)

くえすと! 

何を血迷ったのかクリエでソロ狩りをしてみたくなりおもちゃ2Fでホムとの共闘狩りをしてみた。
1時間狩ってみるも時給260k…(;゚Д゚)!?

ひ…低い…_| ̄|○
ホムが強くなればもう少しかわるんでしょうけどね…

というわけでしらみつぶしにクエストを片っ端から片付けることにしました。
ここ3日間ほどでEXPもらえるのはだいぶ終わった感じ。
フィゲル関連とモロクの魔王クエを終わらせたいなぁ…。
大統領2部クエストとか2Mもらえるらしいしなぁ…(´・ω・`)


クリエ終了済みクエスト

アインパッチ
・シドクスクエスト
・工場クエスト

リヒタルゼンパッチ
・飛行船クエスト→拡張飛行船クエスト
・大統領クエスト
・通行証クエスト
・研究所クエスト

ノーグハルトパッチ
・レッケンベルのアルバイトクエスト
・吟遊詩人クエスト
・生物学者クエスト

フィゲルパッチ
・牛乳汲みクエスト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
経験値貰えるクエストはベースによって貰える量が変わるのがあるから事前に調べておくといいですよ。
レベルで変わるのはレベル上がってからにするとかね~。
潤 | 2006.10.31(火) 11:36 | URL | コメント編集
ぼんやりネットみてたらっ、こんなのみつけたっ

|ω゚)・・・リンクがはれないっ

というわけで、「エーデルワイス 日向」でググってみてっ
ちょこ | 2006.10.31(火) 23:52 | URL | コメント編集
ちょっと体験版やってくる
由宇 | 2006.11.01(水) 00:56 | URL | コメント編集
>潤さん
そうなんですけど、それより公平組めないことのほうがデメリット大きいんですよね…
なるべくレベル上げといて組めるようにしておきたかったり(つД`)

>ちょこさん
素でびびった…(;゚Д゚)
普通に嫌だわ…。

>ゆうさん
やるなよ(#^ω^)
日向 | 2006.11.01(水) 09:30 | URL | コメント編集
といいつつ、体験版をコソーリ落としてプレイして
すぱっちゅハァハァしてるぱんだっに萌えっ
ちょこ | 2006.11.01(水) 21:20 | URL | コメント編集
そんな時間あったらROすると思う(#^ω^)
日向 | 2006.11.02(木) 05:06 | URL | コメント編集
f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061102/20061102221949.jpg
よしっ…!
由宇 | 2006.11.02(木) 22:21 | URL | コメント編集
よしっ!ってなんだよwww
てかマジでやってるし(;゚Д゚)
日向 | 2006.11.04(土) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
